inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2008-07-02から1日間の記事一覧

小川真奈生誕イベント

この子は歌手なんだなぁ。滲み出る陰なオーラと合わせて。 実際どうか知らないけど歌ってるとき以外楽しく生きてる感じがしない(笑) 真奈様見てると鈴木愛理はアイドルなんだなぁと思う。 ソロはちゃんと歌が聴けていいなぁ。まぁ歌唱力ありきだけど。 ん?…

絶対彼氏

ようやく見終わったー! なんか人間に近づいたとか言い出した時点でちゃんと着地できるか不安だったのですが、わりと頑張ったかなぁと思います。 ま、あんな高い金出したんだから代替品持って来いよ、っていう面はあるけど(笑)

百識王

翔央の可愛さがK点越えですごい。カチューシャが似合う男ってなんなんだ…orz つか翔央の目のアップとか!あまりの美しさにとろけそうになったわ… これから翔央のファンレターはディズニーで送らないとだなあ。

ハロプロエッグブログ

手書き…うーん… 福田さんだけはパソコンで作らせれば良かったような気が… しかし引用うんぬんはいいんですが右クリックとか範囲選択ができないのは… いや、エッグブログに関しては引用も画像保存もほぼ経験ないけど右クリックしてメニューが出ないのは単純に…