inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対彼氏&おせん

絶対彼氏は振り幅を広げてる段階ですね。 しかし速水がうざいなぁ(笑)うざいってことは正解なんだろね。 おせんは途中からしか見れなかった。内くん謹慎前ならこんな役まわって来なかっただろうなぁ。 しかし蒼井優可愛い。

ベリキュー!

℃-ute2連勝ですがどうするんですか?(笑) 徳永さんはまぁ勝てるわけないわな。 しかしこれで最後逆転されても有原さんの立場が… とりあえず徳永さん、今回は美味しいかは採点基準じゃありません(笑)

アイドリング!!!ステージ@お台場学園

TV

ちびーずって(笑) 森田さんは相変わらず表情がないなぁ。最初の小林さんを思い出すわ。 何度見ても谷澤さんの胸は迫力がある。あんまり動かすとちっちゃくならないか心配。 ミシェルがよくしゃべるけど技術が足りないからそわそわする(笑) ま、いまはがんば…

Hey!Say!JUMPコンサートDVD

フライングゲット完了! すごいなぁ、いのちゃんが所属しているグループのコンサートDVD… これがメジャーデビューというものなのね… これからアイドリング!!!のミニライブなのでまだ見れませんが楽しみすぎる!

ベリキュー!

徳永さんがすごいです。すごくて泣きそうです。 キー坊が犬井ヒロシっていつ分かったんだろ、ちゃんと顔合わせとかしてるのかな? 何故穴キュウ巻きが弱ったら叩いてなんとかしようとしたのでしょうか。 叩いてから勝手に作った巻きを切るところを突っ込まれ…

TNXエッグ合同コン

http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=306 なにこのギャグ(笑)見た瞬間街中だったのに思わず笑ってしまいましたよ! とりあえず最初はいくつもりまったくなかったのですが、福田さんが出るとなるとなぁ…。 でもゲストだから出番多くなさそうだし…。 今のとこ…

ブラックバラエティ

TV

なかなか書けないもんなんだね。意外だった! ま、野球に詳しくないおいらは当然書けませんが… そして次週またマリオ(笑)どんだけマリオすきなん! TV雑誌だとボビーの壊れっぷりに注目らしい。 で、セットの花どうするの?(笑)

美女木ジャンクション感想邪念編

ちゃんとした感想は表に書きますが、内容と全く関係のない感想をこちらに箇条書きします。 ☆ジュンジュンジュンジュンうるさいよ!おいらは福田さんに集中したいの! ☆出演者の中に平岡祐太に似てる人がいて気になっていたのにいざ間近で見るとあまり似てな…

B.L.T.アイドル(仮)

そろそろ見たくなってきたなぁ、今度のイベント申し込んでみようかなぁ。 でも、どうやっても(結構近づけようとがんばってるようですが)ルドイア☆星惑三第は戻ってこないわけで。 その差を感じてさらに寂しくなったりしないかなぁ…。 まぁ、まずは一回ぐら…

美女木みた!

楽しかった、以外にまだ言葉がよく見つからないや。 大人の麦茶の世界が好きな人もいるんだろうなぁと感じました。 しかしこんなに疲れるなら、しばらく舞台はいいや… 今日服買おうと思ってたんだけどどうしよ…

スイーツフォレスト潜入記

男の一人身としてまったく縁がないであろうスイーツフォレストに潜入を試みました。 着くまでにちょっと迷ったりもしたのですが到着。 …ちっちゃ…。 もっと大きいのを想像してた…。これ、餃子タウン並だよね…? というわけで入り口でパシャリ。 7店舗ぐらい…

アイドリング!!!@お台場学園

TV

森田さんのDVD欲しいなぁ… 森田さん7割、外岡さん3割。 ま、イチオシにするには弱いけどね。 あの顔はあまりぺちゃくちゃ喋らない方がいいかも。関西だから喋りたいみたいだけど。 ミシェルはあのままキャサリンで通した方が面白かった。

5月前半スケジュール

チームKが始まる様子はないのですが…。 香菜ちゃんの誕生日にまだ始まってないとかないよね…? お祝い会どうするのさ?別に企画委員じゃないけれども。 ちゃんと誕生日にお祝いして欲しいよね…

ベリキュー!

だんだん真野さんにいらっとし始めました。そういうキャラで行く案もあるけど。 いやぁ最近徳永さんとか小林さんとかジュンジュンとか見てて麻痺してたけど、 Berryz工房のフリートークは自由すぎるね(笑) ℃-uteのほう見て必要最低限のことだけしゃべる姿に…

アイドリング!!!

TV

やはりオリジナルメンバーの風当ては様になってます。新メンバーももう少し頑張れ! というか升野さんも初期メンバー好きだなぁ。明らかに新メンバーより弄りが強いもん。 そこはある程度新メンバープッシュしてかなきゃまずいんじゃない?

うたばん&ベリキュー!

やっぱうたばんは期待しちゃいけないね… うん、わかってたんだけどね。 ベリキュー!はキー坊!!!つかキャラまで一緒でいくんかいっ!(笑) Berryz工房は徳永さんと嗣永さんを入れた時点でまともな対決をさせる気がないよね?(笑)

表サイト。

久々にコメントだ!うれしい! まともなコメントは月1ぐらいのペースなので来るとテンション上がります! 割と表はちゃんと書いてるつもりだからコメント欲しいんですよね(笑) 明日からもがんばるぞー!

かばん

さらしてみます。 これ、就職活動からずっと使ってるかばんで、手入れをしていないので持ち手の部分にひびが入りまくりです。 薄いのはいいんだけどもうちょっと容量もほしいなぁと欲張るこのごろ。 苦楽をともにしてきたかばんなのでなかなか離れることがで…

Hey!Say!JUMPコンサートチケット到着!

アリーナだからオッケーでしょ。充分。 基本ジャニで良席くると思ってないので。 グッズ買わなきゃだけど何買おう。パンフレットあまり見返さないしなぁ。 とりあえず楽しみで胸が張り裂けそう。

今夜もうさちゃんピース

御姉様さすがです。 というか道重さんもそこで「死ぬほど」って使うのはアイドルとしてどうなんでしょ(笑) いつかメンバーの素紹介番組やってください(笑) つか二人ゴトのオーディオコメンタリーでよくない?

絶対彼氏

やっぱり買っちゃったー!!!(笑) いやぁ、なんか安心して見れるね、このドラマは。 これ速水さんは演じるの大変そうだなぁ… この話のラストが全く想像出来ない…

おせん

内くんがまさかこんなコメディ出来る子だと思わなかった! しかし蒼井優ってほんと変な女優だなぁと思う。 顔も可愛いとは完全に言いにくいけど不思議な可愛らしさがある。 ドコモもハチクロもおせんも、キャラクターとしてはすごく変なんだけど、何故か成立…

美女木ジャンクション

いよいよ始まりますね。 おいらは最終日の昼のみですが、手紙も書き終えて準備は「バッチリで〜す」(byリンリン) あんまりネタバレしないようにしないと。 しかし舞台は初めてに近いのでどうしよ。ポップコーンとか食べちゃダメなんだよね?(笑)

アイドリング!!!11号

TV

が2期生では可愛いかな、と思っていたのですが、DVDを出してるらしく、さらにスジを出すようなDVDらしいので「それ」用に購入しようか悩んでます。 なんかダメ人間に向かってるようで心配なのですが大丈夫なのだろうか…

AKB0じ59ふん!

小林さんの父に電話とか!(笑)ありえねぇ! ちょっと家帰ったらちゃんと見る! 全体としては24コンビ強すぎだろ(笑)すべてもっていってたよなぁ… なんだかんだでチームKのメンバーが目立つのは嬉しいです(特に干され)。

ベリキュー!

最近2ちゃんねるのまとめサイトをみはじめたので矢島さんのコメントに笑いそうになったよ… 早くPV流れないかな!dohhh up!で見てるけど。 でもそろそろ対決が恋しくなってきた!料理かぁ、ひどそうだなぁ(笑)