inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルドイア☆星惑三第終了。

TV

1年か。楽しませてもらいました。 結局海王星決まってねぇし(笑) 初めはいくら第三惑星放送協会復活とはいえ、オーディション風景を見て「大丈夫かこの番組」と思ったのを覚えています。 慣れるまで時間かかるんだよ!(笑) 思い出は最終回を見てから書きます…

Mステ

録画忘れた!まぁしゃーない! そんなことより今日は山田太郎ものがたりまでには帰宅したいな… そんなことより(しつこい)Jr.コンサート追加公演とか絶対狙ってたろ! こちとらモー。10とか行きたいとこあるんだよ! ま、それで入れるならいいんだけど。

AKB48日誌

ようやく香菜ちゃんのここ最近のを一気に見ることができました! とりあえず大堀さんがひどすぎて素敵です!他は結構普通かな。鞄にも変なものはなかったみたいだしね(笑) 握手会行きたかったなぁ。すごい濃いメンツなんだもん(笑)

気づいちゃった。

ハロプロのコンサートは席を気にしなければひまわり組より安く入れるのにひまわり組を見る理由とかないような気がした!(笑)だから明後日行けたけどメール送るのやめちゃった。 ガチャガチャにもBLTにも興味ないからね。 ま、だからといってもう遠征は控える…

仕事に集中できない!

仕事が遅れぎみなので頑張っていたのですが、仕事場は昼休み以外はスーパーで流れるようなMIDI音源っぽいやつが流れるんですね。(ちなみに昼休みはちゃんと歌いりが流れます) 軽く耳を傾けると… ・say yeah!もっとミラクルナイト ・三人祭 ・トロピカル恋…

アイドリング!!!

TV

原西ギャグに耐える企画。 わかりやすくゲラ度が表れたのではないでしょうか。 つか牛乳をふくだけであれだけ見所が作れるってすごいな(笑) 原西って多分升野より先輩だよね?やりにくかっただろうなぁ。

sakusaku

TV

米ックスさんありえなすぎます! この人と香菜ちゃんは張り合えるような気がします。 米ックスvs香菜ちゃん。 下手したらすごいことになります。 まぜるな危険って感じです。 世の中には危険がいっぱい。

百識&プレミアの巣窟

・百識 岡本ついにでやがった!(笑) ここには書けないような目線で見るといいんだよね、この子(笑) ジャニーズっぽくはない気がするけど。 ・プレミアの巣窟 やべぇ、佐野に会いたかった(笑)ま、隣にいたら超絶うざかっただろうけども。 天野、リンカーンで…

花ざかりの君たちへ&探偵学園Q

・花ざかりの君たちへ 堀北真希のシャワーシーンを男のシャワーシーンとしてエロさを感じるようになってきたんですがどうしたのでしょう。 これで斗真と結ばれたらいいドラマなんだけどなぁ。 ・探偵学園Q 山田くん熱演なんですが(笑)でも最後の笑顔がかわい…

ガチャガチャ

ほんとに全くする気が起きない。ポラ祭りみたいだけどこれで田名部さんとか当たっても何も知らないし(笑) とがさきとポラとかの当たりは入ってないのかな?(笑) いっそのこと1日メンバー券とかね、意味わかんないけど(笑)あとはベタにメンバーからの肩たた…

まじでか!

TV

ルドイア☆星惑三第写真集完売…予約しておけばよかったかな(笑) つかわりと急に伸びたような気がします。みんな頑張ったなぁ。 まぁあのスタッフだからただの写真集では終わらないでしょうから見たかったは見たかったですね。 96ページが白紙とかね(笑)あ、鈴…

そういや。

チェックしてなかったけど伊藤多賀之さんのライブとかあったのかな?あったなら行きたかったな。まぁミクシィのコミュニティのトピックに上がってないようだからないのかな。 パンササもクラブイベント1回は参加したいんだよなぁ。アイドルばっかじゃ偏りす…

表の更新予告

・徳永さんのMCの進化 ・徳永さん(アホ)と香菜ちゃん(バカ)の違い ・女性アイドルと性行為の妄想 ・ハロヲタ、AKBヲタ、ジャニヲタ、どれが一番怖い? ・セットリストのみで語る新人公演 ・メンバー脱退、卒業の正解って?

余韻。

なんかBerryz工房のコンサートが頭をぐるぐる回ってる。仕事の進みがまずいのでさっさと進めなきゃいけないんですが。 なんか社会人になってからヲタ活動の楽しさを咀嚼して味わうようになってる。 一つ一つの現場が大事。 大阪が本当に夢の時間だったからこ…

ルドイア☆星惑三第&ブラックバラエティ

TV

ルドイア☆星惑三第は600冊超えたらしいですね。一応発売は決まって一安心なのかな?まだ5000円ですが(笑)3200あたりなら手を出してもいいかなと思う。 (共同購入方式をとっています) イベント行けなかったけどどうだったんだろ。 黒バラは大がかりだなぁと…

スケジュール発表。

うーん、1週間前に見たからあと2週間くらいはいいかなぁというのが本音です。 香菜ちゃんのMCは聴きたいけどそれ以外はまだ足りてます。 予定がなければ考えるけどできるだけ回避。 Berryz工房はもう満足なのでいいです。 普通にスポーツクラブとかドライブ…

Berryz工房コンサート

見るごとに徳永さんのMCがパワーアップしていて感動しました。 詳しくは表で触れたいです。 正直座間で一回見たし、大阪でまた2回見るのはどうなの?って思ってましたが、後悔はないですね。 新人公演も見たかったけど、ポッシボーは9/9にイベントあるみたい…

クローバーズの大冒険

久々に見ましたが、なんだこれ!(笑)笑わないと耐えられない内容です。 でも徳永さんに興味を持った記念すべき作品です。 さ、もうすぐ昼公演!

感動!

グリコが世界陸上やんけ!すげぇや!そして本場大阪弁や!まさに大阪のフルコースやぁ!(なんか違う) やっぱすっきゃねん!(笑)

momo

初めて見ましたが、とあるページの嗣永さんが… 裕翔にしか見えない… 思わず裕翔!って叫びそうになりましたよ… いやぁ、まさかこんなところにトラップがあるとは…

アイドリング!!!

TV

ファン様がえらいもりあがったみたいだよね。 森山直太朗に似てるかぁ?でもあれだけ盛り上がったんから似てるんでしょう。 江渡ちゃんはすごいなぁ。いろいろ。 みんなだんだんアイドルとして壊れ始めてるよね(笑)

久々。

定時あがりってこんなに早いのか!まだ明るいよ! てなわけでこのままちょっと寄り道するのだ! 雨が降ったせいか蒸し暑いけどそんなの関係ねぇ! 気分上々↑↑でごじゃいます!

アメトーーク!!

TV

時東ぁみってそんな知られてるの?イジリーの洗礼を夏川純とともに受けていました。 庄司も例の件を徐々にネタにし始めたね。まぁずっと避けることはできないからね。 でも個人的には有吉つぶやきダンディのトリオが一番のツボでした(笑)

ダイバスター

TV

ダイエットは胸からやせるってまんま某知り合いやんけ(笑) でもCD発売はテンション上がった!まぁ小林幸子はよくわからんけども。 …正直saku×2のCDの方を出してほしいんですけどね… ま、ダイバスターCDは絶対買わないんだけどね(笑)

アイドリング!!!

TV

暴露大会ね。やはりレベルに差が出てきてしまうのは致し方なしか。 …というかこの人たちは大丈夫なんでしょうか。こんな状態でメディアからオファーがくるのでしょうか。 あと升野、とりあえずどこに行ったかを詳しく(笑)

リンカーン

TV

運動会は本当に運動会じゃん(笑)しかも小学校レベルの。入場門から入る運動会とか久々に見たよ(笑) あの放送担当の男の子おいしかったなぁ。よかれの件が気に入った。小学生がよかれとか使うか(笑) どんだけぇ〜の泉はやりやすいんだろうけど質はあまり高く…

痛感。

おいら、いくらなんでも香菜ちゃん単推し過ぎる。 だからAKB48のイベントに参加できない。 複数人と握手しようにも香菜ちゃん以外に感想がないのでしゃべれない。 単独かと思いきや急にメンバー変更。 こんなんで参加できるわけないよね。 しかも写真に興味…

花ざかりの君たちへ&探偵学園Q&百識

・花ざかりの君たちへ 斗真絶対結ばれないよなぁ…(笑)前告白された子も悪い子じゃなかったのに… なんかプロポーズ大作戦以来サブキャラの恋を応援するようになっちゃった(笑) ・探偵学園Q 安い芝居にも程があるだろ(笑)まぁ山田くんだから許しちゃうけどさ。…

愛のなんちゃら指数

夏夏と同じくらい好きだなぁ。不等号であらわすと 超ベリーズ>夏夏=なんちゃら>成長期 だね。個人的には。 吉でっせ!とサヨナラとスプリンターばっか聴いてる。 関係ないけど、今電車で女の子同士で野球の話してるのがいい。 「今度横浜戦行くんだけど」…