inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@

もうすぐ最終回だとは思えない通常放送ぶりなのですが(笑) ジュンジュンがあんまり目だってなかったような気がします…>< 田中さんと久住さんのコーナーは3番勝負でもいいような気がしますが、 あの番組上1コーナーにそんな時間がかけられないしコーナー設…

a-nation

頭おかしくなった。 いーじーとぅだーんす!ふぉー! さーばいばるだーんす!ふぉー! なぜか引きこもりだと思っていた小室TK哲哉さんがキーボードを壊しにやってきました。 小室哲哉世代としては感無量。

24時間テレビ観覧終了。

疲れすぎたので明日。

週刊実話

よわっ!(笑)記事これだけかよ! 色々な女性芸能人の男性とのプリクラが載ってるだけ。 名前に釣られた…まぁ買ってはいないけど。 しかしまだ紺野さんのネームバリューって有効なんだね!

久々にシンデレラブログを見たら。

http://blog.upf-web.com/cinderella_musical/?p=97 これ行く前に見なくてよかったかも(笑)かなり泣けるようなこと書いてあるよね(笑) なんか「:)」とか「ワァ~」とかみると日本人じゃないんだなぁと実感します。 でもこんなブログかけるぐらい日本語上達し…

夏休み終了間近。

いや、まだ夏休み取ってないですけど世間的には。 夏らしいこと何かしたかなぁと考えるとアイドルのイベントとかコンサートとかしか浮かんでこなくて涙目なんですが、一応プールにも行ったし、合格点とすることにします(笑) 冒険王行きたかったなぁ…

岡田さんと蒼井さん

うーん、長瀬さんと相武さんの時にも思ったけど男に対して女が少々小粒感。 年齢的には違和感ないんだけども。 つか岡田さんまだ27っすか、若いなぁ…

橋本良亮inA.B.C.

いみわかんねぇ!!!(笑×3) 表でも書こうと思うんですが、何のために!? 処分とは思いたくないけどそうでも思わないと理解できない。 これ、橋本君もA.B.C.も事務所もファンも得しないと思うんだけども。

リズム天国ゴールド

今45ステージクリアのメダル37枚くらいですね。 パーフェクトはまだ10くらいですが… ピンポンとかウラオモテでパーフェクトは無理だって! さっきまでくるりんしてました! そろそろメダルゲームも遊び尽くしたいぜ!

急に。

a-nationに行くことになるかもしれない! いや、ホント急すぎてビックリなんですが。 久々に小学校の友達から電話きまして。懐かしさもあってその場でOKしました(笑) しかし冒険王とハシゴは難しそうだなぁ…

正義の味方

TV

10分遅れとかしらなかったよ…。録画したら終わりが切れてたよ…。 このドラマ、どうオチもってくんだろうなぁ。 一応学校じゃ教えられない!は社交ダンス絡めるのかなぁぐらいの予想はつくけどこっちはまったくわからん。 志田未来と本郷かなたきゅんが結ばれ…

大堀さんソロデビュー

ネタの意味でもリアルな意味でも心配だなぁ…(笑) 今の時点でそんなにファンいる空気じゃないような… 最初は祝儀代わりに買う人も多いかもしれないけど2枚目から大丈夫? まぁ小林さんと同じチームのメンバーなので、活躍はしっかり祈っています。

学校じゃ教えられない!

TV

なんかわりとあっさりしちゃってたなぁ。もうちょっとぐちゃぐちゃして欲しかったです。 来週はあんまり興味ないかも。来週ってこのドラマの取り扱い範囲内じゃない気がする。 朝倉あきかわいい。

UTB

いや、もうワニブックスモバイルで完全版を読んじゃったんでいまさらどうこうもないんですけど(笑) とりあえず、あまり外部の方に迷惑をかけないであげてください… 仕事とはいえやりにくいことこの上ないでしょうから… おいらも、小林に代わりましてお詫び申…

ワニブックスモバイル

入ってしまった… 小林さんがやばすぎる!これはいろんな意味で常識を逸脱してる… 表で取り上げたいがネタばらしはよくないよなぁ… 打開策を考え中。

スマコンきたわぁ!!!

社会人になってようやくきました!おまっとさんでした(古) 早く帰って詳細みたい! ようやくスマコン童貞を捨てる時がやってきたようだ! うちわ振っちゃうか?(笑)つかグッズ買えるのか? 楽しみが加速する。

ブラックバラエティ

TV

来週ひどそうだなぁ(笑)ちょっと期待! つか泳法違反とか気にするんだ!(笑)そんなとこ重視するとこじゃないだろ! あと来週にようやく日テレジェニックと絡むらしくそこも期待!

花音ミュージカル主演

表でも書いちゃったんだけど。 この期間、出張で中部地方にいる可能性が高くて…でもこれはさすがに見ないと負け。 アイドル応援に勝ち負けとかないけどこれは負けられない戦い。 社会人らしく使えるものは使って勝負しますか。

初中野腐女子シスターズイベント。

昨日行ってきました! セットリストは曲名知らないからなんともいえないんですが、 1. 中野腐女子シスターズのテーマソング?/.中野腐女子シスターズ 2. 佐賀県/はなわ(途中客いじりや雪国もやしも入れつつ) 3. ものまね/はなわ 4. B型ロックンロール/は…

学校じゃ教えられない!イベント

TV

明日汐留であるらしいです…。めちゃめちゃ行きたいです…。会社休んでまでいきたいです…。 みんなに会いたいです…。学生とかずるいよなー、行けてよー!(笑) アー行きたい行きたい行きたい!!!!

ハロモニ@

いやすごい面白いんだけどどうしよう(笑) 久々に表に書くかもしれないね、これは。突っ込みどころ多すぎ。 個人的には久住さんはもう少し順位上でもいいかなぁと思うけど、 すぐに「お金!」ってなるがっつき具合を見てるってことなんだろうね。

鈴村レイ=…?

TV

学校じゃ教えられない!に出ている鈴村レイちゃんこと加藤みづきちゃん。 かわいいなぁとはおもっていたのですが、調べてみたら…。 金八先生の姫野麻子やん!!!!!!! 一回書いてるね、おいら(笑) いや、かわいいけど、何か肌の感じに3年の月日を感じる…

ライブ終了。

足痛い…デスクワークの影響だな… とりあえず事前に決まってたんだろうとは思うけど一番最後の曲がBINGO!はやっちまっただろう(笑) 本当にBINGO!した人はステージにいないという。 誉めるべき点は大堀さんの… 誰かヤツを止めろ!!

ベリキュー!

梅田さんが気持ち悪いのですが(笑×3) おとなしくしてれば素敵な美人さんなのに… しかし須藤さん体内時計すばらしいじゃないですか(笑) この4人結構いいかも、MCがいまいちなだけで。

学校じゃ教えられない!

TV

やばい、楽しすぎる、そして恥ずかしすぎる!!!! エリ「…あんたこそ、何で来たわけっ?」 トム「おまえのことが○×△…」 ぎゃーーーーーー!!!!!!! はずい!はずすぎる!!そしてもゆる!!! トム「おまえのことが、好きだからだよ!」 エリ「…!」 …

ハロモニ@

ついに終了ですか…。ここまで違和感のない終了って珍しいよなぁ…。 まぁ特別名残惜しい点とかはないですけども、後番組しだいかなぁ。 数限りないうわさのひとつに「ジャニーズの番組になってゲストにハロプロが呼ばれる」ってのがあって、 それはちょっと興…

アイドリング!!!日記

TV

相変わらずすぎて、一回くらい見なくても問題なさそうなレベルですね。 冒険王ライブ1回くらい行きたいですけどね、体力と気力が…整理券って何時までに行けばもらえるんでしょうか… 最近あまり手間かけたくない…

sakusaku

TV

今週ゲストの西野カナちゃんがかわいい。 PVだとそうでもないんだけどトークのときのカナちゃんがねぇ、これまたかわゆすオーラが出てるんだなぁ。 小倉優子と上戸彩を足して2で割ったような顔だと個人的には思います。 結構付き合いたいです。

正義の味方

TV

ごめんなさい、学校じゃ教えられない!がヤバすぎてあんまり覚えてません(;´д`) なんか中村静香ちゃんがあまり映らなかったような気がしてなりません。 そのかわり西内まりやちゃんにきゅんきゅんしてたもんね! 陸は来週のほうが面白そう。

ベリキュー!

徳永さんをトップバッターなんかにするからこういうことに… まぁおそらく最後に須藤さんと矢島さんを持ってきたいからなんでしょうが…と思ったら次矢島さんだし!(笑) とりあえず徳永さんを振りに使った意図が不明すぎます。