inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半生記参〜中学生時代

まぁ、昨日の小学生時代では書かなかったんですが、5,6年が楽しくて、 ま、ちょっと勘違いしまして、いわゆる「調子に乗ってる」やつだったわけですよ。 中学入ったらすぐさま〆られまして(笑) そっからはわりと表立って、目立ったことはしなかったですね。…

矢口さんロマンス

さぁ、果たして今度は何かしらリアクションを起こすのか? まぁ起こさないと見てるけど。 相手に迷惑かけなきゃいいんじゃね? 正直あんまり興味ないのが本音(笑)

はてなサービスはどんなサービス?

はてなっていろんなサービスあるけどよくわかんないサービスもあったので説明を読んで思ったことを書いてみます。 はてなハイク:題名つけてみんなが一言サイズの文章を書いていく。 これは大喜利だと思った。というか大喜利以外の使い方が思いつかない。 ミ…

半生記弐〜小学生時代

小学校は1年生は楽しかった気がする。2年生は微妙(笑) 3年生の2月から中学受験塾に入ったのでピアノをやめました。泣いたなぁ。 それまでは練習が嫌で泣いてたのにいざやめるとなると寂しいっていうね。 だって中学受験なんてしなくても中学いけるからね。 …

百識

伊野ちゃん…相変わらず無難なことしか言わないね… リアクションはそれなりに大きいんだけど。 意外とテーマよかったなぁ。次は鞄だからメンバーの鞄見せてくれるんだよね? 期待しちゃっていいんだよね?

雑誌各種

山田人気高すぎだろ…ぶっちぎりすぎて軽く引くわ… 伊野ちゃん、頭良さそうかぁ?(笑)多分中の下ぐらいだと思うんだけど。 まだ伊野ちゃんの部分しか見てないからこれからちゃんと見れるといいな。 kindaiは女の子中心だったね…残念。

半生記壱〜幼稚園まで

特別企画です。 意味もなく半生を振り返ってみようと思います。 生まれたときはなかなか体重あったはずです。 ま、今もそれなりにありますが… 保育園は知的障害気味な子が集まるところに行ってました。 当然記憶なんてないのですがそこにいた子と小学生時代…

週刊プレイボーイ

さらっと読んだだけで、前田さん、小野さん、谷澤さん、萩原さんが出ていましたね。 こうやって一度に集うとまた違った印象だなぁ。 谷澤さんは相変わらず頭悪そう。 とりあえずねむい。

ブラックバラエティ

TV

なんとなく今回はブラックバラエティらしくなくテレビっぽいつくりだったような気がするんだけど。 芸人が発酵ルームに行かないってすごいなぁ。なんだかんだで行かされるわけでもないのはブラックバラエティっぽいかも。 次回はテレビ欄見る限り…ん? 黒バ…

スカートをはいたおじさん

はじめてみました。新宿で。 先日テレビで「ブラをつけたがるおじさん世代がいる」という話を聞いていた矢先。 あご周りが黒めだったので間違いなく男の人だと思います。 でも、それで仕事がはかどったりよりよい生活を遅れるならそれでいいような気がします…

Advanced/W-ZERO3[es]

というわけで今年から愛用しているこやつなのですが(この更新もこれで書いてます)。 いいとこわるいとこあげてみて、参考になれば。 いいとこ: ・キーボードはやっぱり早い! キーボードにちょっとした慣れとわかりづらさはあるのですが、やっぱりキーボ…

橋下弁護士当選

というか立候補したことすら知らなかったという(笑) ふーんとかしか言いようのないニュースだなぁ。 きっとこの人がやってもなにも変わらないんだろうと思う。

今日はあえて雑記のみの更新にしてみます。

ハロプロアワード終了。

めちゃめちゃふつうのハロコン。 ※MCを除く ってかんじのコンサートでした。 全体見れたので席自体はわるくなかったけど。 続きは表で書きます。

握手会終了。

小林さんはおいらのことを知らないことがわかりました(笑) それを除けばそれなりに満足な握手会でした。 まぁメンバーをいじっただけなんですが。 以下メモ。 小林さん:手紙のことを覚えていない 大堀さん:セクシーキャラは秋元さん指令 成瀬さん:成瀬さ…

AKB48日誌

おいらの誕生日に香菜ちゃんが担当とか運命感じちゃうよね! まぁ正直内容はつまんなかったけど、やってくれたことがうれしい! やっぱり香菜ちゃんだなぁ!!!←今日ハロコン入る人

ポッシボー公開録音

ちょうど自分の前で列が区切られたのでセンター最前にいてみました。 諸塚さんがときどきあっちの世界と更新しているような生気のない顔をしていました。 橋本さんは疲れ半分、化粧のケバさ半分の微妙な顔をしていました。 近くで見ると大瀬さんが意外と可愛…

ロマンス、イラネ握手会

なんか握手人数をカウントしてた。4000人ぐらい? なんか別にこんな会場とることもなかったような。 明日行こうか悩んでたけど、あれだったら行かなくていいかな。 あまりよていつめてもあれだしね。 明日はハロプロ集中!

アイドリング!!!イベント直前

TV

握手とかあってもしないけど。 まぁ楽に見るとします。 そこそこの人数集まってますねぇ。

AKB1じ59ふん!

どう見ても日テレの悪い番組っぽい作りです、本当にありがとうございました。 スタッフのネタの質もよくないけど、バッドボーイズの能力もあまり高くないかなぁと。 くりぃむとかならまだ見れただろうに。有田が振って上田がつっこみつつさばくっていう流れ…

ルドイア☆星惑三第inB.L.T.

なにやら始まってますねぇ。 なんというか、まだB.L.T.に対してルドイア☆星惑三第ほどの信頼感は出来てないので、 少し時間はかかると思いますが、イズムを受け継ごうとする気は評価してます。 時間をかけてなれていきたいな、と。

滅多に書かない日常。

あんましここで普段のことは書かないようにしているのですが、 そろそろ花粉症の季節ですね。 おいらもそろそろ薬を取りに行きたいと思います! 注射の方がいいのかなぁ? いくらぐらいするんだろ、注射。

はねトび

については表に書きました。 書いてないことで言えば、 ・一部引いてるというか微妙な顔になってるメンバーを見るのは楽しい。 ・気のせいか、全体的に顔がいけてないような気が。 ・特に一部の多田さんの顔は本当にいけてなかった。 ということぐらい(笑) …

百識

伊野ちゃん頭ぶつけるとかありえないぐらいかわいいよ伊野ちゃん… まぁ駄菓子も地味に値上がったりしてるからおいらも自分でやったらちょっと越えそうだなぁ。 でも1500円越えはないよ(笑)どんなけ物価安い地域にすんでるん!?(笑) 伊野ちゃんスタジオには…

ハロプロやねん!

紺野さん率いる音楽ガッタスが放送。 エッグにまでよく食べるキャラは浸透してるのね… 紺野さん仕切りといえば紺野教官ですよね。 あれからずいぶん経って、エッグを仕切るようになるとはなぁ。 ま、そんなにうまい仕切りとは思わなかったけど、紺野さん色は…

ゆっきーお誕生日おめでとう!

ちょっとだけ同い年! グラビアアイドルとして結構地位を確立してきてるよなぁ。 逆に言えばグラビアアイドルからあんまり抜け出せていないような気もしますが。 あ、でもドラマ出たのか。 この1年で民放のドラマ出て、ちょっと話題になってくれるとうれしい…

アイドリング!!!

TV

今日の放送面白かったなぁ。谷澤さんが持ってくのはずるいと思った。 とのとのはちくびーむとかいわないんだから! とのとのはそんなこじゃないんだから! ちょっと地味にショックでした。 それで忘れてたけど、地味に遠藤さんがよかったと思うんですよ。 こ…

月光音楽団

WaTは本当に番組で取り上げることがなくなってきたんだね(笑) 徹平の不満の導入下手くそだったなぁ。まぁ徐々になれてくしかないけどね。 あと安田さんと夏川さんの話の持ってきかたの下手なこと。 見事に画面の左側が下手。 ブログも面白くなさそうだなぁ、…

アテナ&ロビケロッツ

アニメをこの間初めて見たわけですが、あのコミカルな部分が見ていて辛い… ガキさんはそのままガキさんの声でした(笑) それ以外はこれといって…(笑) アニメ苦手なんでねぇ。

川崎さんMC

先週末の公演のMCでおじさん痴漢発言をネタにしたようで。 まぁ大島さんがネタにすると反感買うかもだしね。川崎さんという選択はありかなぁと。 ちょっと2回もネタにするのは少しやりすぎかもとは思いましたが。 でも許容範囲じゃないでしょうか。いい処理…