inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2009-04-07から1日間の記事一覧

sakusaku

TV

あかぎあいさんって初めて知ったわ。 というかトークがかみ合ってて逆にsakusakuっぽくないというか。 木村カエラ時代から見始めたというのがあるからかなぁ、女子は黒幕に突っ込まれる形が基本だと思ってたから新鮮。

倖田姉妹オリコン1位

あ、いや、そのこと自体はどうでもいいんだけど(笑) misonoって、映画ラブ★コンの主題歌歌ってたんだね!!!! MP3プレイヤー聴いてたら画面に出てきてびびったわ。 まぁあんまりmisonoを調子に乗らせないでいただきたい(笑)

週刊プレイボーイ

朝日さんは水着にならなくていいですよ…。 というか松井さんぐらいの水着でいいじゃないですか、何であんな水着にするんですか…! 全く企画意図が見えないんですがどうしたものでしょう。 この二組が水着で競演することに価値を見出す人はどれほどいるのでし…

恋する星座&はじめての経験PV

恋する星座はおいらの一番恥ずかしくて見れないタイプのドラマでした。 一応がんばって毎回見るつもりではいます。 初めての経験は福田さん写ってないなぁ…。まぁ真野さんのPVなんで仕方ないです。 曲自体は…うーん普通!(笑)