inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ya-Ya-yah

ほんとにこいつらデビューするのか…フリップの読みがたどたどしすぎる…番組何年やってるんだよ… まぁこれが伊野ちゃんだと一転して「かわいい」って思うんだけど(笑) 今までは笑って済ましてたこともデビューとなるとちょっと見る目が厳しくなってるかもです…

ラブ☆コン

TV

こんなにあっさり終わるかね?(笑)びっくりしたわ! コミックの最終巻も買ってきたけど、これでひとまずラブ☆コンでの荒稼ぎは一段落したのかな。 なんかイラストブック発売とか言ってたようなきもするけどね(笑) あ、コミックの感想はね、ファイナルだけ読…

メール&ガチャガチャ

メールは明日夜分を送り忘れたのもあるけどやはり当たらず。 まぁ今正直3000円分楽しめるかと考えたら微妙かもだからなぁ。 ガチャガチャの生誕当たりは別に反対するよなことではない気がするんですが、きっと生誕祭っていうものの存在が本来の意味より大き…

ルドイア最終回なのですが…

TV

アマゾンで予約したDVDが届かないよ!!!!最終回今日だけど発送すらしてないよ! ひどいなぁ…まぁどちらにしろほしかったし送られて来るんだから我慢するか…。 ま、内容もただの総集編っぽいしね。藤崎さんは出るのかな?あとさくらいさんも(笑) どう終わ…

井ノ原さん結婚

いや、普通におめでとうでしょ(笑)もう年齢も年齢だし。 ナンシー関の影響かお相手の方にもなかなかいい印象を持っているので(笑) あの6人で井ノ原ってところがまだまだ世の中捨てたもんじゃないなって思ったよね。 どうぞ末永くお幸せに。

未来帆さん誕生日

だったらしいですね。いや、キャナァーリ倶楽部では一番好きだけど誕生日とか知らないから! ブログではつんく♂シアターで感じたことを書いてるのを見て、ちょっとイメージと違ったんですが(笑)、それはそれで魅力だからね。 ま、イベントあったら適度に見に…

みなおかSP

TV

時間に間に合うように帰っちゃった(笑) ゲッペタンきたよ!あれ大好きなんだよなぁ。目の動きとか地味に。 ただ同時に今のとんねるずがつまらないこともはっきりしたしなぁ。二人でのレギュラーこれだけでしょ? 終わったらどうすんだろ、知らないけど。

ポッシボーがそろそろ見たい。

新人公演もつんく♂シアターも見れなかったので、そろそろポッシボーが見たいかな、と。 数週間前に海老名で見たことは見ましたがあれは遠目からでしたし見たうちに入らない(笑) さらにあの日はキャナァーリ倶楽部を覚えようとがんばってたので(笑) イベント…

みなおか

TV

録画忘れたぁ!しくったぁ>_ 今日はさすがに家に9時には着けないだろ… 近未来警察072見たかったなぁ(笑)地味にスライダーや人間黒ひげも覚えてるよ。 まぁほんとはラスタとんねるずがめちゃめちゃみたいんですが(笑)

医龍

再放送やってますねぇ。おいらは初回を録画しわすれたので録画は諦めましたが。 早くテレビ雑誌で撮影の様子を知りたいね。相変わらず可愛がられてるかな? もう成人になったからお酒を交わしたりするのかな?

モバイルブログ

多田さんやっぱり写真だとかわいいね(笑) 実際に見るとそうでもないんだけどなぁ。舞波みたいなタイプだなぁ(笑) ま、チームBに行く予定は青春ガールズの間はないので。 会いたかった公演が始まったら涙の湘南目当てに一回ぐらい見ようかな?

AKB48スケジュール

香菜ちゃん出なすぎだろ!!!びっくりするわ。 えー、もう香菜ちゃん出ないならAKB48からフェードアウトしようかなぁ… とりあえず明後日メール送るけど当たらなかったらなぁ…並びは嫌だし。 潮時なのかな。

人志松本のすべらない話11

TV

主人が違うとやっぱ雰囲気違うなぁ。 今回は濱口が心配だったのですが、ま、だてに芸人やってないわな。 ミクシィではおかきが評判良かったけどそんなかなぁ?個人的には若月の未確認飛行物体とか良かったけどなぁ。

一日寝てた。

朝7時におきてから夜の8時までの間に8時間は寝た。親に心配されるくらい。 疲れてたんだろうな…いろいろと。 今日はほとんど何もテレビを見てないしインターネットもあまり回ってないから書くことがないんですが(笑) とりあえず明日に備えよう。

会社休んだ。

あんまりこういうのをヲタ活動のせいにしたくはないんだけど、やっぱりHey!Say!JUMPの発表があってからなんか常にアドレナリンが出てる状態というか、明らかに平常時ではなかったからね…。 というか、発表自体よりも、それに反対する声が多すぎたのがショッ…

Hey!Say!JUMP

身内でもこんなに反対のあったユニットってハロプロでも聞いたことないよ(笑) というか話題にしてる人のほぼ全員が反対してるとか(笑×3) ま、こちらについては表に思いを書いていこうかなと。 つかまだコンサート二つのレポもまだなのに…

YOUたち!

こんなんで番組終わっていいのか?(笑)いや、まだ終わってはないけども。 伊野ちゃんのナンパの仕方に萌え萌えビームですよ。 つかkitty外回りに文句言ってたのにやっぱ外回りとか(笑) さ、早く帰って新ユニットお披露目に備えよう。

新ユニットお披露目中継番組

今会場に向かっているのですが。 噂には聞いていましたが、ホントにやるんだ、中継。なんかモー娘。のオーディション中継を思い出すなぁ。 自分が見る回ではないので家でかじりついて見たいなぁ。 15:20からですので時間のある方はチェックしてみてください!

モバイルブログ

松原さんがかなりかわいくないですか?これはきてるなぁ。 ON8は電波の受信状況が悪くてよくわかりませんでした…。 なんか元気をもらった感じです(笑)

モー娘。コンサート終了。

かなり楽しかったよ!まだまだモー娘。で楽しめる自分にびっくり!(笑) ジュンジュンも見せ場あったし、ダンスまだまだなりに精一杯踊ろうとする姿が見ていて心地良かったです。 とりあえず美勇伝はずるいと思う!

Ya-Ya-yah

普段と変わらないスタジオライブのはずなのに、明日見ると思ったら俄然テンションあがるなぁ。 薮ソロはフリマネできて最高だよなぁ。明日やってくれるかな?(行った方、教えないでくださいね!) そんなことを考えながらモー娘。コンサートを待つ日曜の八…

すべらない話スピンオフ

TV

個人的にはジュニアの方が好きかなぁ。あのサイコロはマジで神様を呼ぶね(笑) ただ普段のバラエティとかでしている面白い話を集めただけなのになんで繰り返し見たくなるのだろう。 芸人ってすごい職業だ。

ルドイア☆星惑三第

TV

いくら最終回前だからって内容なさすぎだろ(笑)DVD買うなら最終回前だよなぁ。 つーか、水星さん、乳首の大きさとか公表していいのですか?(笑)身削るなぁ… もう終わってしまうのね…さみしいようなホッとするような。29日はハンカチの準備しとこう、絶対泣か…

アイドリング!!!初回版DVD

TV

思ったより内容なかったですね。あれだったら升野様加えても良かったんじゃ? でもオーディション映像はそれなりに面白かったけどね。個人的MVPは横山さんですね。 横山さんは程度をわきまえてキャラ崩すなら有りだと思うんですよ。いきなりキレ出すとびっく…

ワンセグ携帯電話

TV

最近の機種はほぼワンセグ機能が入ってると勝手に思っていたのですが、あんまりないんだな… まぁ優柔不断なおいらには逆にありがたいのかもですが… 携帯電話に5桁は出せないのでねぇ…1年は経ったけど、今の機能で満足してるし。 動画とか入れてみたいような…

やっぱやめた!

うちわとか男が持ってたら引くだけだと思うの!あさっては素直にペンライトだけで参加することに決めた!ハトヤに決めた!*1 というわけで今日明日で何とか準備しないとだけどあえて準備するのやめようかな。 おいらは熱心な女性ファンみたいに意気込んだ服…

そういや。

ここのところやたらメンバー変更あるみたいですけど何かあったんですか? まぁないんでしょうが(笑) おいらにとっては香菜ちゃんが出るかは死活問題なので困ります。 一応明日応募していますが当たる気はしません。 なぜなら、明日はジュンジュンのことで頭…

ウサミスグラビア

まぁAKB48時代をリアルタイムで見てないのでそこまで感慨はないですが、そのうち今のメンバーの中から手ブラとかするメンバー出てくるんですかね。 …まぁ、香菜ちゃんは心配ないと思うけど… 朝のいい気分転換にはなったかな。 そっかぁ、Gかぁ…さw(略)

ウサミスグラビアの違和感

わかった。見たときの変な違和感の正体が。それは、「失望」だ。 これはマイミクであるという理由が大きいんですが、所詮芸能人とは思いながらも、やはりマイミクってある程度距離が近くなった状態だと思っていて。 その近い距離の人が手ぶらとか胸を放り出…

アイドリング!!!日記

TV

うどんってここで取り上げるほど盛り上がったっけ? この企画で印象に残ったの遠藤さんだったりするのだけれど。 相撲は評判いいのかなぁ?個人的には早送り企画。 あ、そうだ、昨日中古のガンバレ乙女(笑)初回版届いたからDVD見なきゃ!