inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-04-17から1日間の記事一覧

サプライズ

TV

爆笑問題が出てるので見ましたが結構好きです、毎週見ようかな。 意地悪さ加減が心地よいね。元ハロプロの人とかも出てほしいなぁ。 モー。たいへんでしたの該当アンケート思い出すね(笑) 爆笑問題と山瀬まみっていうチョイスも絶妙だと思う、この番組だと。

嗣永さんソロラジオ

まぁ何というか柳原さんも嗣永さんもテンション高いな(笑) 来週も柳原さんということですが、柳原さんはもうちょっと番組こなしてからのほうがよかったんじゃないかなぁ? あとべりつぅ!が聴けないのはなぜ?雑音ばかりなんですけど。 やっぱり7人でレギュ…

MY BOYのPV

少なくともBye!3よりははるかにいい(笑) ま、鈴木さんが目だたなすぎなのが逆に面白いです。 そして夏焼さんのアップに若さがないような気がするんですが気のせいですか? 嗣永さんは地球が自転してるぐらい相変わらずな感じです(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱

TV

アニメをはじめてみたんですが。 うん、原作にがっつり沿っているというよりなぞってるだけ、みたいな。 やっぱあの突っ込みナレーションは小説のほうが似合うと思う。 あと、思ったより長門のビジュアルがあんまり可愛くなかった。 多分もう見ないと思う。