inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行記9/24

朝5時半起床…はやすぎるよ… 眠さマックスのまま出発。 飛行機が507号ということで、やっぱり紺野ヲタとしては運命感じちゃいますよね(笑) 東京の気温で判断し、半そでTシャツ一枚だったのですが、当然のごとく寒い。 上に着るやつもっていってよかった。もっ…

タンタンターン!

微妙につぐ微妙。 本気で感想がない…やっぱ花音ちゃんがいないからなぁ! しかし花音ちゃんはなにをもってガールズロックを目指すのか。しゅごキャラエッグ!だからボーノに倣うとか? もう存在がロックだから大丈夫なのに。

ジンギスカンタルタルミックス

これ以上おいらを笑わせないでくれ(笑×3) これ、ちゃんとしたレコード会社が作るようなビデオクリップじゃないよ(笑) スタッフ作るの楽しかったんだろうなぁ。 あとはこれが購買意欲に結びつけばいいんだけどね…。 お金に余裕があれば買ってたかもだけどリリ…

チームB井上奈瑠卒業

菊地さんといいチームBは最近動きがすごいなぁと思ったら、よく考えたらチームBって公演幕開け前にどんどんやめてってたよね?(笑) 何か誰だか知らない人が脱いで週刊誌載ってたし。 正直顔が思い浮かばないんですけども(汗 それにしても行きたい方向ぐらい…

昭和×平成

ここ最近の小倉優子の面白さは何なのだろう。一回りして面白くなったのか。 濱口とのいざこざをできる範囲でネタにするとは、本来の彼女が出てきた感じがするし、今の方が魅力的だと思う。 今日からラジオか。

Berryz工房コンサート群馬夜

やっぱ楽しいわぁ… ちなゆりでハロプロショップ店員は是非やってほしい!正直メンツ的にも客殺到まではしないんじゃないかなぁ… しかし徳永さんはかわいいなぁ…ベリキュー!も楽しみだなぁ。

徹平握手会終了。

明らかに前回より早くなってる!まぁあの人数を捌こうとしたらそうなるわなぁ。 徹平はもうオトコへ変身中なんだなぁと思った。少年から青年になってた。 嬉しくて寂しい。

反則やろ。

TV

志村バカ殿御一行に1万3000人、羞恥心としょこたん越える人気にご満悦 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000005-oric-ent そこと比べちゃかわいそうだろ、っていうか近所に志村けんが来たとか!!! いけばよかったなぁ…。ラゾーナのキャスティ…

残念。

今日はハロモニ@最終回なのに徹平の握手会でリアルタイムで見る手段はワンセグのみ…。 ワンセグうちのあんまりきれいじゃないからやなんだよなぁ…。 でも最終回なのでさすがにリアルタイムで見ようと思ってます。 電池もっとかないとな…。

Buono!イベント

鈴木さんのお尻ばかり見てました… 嗣永さんはMCで仕事しすぎで面白かった(笑)ヲタ真似はまたやってほしい。 握手の会話内容は、 嗣永さん…トークの存在感抜群! 夏焼さん…10月ライブ見に行きます。(未定) 鈴木さん…握手するの桜チラリ以来。

腐男塾デビューイベント

握手したけどあんな流しきついと思わなかった。 TNX並みの応援スタイルかな。イベントは無料なら。CDは買わずにライブはたまに。 やっぱ小粒だなぁ…

ハロショで久々に買い物。

いや、福田さんの写真をね…。 というか、袋変わっててびっくり!無駄にかわいらしくなってる! もうハロショで4桁以上の買い物をすることはないだろうなぁ…。

Hey!Say!7ラジオレギュラー

ぜんぜん知らなかった。また伊野ちゃんのレギュラー候補がきえてゆく… これ帯番組なのか…。ジャニーズはろだにあがらないからチェック大変なんだよ…。 とりあえずMDを久々に取り出すか…。

ワニブックスモバイル連載

もう捻挫をネタにするフットワークの軽さに脱帽。 序盤いつもよりネタがゆるいなぁと思ってたらラストにきました。 あれはありえない。インド人どころか宇宙人もビックリ。 だれかヤツを止めろ!←27時間テレビの今田さんより

AKB48劇場公演ネット配信

あ、まぁいいんじゃない?あの事務所には珍しく普通のことやったな、という印象。 ただ、あの事務所だけにちゃんとできるのかな?というのが不安ではあります。 ときたま失敗しますがお許しを、なんてレベルじゃないかなぁ… 大丈夫か。

高橋さん主演ドラマ

高橋さん自体に興味はあまりないですが、やはりハロプロメンバーの主演ドラマっていうことなんで、初回は見たいなと。 相手が学校じゃ教えられない!の人だしね。

腐男塾デビューイベント

開始30分前ぐらいについたらかなりの人…全然メンバー見えなかった… 自己紹介ソングは初めて聴いたけどかなり浅くていいです(笑)誰にでも打てるストレートみたいな。 CD買おうか悩み中。

新人公演終了。

うん、まぁまぁかな。 大阪恋の歌がよかった、ひっぱりだこは今一つ。 トークコーナーは良くなってた。むしろフリートークにした方がいい。 トークは個人的には能登さんの一人勝ち。 前田憂佳さんのトーク中に割って入る福田花音さんは本当に狼に話題を提供…

電車の広告見て

これで「電車の二人」を思い出した人は5期ヲタ!!! …で、本題ですけど(笑) ふと電車の周りを見ていたら、左に午後の紅茶の蒼井優、右はdocomoの成海璃子。 何かつながりがあったような…ともやもやしてたんですが、わかりました。 ハチミツとクローバー! …

新人公演の朝に考える。

前回が「HOP」、今回が「STEP」、この次が「JUMP」といわれています。 そして、そこでエッグから動きがあるんじゃないかなんて憶測が出ています。 ってことは、JUMPのときにユニット発表とかあったりするんですかね? …まさか、Hey!Say!JUMPみたいな名前じゃ…

ハロモニ@

恥ずかしがるジュンジュンが可愛くて素敵。 しかしここのスタッフの今の象徴企画が投げ入れかぁ…ある意味象徴企画なんだけど。 あんな最終回でいいのかい?なんだかなぁ…

アイドリング!!!

TV

「好きです」を宮崎弁で酒井さんが披露した後、「ちなみに博多弁では?」と振られて「なーんでー」と恥ずかしがる生野陽子アナウンサーがかわいすぎて死ねる。 同学年には見えない…。 何なんだこの差は!!!!! そういやショーパンもう終わっちゃうんだよ…

小林香菜捻挫

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10141966203.html そうきたか…。番組収録中と聞いた瞬間紺野さんがフラッシュバックしたよ… 文章もまじめモードで、事の重大さを感じ取ることができるのですが、 「よみずらい」→「よみづらい」だと思います。

Hey!Say!JUMP新曲発売

昨日の帰りに予約しようと思ったのですが、しんどかったのと会社に近いほうが取りに行きやすいので月曜に予約してきます。 まだ曲の詳細は知らないんですが、伊野ちゃんはソロパートが一箇所ぐらいあればいいなぁ… (低い目標ですみません…)

SSMブログ

http://ssm.laff.jp/blog/2008/09/eweep-3f33.html 罰ゲームについての記載がありますね。 熊井ちゃんが泣き崩れるとありますが、本当かなぁ…。 前回も結構あおった挙句たいしたことないやつだったからね。 徳永さんじゃないから人事なのではなく、本当に泣…

Hi!Hey!Say!

伊野ちゃんが歌っててすっごくうれしいしやっぱりかわいいんだけど、 今日ばっかりは花音で頭がいっぱい過ぎてそこまで頭にはいんないや。 ごめんね伊野ちゃん…伊野ちゃんみたいに、まだCDデビューというデビューをしてない子がようやく決まったんだ、今日だ…