inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルルイベント

ネタとしては面白い。かなり笑ったし。 一番印象に残ったのは時東さん。この人はプロなんだなと再認識。 曲は初めて聴きましたがくだらなさがいい感じです!ルドイア☆星惑三第と一緒(笑)

夏帆ちゃんHappy birthday!

最近は学校へ行こう!もあまり見ることが出来てないですが、初めて見たエンジン時代から着々と、着実に活躍の場が増えていて嬉しい限りです。 BLTの連載も楽しみにしてますね! お誕生日おめでとう!

ダイバスター&アイドリング!!!

TV

・ダイバスター 槇原加入きたわぁ!(笑)もはや意味がわかりません(褒めてます) これだからダイバスターは録画しないのをためらうんだよなぁ。 ・アイドリング!!! 遠藤・(加藤・外岡)・横山・滝口・谷澤・江渡・小泉・フォンチーの順か。 印象としては小…

リストバンド?

見たことないけど、他の人がしたリストバンドをするんですかね?なんかばっちい!(笑) ま、要員がなくなるならそれはそれでいっか。 これで外れても悔しさ半減だし。 ま、なんでリストバンドなのかはさっぱりだけどね。

アメトーーク!

TV

普通にブログやりたくなってきた!(笑)まぁここも普通のブログっちゃあそうなんだけど(笑) もっと日常生活を切り取った記事とか書きたいよね。 ただのアイドルヲタはもうごめんだ! なのでこれから日常ネタ増えるかも?

週刊実話の実話

でも最初に電車の中吊り見たときはテンションあがった!嬉しかった! もう今のおいらは紺野さんのどんな記事も喜びそうだよ!また卒業以外(笑) 帰りにもう一度記事を熟読しよう。早く最寄りに着け!

週刊実話

紺野さんにもハロプロのだらしない風潮のイメージをつけたいわけだ。 まぁ記事になるうちはそれなりに注目されてるのかな、と安心です。 ただ記事タイトルがアイコラってオチはつまんない。エロ記事にしたかったのか評判を落としたかったのかどっち? どっち…

困る。

女性の衣服が薄くなってきましたが。 困る。 本気でやめてほしい。 いつおいらが犯罪に手を染めるかわからないから(笑×3) なんで電車で耐久レースしてんだろう… だから最近は座れたらすぐに寝るようにしてる。立ってても携帯いじるようにしてる。 勃ってて下…

徹平アルバム発売。

予約も購入もしてません(爆) なんか抽選で当たるなら買うんだけど。 ひたすらにレンタルを待ちます。神のお言葉に耳を傾けます。 ソロもいいけど、やっぱりWaTとしての活躍もそろそろ見たい。ライブも行きたい。 だって、あの二人って最高じゃん!

百識

ジャニーさんはおいらを試しているのですか? 伊野ちゃんの内容に大満足な気分でいて、軽く予告飛ばそうとしたら、聞き覚えのある声が!!そして見覚えのあるもみあげが!!! しかも太陽とのコンボとは! いくらおいらが伊野ちゃん担当に降りたからって、Ya…

頼んじゃった!

ピンクレディーの振り付けDVD!だって欲しかったんだもん!だって好きなんだもん!(ブギトレ 楽しみだなぁ、これで小学校の時からの夢「UFOの振り付けを覚える」が実現するよ! ビバ社会人!

プロポーズ大作戦その後

…これスペシャルで数年後にやらないよな?平岡とかに焦点当てて。 そうでも考えないとあの終わり方は納得いかなくないか?(笑) でも一番不満だったのがツルとエリのラブラブシーンが少なかったことなんだけど(笑)

プロポーズ大作戦

もうね、ここまで茶番劇だと面白いよね(笑×3)怒る気なくすわ(笑) なんだったら直前番組のほうが普通に面白いよ(笑) あのラストシーンで満足する人がいたら教えてください! 明日公式サイトとブログの感想を読もう!

アイドリング!!!CD

予約してしまったのだが(笑×3) AKB48の値上がり発表前だったけど、結果オーライだよね! イベント当たらないかなぁ!とのとのが見たいのはもちろん、ミラっちょも見たいぜ! つーかあだ名を覚え始めた自分が怖いぜ!

プロポーズ大作戦いよいよ最終回。

直前番組録画しわすれた… 何とか仕事の間にワンセグで見れないかな?(マテ) 結婚に至ることはないと思ってるけどどうだろなぁ。 今日は9時までに絶対帰ろう。

AKB48ひまわり組公演

値段上がるのかよ…。ありえない…。さらに気持ちが萎える…。 とりあえずブログに書いてある分では香菜ちゃんが出る公演で土日はないので行く予定は今のところ全くありません。 一回ぐらい見れたらいいなぁぐらいの心境です。 香菜ちゃんははっきりとした推さ…

kindai&B.L.T.

とりあえず、エレベーターとエスカレーターの区別がつかない菅谷さんは本気でやばいと思います。 とりあえず、萩原さんをあんなにフューチャーされると困ります。 とりあえず、こないだのモー娘。コンサートの写真集にはジュンジュンとリンリンは含まれてい…

Ya-Ya-yah

懐かしいでしょ、このタイトル(笑)毎週見てるんですよ、一応。 いや、翔央は頼りになるなぁと改めて感心してしまったしだいなんですが(笑) 翔央と共同作業はやっぱりあこがれる。 担当が替わっても、翔央はおいらの王子様です。

電車の二人

なんか女子高生がメールを打っている。 - ほんときもぃょね(-_-# うちアド教えちゃったんだケド>_ でもしかとしてたら来なくなったょ☆ (顔文字等は絵文字を書き換えたものです) - そんなにしつこく迫りたい位の顔なのかなぁと思ったのですが… うーん… 世の…

TSUTAYAで借りてきたもの。

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 94回この商品を含むブログ (107件) を見るセレクションアーティスト: たま出版社/メーカー:…

進研ゼミ

見ました!伊野ちゃんソロかよ!ジャニーズじゃない出演者いると思ったし! かわゆいわぁ…大好きだわぁ… あの伊野ちゃんのシャツを洗濯したいです。 で、「アイロン終わったよー」とか言うと、「あ、じゃあ持ってきて」とか言われて。 「えー」なんて言いな…

アイドリング!!&アメトーーク!

TV

高一ティーチャーはいい加減あの間の悪さがつらくなってきた。 軽く練習くらいしろ。ただでさえ勉強で盛り上がらないんだから… アメトーーク!もちょっと今回はキツかった。宮迫の流れは決まってたから保険かけたつもりなのかな。 もう一山欲しかった。

うたばん

あんなもんかなぁ。やっぱり最近徹平も年齢を重ねてきたのがわかるね(笑) いや、それでもめちゃくちゃ可愛いんだけど! 握手会がなくて寂しいよぉ… またあの海の家Tシャツを着て会いたい。 徹平も会いたがってくれてるかな…

泣きたい。

バタバタしてて伊野ちゃんの17歳のお誕生日を祝えなかった… 遅れちゃったけど、おめでと! 17歳が伊野ちゃんにとって大活躍の年でありますように。 家帰ったらCMみるから! 大冒険も頑張って見たい! だって、伊野ちゃんが最愛の人だから。

メール外れた。

なんか明日行くのめんどくさくなってきちゃったなぁ…紺野さん復帰したから別にいっかなぁ… まぁ、こういう時に行かないとAKB48にハマっちゃった人に会えないし… 出社時間にもよるかな。 つか千秋楽よりひまわり組を早く発表してほしい…

理由は不明。

なぜかさっきから頭の中をたまのさよなら人類(名前合ってるかな…)とメロン記念日のお願い魅惑のターゲットがぐるぐるまわってる… こないだの半額でたま借り損ねた。 誰か持ってるという方いませんかね(笑)

Berryz工房アルバム

出ることまったく知らなかった! 愛のなんちゃら指数だってね!見た瞬間名アルバムの予感がしたよね(嘘) 今1st超ベリーズ聞き直してるんですがやっぱ好きだなぁ。2ndは微妙に期待外れだったけどそれでも期待はしちゃうよね。 ま、おいらは紺野さんさえいれ…

夏ドラマ

TV

とりあえず山田太郎は初回必ず見る。あと探偵物語?(笑)涼介がでるやつ。 井上真央のやつはポスターのキス顔はわざと気持ち悪くしたのか…?ちょっと引いた…一応初回は見るけど… 深田恭子の巨乳は初回だけ見る(笑)

百識

なんつーか、伊野ちゃん最強だよね、おいらの中で。 あの軽くぶっきらぼうな感じがなんとも言えない… 飾ってない普通の高校生な感じがツボなんだろなぁ… 伊野ちゃんが近所にすんでたらなぁ… 萌え萌えだよなぁ…

相武紗季さんHappy birthday!

これで同い年です! 最近はあまり触れてはいませんでしたが好きな気持ちは失せていません。 今日は久々に写真集見直してみようかしら。 素敵に活躍される一年でありますように。 あんな同級生欲しかったなあ。 男子校の時点で無理だけど。