inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

市原隼人彼女公言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000006-oric-ent こういうことを言うとかっこいいの…? かっこいいから彼女がいるんじゃないの?なにこの正の循環。 なに、じゃぁもてない奴はかっこ悪いの?かっこ悪いからもてないんじゃなくて? 本当にこの…

明日から

劇場に手荷物禁止(笑)久々に受けたわ。 あとはコインロッカーが有料なのかどうかだなあ。泊まりがけのヲタは絶対無理だよなあ。 つかあのスペースがさらに狭くなるのかよ!何がしたいんだ… しかし指導理由が気になる。やっぱあの事件?

Hi!Hey!Say!

伊野ちゃんきた!可愛い… ま、コンサートのときの脇パカパカの可愛さには敵わないけどね! 最近伊野ちゃんを見ると可愛い以外の感情が出てこない。頭の中が萌えで埋め尽くされる。 おいら、伊野ちゃんとまかり間違って握手なんてしちゃったら卒倒するんじゃ…

香港旅行6/26分

6/25。 2日目は7時ぐらいに起きたら、早く起きていた同僚が「バレーの日本選手がホテルにいた」というんです。 どうやら杉山さん?とか高橋さん?とかがいたらしい。 へーなんて話をしつつ出発。 フェスティバルウォークというショッピングモールに行くも早…

香港旅行6/25分

まず1日目は7時45分集合。早い。 持ち物は基本的に服と日用品のみ。 あとはMP3プレイヤーとノートPC。 ※今回は会社の同僚と二人の部屋です。 機内食はビーフを注文。このあとアイスもついてきました!素敵! ちなみにアルコールはワインしか飲んでません。 …

昭和×平成世代間バトル

今回のHey!Say!JUMPが面白すぎるんだけども(笑) また大沢あかねがそういうポジションにはまるはまる(笑) 来週はまた普通に戻りそうだけど。 というか歌コーナーで橋本ソロで歌ってんじゃん! 絶対今伊野ちゃんより仕事あるよ。 あー、また嫉妬でいらいらして…

ハロモニ@

新コーナーは最後の赤チンのコメントが全てだと思います(笑) ジュンジュン、声低いけどシンデレラの発声になっちゃったのかな? というかあのスタッフジュンジュンのパンツ見てないだろうな!← ガキさんのコーナーは元ネタをモノマネ芸人にするのはちょっと…

香港から帰ってきました。おいおい書いていきます。

香港にて。

吉野家はやはり吉野家でした。味薄いけど。 香港は基本的に量が多いです。 少食決みのオイラにはきついです。 あと二日がんばります。

ベリキュー!

やはり予想通りのクオリティの低さ… まぁあのゆるい罰ゲームで彼女たちの魅力がより伝わるならいいんだけどさ。 もっといじわるになれるはずなんだよなぁ、恐怖だけが罰じゃないし。 クイズじゃなくて質問にしてもいいしね。バスにいる5人のなかで無人島に二…

Up To Boy

UTBって書いてあるのでわかりにくい!(笑) 小林さんの連載が始まりました。大丈夫なのでしょうか。 コンセプトは「テレビに出せない『バカ』である小林香菜をテレビに出せる『おバカ』にする」こと。 天才小林塾に近い内容ともいえます。 ひとまずぜんぜんツ…

恋した。

なんとなく仕事がつまらないのでコンビニに行ったら週刊アスキーの表紙に超絶可愛い子が映ってた。 なんて子かなぁとか考えてたら、なんとなく誰かに似てる気がした。 …あぁ、キャナァーリ倶楽部のみっきーに似てるんだ! で、表紙の人の名前を確認したら… …

すべらない話

TV

やっと見れた! 質は落ちてないと思う。だから「こんなもんだよね」ってネタの割合も増えてきたけど… 個人的には河本が久々に来てうれしかったなぁ。 中田は本当に気合い入ってたのかね、テンションすごかったな(笑) 今回の個人的MVSはハリセンボン近藤の角…

伊野ちゃんの誕生日ケーキをどうするか問題

と、無駄にダイバスターのタイトルっぽくしてみましたが(笑) 昨日は新人公演の後にガッツリ飲んでしまい、それどころじゃ無かった(というかケーキなんて食べたら逆もんじゃになる)ので、きょうなんとかしようと。 で、どうしようかなぁとおもいまして。 こ…

花より男子香港旅SP

TV

冨浦くん久々に見ましたがまだまだ「きゃわいすぐる」キャラで大丈夫そうで安心しました。 映画で実は一番心配なことだったので。 つか普通にF4ラスベガス当ててるし(笑)また旅番組作る気か!

新人公演当日。

雨とは言いつつも結構楽しみにしてる感じです。 福田花音さんもブログで楽しみな様子が伝わってくるのですが…。 一部だけ引用させていただきます。 明日の雨がやみますように★または 雨がいちごになりますよ〜に☆ なんじゃそら。

伊野尾慧生誕記念メッセージ。

は→こちら←。

新人公演終了。

あっすーかわぇぇ!(笑) つかあんな背が小さいとは思わなかった…あれはさすがにちびすぎる… 昼花音の安心感の出だしが失敗したので凹んだんですが、運よく夜公演を余らせている知り合いがいまして無事見れました! やっぱ花音かな。

めちゃイケ

TV

いい感じだったなぁ。めちゃイケの空気と爆笑問題の空気をうまく割り振った感じがします。 まぁ奥さんも元は芸人だからあれくらいはね。 CMのパロディっぽいやつやってたけど元ネタわかる人います? 突然熱湯コマーシャルはレギュラーコーナーにするほどでも…

今日の突っ込みドコ!

TV

Yahoo!JAPANトップページのトピックスです。 これ、「クワバタオハラ」の小原が結婚するニュース。 一瞬どっちが結婚するのかわからなかったし。 でも確かにクワバタオハラの略し方って難しいかも。

SHIPS

一応今まで黙ってたんですけど触れたほうがいいですよね(笑) といっても、昨日初めてちゃんと見たんですよ、どぅーあっぷで。 個人的には髪がふわっとしてないほうが好みです。そそられます。 で、この人たち何のグループなんですか?(笑)

後藤さん移籍

もはやAKB48になれてしまうと移籍とか普通のことのように感じているのですが(笑) 1曲目で方向性に納得できるといいな、と思います。本人もファンの人も。どっかの音楽番組で共演できるといいね。 あとはこれで世間の印象がちゃんと「脱ハロプロ」になるとい…

マノピアノ

なんとなく気に入りました!CDはファンクラブに入っていないし、買う気はあまりないですが(笑) ジャケットの写真はよく撮れてると思います。ベリキュー!で見ると軽くがっかりするくらい。 早く曲が聴きたいね。

若干間に合いませんでしたが。

相武紗季さんお誕生日おめでとうございます!22歳かー、若いなー。 ※おっさんみたいなコメントなのは仕様です。 絶対彼氏に出たことはプラスなのかはいまいちわかりませんでしたが(笑) ここ2週間ぐらい飛ばしてたので見直そうと思います。

今日のごほうびフード

今日はレディーボーデンのアイスクリームがトリプルでダブル料金だったので買っちゃいました! 左が北海道ミルク、右がバニラ、下がオレンジシャーベットです! 北海道ミルクは半分ソフトクリーム食べてるような味わいでございやした。 バニラは相変わらずの…

ゆるせない話

TV

ごにょって見ました。 藤本の存在感がスゴかった(笑)もはやさすがだなぁ。ジュニアのずれ具合も相変わらず。 有野はうーん、もう少し頑張って欲しかったかなぁ。 今回は録画しなくて正解かも。

ベリキュー!

いよいよ始まった合コン特集。 相変わらず徳永さんはうるさいなぁ(笑)相変わらず嗣永さんはあざといなぁ(笑) これ4〜5分で区切られるのうざいね。番組の枠があるからしょうがないんだけど… 早く罰ゲームやらないかなぁ。