inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂シアター配役発表

福田さんが超絶微妙な位置にいるんですが… 元の話を知らないし、変わってるところもありそうなのでどれだけ出番があるかはわからないですが、期待値がちょっと下がった感じです…。 コンサートだけでいいかなぁ…アイドリング!!!にまわそうかなぁ。

はずれ。

6/1に3回全部送って全外れ。すごいなおいら! ま、カフェでもそれなりに満足できる人間なのでまったり見てきますよ。 聖誕祭しか興味ないし(笑)あとは6月中に1回ぐらい見れたらいいけどたぶん無理かな(笑) さ、そろそろ秋葉原に向かいますか。

ベリキュー!

小藪さんもいい感じで回り始めたなぁ。 ちょっといい感じだったので表で書くかもしれません。 徳永さんの「繊維」は「五円」と書いてあるほうに入ってるのである意味一番惜しいんですけどね。 中島さんの「難しいねー」にちょっとドキッとしました。 萩原さ…

SKE48

なんだろう、始まってもいないのにこの寒さは。 AVのタイトル以下だと思うんだが、ネーミングセンスが。 とりあえず2回以上見に行くことはないと思います。 まぁ、ハロコンとかで名古屋遠征したときとかについでに寄ってやるかー、ぐらいだなぁ。

ベリキュー!

なにこれ(笑) まず小薮さんはあれでいいのでしょうか?(笑)あのしれーっとした感じで進めていくのでしょうか。 徳永さんがピーポくん知ってるのはなんだか「らしい」と感じました。

百識王

翔央なぜ(笑×3)まぁ面白かったからオッケーなんだけど。 というか逆に翔央をおいしくしていただいてありがとうございますって感じですよ(笑) いのちゃんがいなかったのは残念だけど翔央が目だったので許します。

2008/05/29WaTライブツアー@横浜BLITZ

最近アイドルに対して熱が停滞気味で、久々のWaTライブだってのに大丈夫なのかなぁとか考えてて。 徹平に対して手紙を書いてみようとするも何を書いていいかよくわからず…。 (結局渡しそびれたし…。) けど、それが逆によかったのか、ゆったりと楽しめまし…

入場。

見えない人がいると困るので後ろに下がりました… 思ったほど化粧臭くはない。雨の湿気が…

絶対彼氏&おせん

絶対彼氏はわりと飽きが(笑)もう最終回でいいかなぁとかおもったり。 おせんはまさか小泉孝太郎だとは思わなかった。でもこういう役似合うね。 来週の予告はなんかとっても「イマドキ」な感じを受けました。 昔にはあんな人いなかったんじゃないかなぁ、など…

WaTPVコレクション到着!

明日に向けてお勉強と共にじっくり眺めます! WaTと向き合うのはすごく久々だと思う。 今正直熱が高いとはいえないけど明日見るんだったら最低限の知識は入れておかないとね。 楽しみです!

C/CPV

みんなドレスじゃない!(笑)ショック! 特に目だったところはないけど悪くないね。 ただCDは買わないと思いますが。 最近いろいろ散財しててお金が…

おせん

先週のですが(笑) 徐々におせんが懲悪な感じを匂わせてるのが気になりますが… 昨日のお見合いはなかなか楽しみ!どうなるんだろ。 帰ったら昨日の見ます。

アイドリング!!!

TV

升野さんは朝日さんに対して「モデルは無理」以外のいじり方を早く見つけたほうがいいと思います。 ずっとあのいじりだけでこられても困りますしリアクションにも困りますので。 まだイーソーシリトリでのキャラの出し方がわからないのかなぁ、新メンバーは。…

ベリキュー!

見事にBerryz工房の見せ場がなかったな… 徳永さんがびっくりするほど存在感を消してるのですがどうしたのでしょうか。 徳永千奈美リングの管理人として心配です← やっぱ料理対決だなぁ!

ごくせんが話題

っていうニュースを見て最初に思い付いたニュースはミクシィニュースで見た「高木の演技がひどい」って記事でした(笑) そらぁあの演技じゃあ話題にもなるわなぁと思ったら違う記事でした(笑×3) しょうがないじゃん、話題になりそうなほど下手なんだから!

ブラックバラエティ

TV

シーズン中のドームにいくとか!やっぱりこの番組はすごいなぁ。 ますだおかだの増田さんも名前変えられるとはおもったけど、まさかますだしまだの吉田さんって(笑×3) コンビ名と関係ないやん!(笑) 来週も濃そうな予感。

ハロモニ@

亀井さんSPでした。 ジュンジュンも楽しそうで良かったです、口を手で押さえて笑うジュンジュンが素敵だなと思いました。 来週は里田さんとアホ対決。1文字って逆に難しいような気がするけど(笑) 来週も楽しみだなぁ!

チームK公演

BLT読んだら小林さんのユニット曲はくるくるぱーよりねじが外れてるとのこと! これは早く見に行きたい!…けど31日しか発表になってないとかありえない… 予定が立てられないよぉ…

B.L.T.アイドル(略)イベント〜ろんぐ〜第一部「どっきり」レポ

今回がはじめてのB.L.T.アイドル(略)のイベント参加だったのですが、確認したかったことは以下の二点。 ・ルドイア☆星惑三第のテイストはどのぐらい残っているのか? ・ルドイア☆星惑三第のフィルターを取っ払った彼女たちに対して自分がどれぐらい興味が…

1部終了。

150分は確かに「ろんぐ」だわ。 ルドイア☆星惑三第らしさはやっぱり薄れてたなぁ… 今後行く必要はなさそうなので安心です。アイドリング!!!のライブいこっかなぁ(笑) レポはもう少しお待ちを。

BLTアイドルイベント当日。

今向かっています。 初めていくので、ルドイア☆星惑三第テイストをどこまで残しているか、様子を見てきます。 現在の各個人の活動が全くといっていいほどわからないので、ルドイア☆星惑三第風味だけでどこまで楽しめるか。 楽しみ。 写真は昨日人生初のシウ…

YANYAN〜THE ポッシボー編

もはやエアバンドはポッシボーの売り物なのね(笑×3) 秋山さんから「売り」なんて言葉が出てくるとは、結構新鮮。 あと、今3人時代をこんなに蒸し返していいんだと思って(笑) とりあえず、秋山さん、橋本さんが後藤さんを「最近急に大人っぽくなった」と発言…

YANYAN

この雑誌すげぇなぁ!これは買って当たりだわ。 キャナァーリ倶楽部で8ページ、THE ポッシボーで13ページ、アイドリング!!!で10ページ&裏表紙。 こんな割く雑誌ないわ!B.L.T.でもここまではないね。 これは内容濃いのでグループごとに触れていく予定で…

雑誌各種

いのちゃんに「先生の教え方好き」って言われたい! 龍太郎は自発的にボケる役なのか!ハードルたかっ!(笑)でも頑張れてるよ。 kindaiはモー娘。の最初がジュンジュンなことにびっくり! あと梅田さんコーナー始まってる!(笑)矢島さんとの会話が普通の友達…

コンテンツ・フューチャー

TV

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)作者: 小寺信良,津田大介出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2007/08/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 136回この商品を含むブログ (98件) を見るおもしろい。 いろんな方…

アイドリング!!!

TV

朝日さん可愛いなぁ…可愛いなぁ… 谷澤さんに並ぶ2期の弄られ要員になるかも。 鈴木さん…じゃなかった、森田さんは可愛いで扱う以外ないことがだんだんわかってきたのかな。 朝日さん可愛いなぁ…

AKB48日誌

昨日は徳永さん誕生日だったので書きませんでしたが、秋元さんの日誌に小林さん出演です。 最近の小林さんをよく知らないんですが、どうやら相変わらずくるくるぱーのようで嬉しいようなもう17だぞ、と言いたいような。 秋元さんさんくす!

ネ申テレビ(ねもうすてれび)

ガチ合コンということで。 大堀恵、佐藤由加理、野呂佳代、川崎希、浦野一美かぁ。 こんなかだと一応佐藤さんがもてはやされるのかなぁ、川崎さんはセレブネタを使うだけで終わらないか心配。 野呂さんと大堀さんがどっちがいじられる方に回るんだろ、どっち…