inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金八先生

TV

え、そうゆう展開すか!?いつものように早回し気味で見ていたらびっくりした! この展開で最終回まで引っ張るのかなぁ。いややっぱり裏サイトか。 美香が人間っぽくなってたね(笑)美香可愛いなぁ。 AV出てるのを見るなら美香だな。

まじめなにっき(そのじゅう)

今回のテーマは「センス」で。 まず結論から。 「センスが悪い」なんていわれる筋合いはない。 センスって感覚のことですよね。 感覚にいいも悪いもないような気がするんですが。 「感覚が合う」「感覚が合わない」なら話はわかります。 ただ、友達などに「…

春の祭典中止

まぁ、一応表で書いたので書かなかった本音をちょこっと。 なんつーか、紅白に変に出ちゃって目標を見失ってるような気がする、事務所が。 いや、とりあえず落ち着こうぜ、事務所よ、っていう(笑) なるほどザワールドみたいで好きだったんだけど、名前は(笑)

WaT×USJ

ついにWaTも餌食になったか… USJってリンカーンにしろドリカムにしろとりあえず何でも企画やっちゃうみたいなイメージがあって。 いや、ディズニーもしないわけではないですが結構ロケ止まりのことが多いじゃないですか。 あんまりUSJでそういうのやって評判…

百識

おいら、あそこで紹介されるようなおもちゃってそんなに興味ないかも。 嫌いなわけじゃないんですけど、心を揺さぶられる商品が余りに少ない。 おもちゃ自体は結構好きなんですけどねぇ。

人志松本のゆるせない話(その後)

TV

何回か見返してるんですけど、たむらけんじがなかなかの存在感だったなぁ。 割と画面の中では共感を得られていたようですし、笑いにも結びついていたようです。 ジュニアが共感を得られてない状態がわりと心地よかったりする(笑) ただ、これは定期的にやるよ…

相武紗季in週刊誌記事

エリカ様に負けないと聞けばどんな悪口をかかれてるのかと思えば普通にほめてるじゃん(笑) ま、ある意味ではいい子なだけにたちが悪いともいえるけど。 ほんとにこの子は悪い噂立たないなぁ。 それもそれで悲しいんだけどね、やっぱり人気になればなるだけバ…

NEWSのPVカラオケ配信開始

日曜カラオケ行ったばかりなのにぃ!!!まぁ、日曜はDVD見てただけだけどさ… これは早く歌いたい(Z)! あ、weeeeek借り忘れた(汗)週末キグルミと一緒に借りよう。

音リコ!

吉澤さんと真野さんが出演。 真野さんを前にSMの話はしてみたいような気がします。 真野さんがあまりに普通の子すぎてとっかかりが何もない。 逆にそのとっかかりのなさが面白くなってきたけど、最近では。 田中ってこういうボケなんだ。

人志松本のゆるせない話

TV

最初のトークを見ただけで、すべらない話とは切り離して考えるべき番組だとは思った。 うーん、つまらなくはないけど何かが足りない、というこの感情は、最近のすべらない話の空気と重なるなぁ。 やはりというべきか、光浦は微妙だった。 あそこはほぼキレ芸…

プレイボーイ&スコラ

AKB48が載っていました。プレイボーイは連載だそうで。 プレイボーイはラジオの一コーナーみたいな内容でね。 一応毎回目は通しているのでついでに読もうかな。 スコラは大島対談。ま、こんなもんでしょ。

ブラックバラエティ

TV

うーん、やはりそろそろマンネリかな、食品機械は。 それよりもTVNaviで中井さんが言っていた「テレビゲームを大画面で」の企画が見たい。 くだらなさの質を維持するのも大変だからなぁ。 たぶんあんまりシリーズもので続けないほうがいいんだろうね、この番…

ハロモニ@

田中刑事、これはまた先の見えないキャラ作ったなぁ。 光井さんもこれまた弱いキャラだけど覚える内容のくだらなさで勝負するならそれはそれか。 何か一つでいいからすっごい短いコーナーがほしいと思った。 小さな話題をたくさんやっているのに全体を通して…

AKB48チケット購入方法、完全抽選へ

普段から当日券を当てにしていない自分にとっては、楽になったなぁというかんじ。 正直AKB48にそんな情熱をかける気はないので。 並ばないに越したことないしね。 ま、しばらくいく予定はないんですけどね(笑)

ジャニオフ感想

ジャニヲタもハロヲタも変わらない。 エロネタがないぐらい。

花音ブログ

花音ブログが500回更新を迎えたそうで。 で、読んでいたら… 花音がAKB48をレンタルしているわけですが。 よくわからないですが全部マスターしたいらしいです。 事務所に怒られなければいつかどこかでみたいです(笑)

Quick Japan

TV

買いました。 もうね、期待を裏切らない内容の濃さに鼻血ものです。悔いなし。 こう、値段以上の価値がある買い物ができるとうれしくなるよね。 でもこれ一冊買っちゃうとまだまだ読みたいバックナンバーあるんだよなぁ…。 月1冊ぐらいのペースで買っていこ…

ポッシボーイベント木場

初めて新曲を聴いた。正直、特別心には残らなかった。 ま、寒くてしっかりと聴けてないというのはあるんですけど。 あの衣装ははしもんのはしもんに注意を向けさせるための衣装だと思った。 あと、今更ながら大瀬さんがくせのない、諸塚さんがくせのある顔だ…

Myojo

買おうか悩む!1000Qがいい! でも雑誌ってかさばるしなぁ…その部分だけ切り取るのも面倒&不格好だしなぁ。 伊野ちゃん、断らないとかどんなけプレイボーイなんだよ(泣) まぁ、気持ちは痛いほど分かる。 やっぱ伊野ちゃん可愛い。 つか、翔央…

AKB1:59

スタジオは相変わらずだめだなぁ。 クロちゃんが日テレのダメパターンすぎて驚くね。 浦野さん参加かぁ。いや、前田さんもだけど。 新曲は個人的に微妙なんですがあれシングルになるの?

まじめなにっき(そのきゅう)

今回のテーマは「メール」。 キーボードを打つのが面倒とかいう価値観の人間なので、もちろんメールも面倒です。 携帯のメールの返事割合も減るばかりです。 でも、昔よりメールの数は減りましたし、なによりメールの内容にわくわくしなくなってきてる。 高…

いよいよ明日!

DVDレンタル開始ですよ。 めっちゃ待った。しばらくマイキーに浸るのも悪くないかも。 レンタル解禁になるDVDの中にスターマンは入ってるんだっけ? これでノーパソ買ったらどこでもマイキーだぜ! ラブマイキー!

Gyao生ガッタス

紺野さんの回みましたよ! 絶賛結膜炎中の紺野さん。音楽ガッタスコンサート用の写真は果たして撮れるんでしょうか。 生放送中にケーキ作らせながら喋らせるとか、紺野さんにできるわけがないのは計算済みだよね?(笑) というわけで、相変わらず生放送に向か…

ブラックバラエティ

TV

いまさらですか中井さん、「あ〜ん」が気になるって(笑) もう何年続けてるんですか番組(笑×3) さいとうのくだりはいつもどおりで素敵です。 来週はそんなに面白くなさそう。期待値低めで見るとします。

ちいさなしあわせ

焼きたてパンを久々に食べましたっ! 晩ご飯まで待ちきれないのです… 会社帰りにアンデルセンに寄ってみたら焼きたてがあったので思わず購入♪ やっぱり温かいパンはおいすぃーなぁー。 中のもちもち感もサイコーでした! ちょびっと贅沢!

百識

伊野ちゃんわりと喋ってる!!! 毎回これくらい喋ってくれたらなぁ…それは無理か。 鉄球転がるやつは意味なく欲しい。 伊野ちゃんはもっと欲しい←

まじめなにっき(そのはち)

今日のテーマは上でたくさん書いたので「雑誌」です。 雑誌っていいメディアだなぁと思います。 値段の割りに情報が豊富じゃないですか。 でも、おいらは雑誌を買うのが苦手です。 おいらは、魅力的なコンテンツにはお金を払いたいと思っています。 いや、お…

雑誌各種

・サイゾー この雑誌って記事タイトルは面白そうなのにどうして中身は薄いんだろう。 前もジャニーズの記事があったんですが中身ぺらぺらだったので買うのを控えました。 ジュニア記事は半ページのどうでもいい内容。 だって、要約すると「ジュニア時代にユ…

sakusaku

TV

流行語大賞候補、おもろいなぁ(笑) 平日の帯番組なだけあってネタも豊富なんだろうなぁ。 ちなみにおいらはほとんど覚えてなかったなぁ。 耳の裏とダンサーぐらいしかわからなかった…

まじめなにっき(そのなな)

フェードアウトしていくと思った方、残念でした。 ちょっと間が空いてしまいましたけど、今回のテーマは「中国餃子問題」。 といっても、実はこの事件のこと、よく知らないんですけどね。 わかっている情報をまとめると、 ・中国の天洋食品で生産された食品…