inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

惑星アイドル紹介(3)〜火星るる、木星れれ、土星ろろ、天王星らら

TV

ちなみに第壱回、第弐回、第四回、番外編。 ・火星るる(堀井美月) 「ひぼしるる」と読みます。持ち歌は「東京タワーとあなたと火星」。 Iカップの爆乳を武器としている惑星アイドル第三号。 話をしていても内容がまとまらないことが多いです。 あと、ちょ…

アイドリング!!

TV

すげぇ。あれはケーブルテレビでも許されないだろ。 無視ってネタは返しができないのがつらいなぁ。まぁとのとのはじゃりんこちえの話で返しダメそうなんだけど、よこよこは返しできると踏んでるんだけど。 だから、とのとのは今のままにしといてよこよこが…

ゲツヨル&テレビジョン

大日本人関連でメディアたくさんでてるなぁ。公開近いんだよね。 一回は見る、絶対。でも最初の方は混んでそうだなぁ。どこで上映するのかも知らないけど。 ザッサーが期待しすぎて微妙だったからあまり期待値上げるのやめよう。

惑星アイドル紹介(2)〜水星らら、金星りり、アースココ

TV

さて、予告どおり行きますよ! ちなみに第壱回、第参回、第四回、番外編。 ・水星らら(藤咲みゆ) 「みずぼしらら」と読みます。持ち歌は「真冬の水星」。 中腰ポーズと「あぁ〜」という口癖がトレードマークの惑星アイドル第一号。 特徴としては、歌がとて…

アイドリング

TV

とのとのおめでとー!いやぁうれしいよ! ファン様は採用されなかったけど、頑張って投稿してみよ!ステッカーはいらないけどね(笑) 最近はブログもちゃんと読んでます。とのとのは更新多目でうれしいね! イベント一回は行きたいな。

リンカーン

三村のリストランテリンカーンは今回は置いといて。 予告流れましたね、AKB48の。いつ流れるかは触れてなかったですが、来週ではなさそうです。 どんな感じに編集されるか楽しみ!

千秋楽発表

平日な時点で興味なし。最前を脳内パラダイス最後の思い出にするのも悪くないし。 新しい公演の初日の方が興味あるけどどうせ平日なんでしょ?期待なんかしてないもん!(笑) ま、香菜ちゃんがいればそれでいいや!

プロポーズ大作戦

ツルとエリおめでと!正直ケンと礼より嬉しいわ(笑) こっちも最終回まで引っ張るのかと思ったわ。そしたら意外と早かった。 なんかこの二人があーなるとこっちまでにんまりしちゃうね!誰なんだ自分。 研修も頑張れそう!

惑星アイドル紹介(1)〜ルドイア☆星惑三第とは?

TV

CCさん(id:carina_canopus)のところでハロプロエッグ紹介をしていて面白そうなので企画をパクリます!(笑) でもこちらはルドイア☆星惑三第の紹介です(笑) ちなみに第弐回、第参回、第四回、番外編です。 まずそれぞれのアイドルを紹介する前に今回は番組と惑…

アイドリング!!

TV

外岡さんいじられてたなぁ。じゃりんこ(笑) けどあれは最後は受け入れたほうがいいんだけどなぁ。否定しっぱなしじゃつまらないし。 つか外岡さん毎回ファン様の応募少ないよね…人気ないのかなぁ…。 おいらが支えてあげなきゃ!!!!!!!!

ブラックバラエティ

TV

ほんとにババ抜きで1回分の放送やりやがった… あれ見るとババ抜きでやることってだいたいみんな同じなんだね(笑) 良純テンション上がりすぎ。 早く帰って寝よう。

新人公演とジャニーズJr,コンサート

新人公演から2週間がたったわけですが。 サイトには書いてこなかったと思うんですが時期もたったので書かせていただきます。 比べることがナンセンスというのは百も承知です。 モーニング娘。とおニャン子クラブを比べるぐらいナンセンスだと思います。 でも…

ポッシボーイベント

見えねぇよ!(笑)でもAKB48が最前だったからわりと許容できたね(笑) はしもんはがっちりハマったわけじゃないけど、最近はしもんのキャラに興味がじわじわ出てきた。 芸能人ブログを読まないおいらがはしもんのキャラ把握の為に読んでるからね。 メガネ取る…

初最前

やばいねこれは。

ルドイア☆星惑三第

TV

おまえら惑星アイドル使って遊んでるだろ(笑×3) つか天王星のバスト捏造はあっさりばらしてたけどいいのか?TVのメジャーだと82〜3だったな。 デスノートはAkiraか!確かにいい声だったわ。まぁリアルタイムで見なかったんだけどね。

新木場イベント終了!

今までのAKB48の公演の中で一番面白かった!AKB48のヲタで良かったって心から思えるもん。 この企画考えた人ありがとう!TBS最高!(主催) 今日はルドイア☆星惑三第見ないで寝ちゃお!気分いい!

邦ちゃんのやまだかつてないテレビ

TV

フジテレビ721で見たわけで。 懐かしすぎ!当時(幼稚園年長〜小学校低学年)のおいらは夢中で見てたなぁ…タレントショップで最初に行ったのは山田邦子のショップなのです。 まだメモ帳とか残ってるけどはずいね…

ウゴウゴルーガDVD宣伝番組

TV

こないだの地上波の完全版。正直期待外れな感は否めないけど、DVD売りたいんだからこれでいいんだよね。 ウゴウゴの突っ込みが聞けたから満足かな。あとテレビくんの素(笑) 10月にDVDとか遅すぎるよー!早く届けて著作権のよしのちゃん!

新木場

当たってしまったわけだが… 同伴者いなかったので連番を誘うことは出来ません…。 一人で楽しんでこようと思います! 好きなメンバーかかされたけど何か意味あるの香菜?

アイドリング!!

TV

滝口さんが圧倒的すぎる(笑)すげぇよ滝口さん(笑) つーかあのステッカー似てねぇなぁ…だれが誰だかわかんねぇ。 でもこの番組はバカリズムの力が大きい。まじでAKB48のイベントの司会でもやってほしいもん(笑)

わたしたちの教科書

TV

冨浦くんかわいい! このドラマが好きなんじゃなくて、緊迫感のあるサントラが好きだってことに気付いた。本編わりとどうでもいいしね(笑) 録画はしないけど、リアルタイムで見れたら見ようかな?

飽きちゃった。

まだ詳しくは知らないんですが、藤本さんが庄司とフライデーされたそうで。 なんかなぁ、辻の後だとインパクトは弱い。藤本さんっていうのも弱いし、庄司っていうのも… 逆にリアリティーあるのかもね。だからなんだって感じですが。

女性自身

祐ちゃん着せ替え人形はない。悪趣味この上ないでしょ。 基本男性向けより女性向けの方が悪趣味だよね。何となくのイメージだけど。 あれ考えて会議出して通るんだからどれだけ形だけなんだよ…

アイドリング!!

TV

ないはない。いい言葉だ。 まぁそれを言ったのが夏川純っていうのがあれだけど。 イーソーシリトリは恥ずかしくて出来ないな、おいらは。あーいう瞬発力はないんです。基本アドリブ苦手ですし。 でも「それいーそー!」は言ってみたい(笑)

人志松本のすべらない話ゴールデン進出

TV

TV雑誌で様子見たけど大丈夫かこれ!?この番組の良さが全く消えてしまいそうな気がするのですが… とりあえず見てはみますが…録画も一応するけど… リピート作品にはならなそうだな… 15人じゃ当たる確率下がるじゃん…10人だって多かったのに。

アイドリング!!

TV

初めてちゃんと放送見た。 外岡さんが顔の好みなんですが、バラエティとしてもそれなりにできるのかな、という気がしました。 ただ、対応の仕方が小手先な感は否めないです。 あとは横山さんが面白いことは出来ないけど核心をついた言葉が面白いと思います。

起立!礼!着席!

興味深いデータを得る事ができました。詳しくは表で触れようかしら。 一番ちならしさが出ていたのはTODAY IS MY BIRTHDAYの曲紹介時の「誕生日でしょ〜?」のセリフ。この誕生日なんだからちょっとぐらいでしゃばったって(曲解)いいじゃんという感じがいい…

笑う犬の冒険inフジテレビ721

TV

録画してみました! はんぱないねこれ。懐かしいのなんのって。 オープニングなんか冷静に見るとみんながみんなスタッフをそこそこ笑わせてるわけでもないし。 色眼鏡って怖いね。 あとEE JUMPが初登場!3人だよおい!(笑)

プロポーズ大作戦

エリとツルの話よかったじゃん!正直その部分だけ繰り返し見たわ。 なんかあの回見たら、ケンと礼が結ばれないより、ツルとエリがそれぞれ結ばれないのが切なくなってきた… そんなことを考えて過ごす昼休み。

徳永千奈美バースデー!

おめでとー!15才!これでバトロワが見れるね(笑×3) 15歳では、何かひとつ突出した仕事が出来るといいよね。 Berryz工房でちなに向いてたりちなにしか出来ない仕事ってあると思うから。 いっぱい笑っていっぱい泣いて、素敵な一年を過ごしてください! 写真…