inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ

初めて見てみました!sakusakuに用語バンバン出てくるからわかろうと。 個人的には半額じゃないときに借りるのはやめようと(笑)半額でなおかつ何も借りるものが無いときの妥協案かな。 GW中に違うの一本借りようかな。それとは別に地上波のスパイダーマンは…

ルドイア☆星惑三第4/29イベントレポ

TV

おいらは親睦会は観覧せずイベントのみの観覧をしてきました! さすがGW、人が多い多い!こんなイベントを見てどうすんだって感じですよ(笑) 初見の方にとってあのイベントはどう映ったんでしょうか。 まずは惑星アイドルが登場。(火星以外) 土星きっかけ…

YOUたち!

まずい、伊野ちゃんしか見なくなってる。裕翔すらあまり見ない。困った。 今伊野ちゃんが急にいなくなったりしたらやばい。ショックで仕事が手につかない。 伊野ちゃんかわいすぎるよ…好き過ぎるよ… あぁ、伊野ちゃん伊野ちゃん…

ルドイア☆星惑三第&ナイナイサイズ!

TV

ルドイア☆星惑三第は朝7時に見るもんじゃない(笑×3)なんか変なテンションで見たから面白かった! イベント告知ばっかだったけど、意外と天王星が踊れてなくてビックリ。 つか3万の福袋とか、そんなグッズあったっけ?同じものたくさん入ってる? ナイナイサ…

吉澤さん関連本

ガッタスは辻さんが紺野さんについてほとんど触れてくれてないのが残念でした…。 絶対語ってくれると信じてたのでもうがっくしですよ… 連載本は全く興味がありません!なので数ページ読んで帰ってきてしまいました(笑) 紺野さん本出そうよ(笑×3)

雑誌各種

ポポロはいつからYa-Ya-yahを載せるようになったんですか!?知らなかったから本気で驚いた!中身もなかなかで買おうか悩んじゃった。 kindaiはページ少なくなった?℃-uteより少ないとか!微妙。 JUNONは徹平かわいすぎるだろ。シチュエーションは今までセブ…

休みに入ったものの。

午前中何をしたかといえば、スーツをクリーニングに出し、研修の課題を少しやった後飽きて寝て先ほど起き昼ごはんを食べると。 なんかだめすぎるなぁ…。休みはあんまし長いとダメだよね。 午後は川崎に行ってTSUTAYAでスターウォーズを借りてあしたの私のつ…

土日が待ち遠しい!

土曜日はあしたの私のつくり方の舞台挨拶。 日曜日はルドイア☆星惑三第イベント! 月曜暇だよぉどうしよう! 誰か遊ぼうよ… あ、秋葉原には行くつもりありません。誘われてもめったなことでは行かないと思います! 早く惑星モーション2008の振り付け覚えなき…

香菜ちゃんがセクシー?

水曜のMCで香菜ちゃんがめーたん的セクシーに挑戦したとか。 千奈美といい香菜ちゃんといい、俺はセクシーに縁のなさそうなメンバーを好きになる傾向があるのか? でもそういう子がふとセクシーになるとかなりドキドキするのだ!

うたばん&みなおか&ダイバスター

TV

うたばんはウエンツのいじり方がパターン化してきてちょっと飽きてきた(笑×3) 井上真央はウエンツを追い込むには惜しい分だけ中途半端。 完全にできるわけでもなく完全に言わされてる風なわけでもなく。 ウエンツの水落ちは今まで見たことはなかったかも。チ…

昨日のタイトル部分はなんなんだろうね。

辻さん舞台降板

ふーん。 …で終わりじゃまずいよね(笑×3) ストレスって公式に発表されたの?勝手にストレスと決めるのもどうかと思うけどなぁ。 ただの体調管理不足かもしれないんだし。 まぁ、病は気からっていうしなぁ。

カートゥーンKAT-TUN

早く関根麻里の回が見たい。この番組もナイナイサイズ!みたいにゲスト次第かなぁ。 赤西早く出てくればいいのに。いつから出るんだろ。 あ、その前に番組終わっちゃうとか!!! …笑えないな…

花嫁とパパ&バンビ〜ノ!

TV

花嫁とパパは田口しか楽しみがなくなってきたな。あと忍成修吾の扱い(笑) しかし田口と付き合えたらやばいよねきっと! 小泉孝太郎は残ってるなぁ。 バンビ〜ノ!は早くも飽きてきた。やっぱ今期はプロポーズ大作戦に絞られるのかなぁ。 地味に内田有紀を久…

小惑星アイドル

TV

http://blog.livedoor.jp/yuka0423/archives/50634467.html そういう体のお話でも小惑星としていいエピソードだと思う。これが嘘でもかまわない。 29日めっちゃ楽しみになってきた!早く日曜になれ! CDも聞いてるから振りとか覚えたいな。

愛理&舞美

菅谷さんみたいなインパクトはなかったなぁ。まぁかわいいんじゃない?ぐらい。 今はハローは選べない徳永さんソロ写真集じゃないと買わないな。 愛理写真集を買うならその前に菅谷さん写真集を買う。

リンカーン

TV

たむらけんじの説教先生はかなり微妙。正直来週いらないんですが(笑) 誕生日企画は普通。期待値がもともと低いからこんなもんでしょ。 すべる話は会議では面白そうだったんだろうなぁ。

プロポーズ大作戦

TV

山Pの必死っぷりがものすごく笑えるわけなんですが(笑) このドラマ、なんか王道ベクトルが半端ないんだけど。 お前過去の自分だからって好きに去ってコーヒー牛乳買うか普通?って突っ込んじゃダメなんだろうね。 榮倉奈々がかわいいからいいけど。

HEY!HEY!HEY!

嵐は安定してるなぁ。いろんな意味で。言い換えると代わり映えしない(笑) けどゲームに熱中するニノが可愛いので許す。 ニノとDS対戦がしたいのだ!そしてぼろ勝ちして喜ぶニノの姿を見てみたい! だから今日からDSやり直そう!(笑)

ルドイア☆星惑三第CD

TV

バス停に地蔵やりすぎだろ(笑)いや大好きなんだけどさ。 細川大佐聞き取れねぇよ!音量上げると歌に入ったときでかいから上げられないよ! 歌詞読みにくいよ!でもルドイア☆星惑三第だからしょうがない! ちなみに生写真は土星ろろが当たりました。

ブラックバラエティ

TV

本気で笑った。面白すぎる(笑) そしてあそこまで冒険したブラックバラエティスタッフに感服。 ネタバラシもよかったし、砂糖水もいい。この番組終わって欲しくないなぁ。 頑張れブラックバラエティ!

ただ、君を愛してる

暇だったので借りてきてしまいました。めちゃめちゃ泣いた!思わずダビング! 伏線がすばらしいと思う。わりと重視してみるんですよ、伏線。 たわいも無い会話が後々大きな意味を含んでいることがわかったり。 あとは宮崎あおいは今はあの役の位置を不動のも…

裸の少年&Ya-Ya-yah&YOUたち!

裸の少年久々に見た。ちょっとしか見れなかったけど、アリーの台詞 「(紹介するパスタが差し出されて)僕今までミートソースしか食べたことない」 にかなり萌えれたので満足です。 来週からチェックしなおそうかと思っています。 Ya-Ya-yah…なんていってい…

ラブ★コン&めちゃイケ&ルドイア☆星惑三第

TV

ラブ★コンだんだん飽きてきたんですが(笑×3)そろそろやめようかな。だってストーリー知ってるからさ(笑) 土曜夕方は裸の少年とYa-Ya-yahにしてみようかな。 めちゃイケはわりとあそこで大泉って気に入られてるのね。扱いやすいしね。 こちらがなんかいじれば…

特急田中3号

TV

惜しいんだよなぁ。悪くないんだけど見続けようっていうあともう一歩が足りないような気がする。 でもちょっと見続けるかもしれないけど。 個人的にそんなに気にならない栗山さんがヒロインっぽいからっていうのもあるのかな。 加藤ローサの方がすきなんです…

握手会結果。

開店時間に行ったら「配布は終了しました」とのこと… せっかく認知されてるかとかくるくるぱーの振り違うところはどんな気持ちで踊ってるのかとか筆記体は読めるのかとか聞きたかったのに! 悔しいからルドイア☆星惑三第アルバム買った。後で聞こう!

MUSIC JAPAN

香菜ちゃんの真顔が面白いんですがどうしましょう。 PVもおもろいのかな。ならちょっと楽しみかも(笑) あとウエンツは帰ってから聞くわ。あまりに眠くて。 ところで徹平はまだですか???

わたしたちの教科書

TV

チビノリダー教師側かよ!(笑×3)なめられそうな教師だなぁ… 特に目新しい感じのドラマではなかったけど。 つか冨浦くん目的で見てたのに出ないじゃん!信じらんない! 次回見て出なかったら見ない!

今井優生誕祭

いい雰囲気でした!最後ってのもあったと思うんですが、熱い生誕祭になったと思います! 毎度ながら導入がわざとらしいのは致し方なしか。 宮澤さんが進行してたようで、誰かさんと違って出来てました(笑×3) その誰かさんの誕生日も1ヶ月切ったなぁ。逆に何…

初キャバクラ

割りと楽しかったかも。自腹で行きたいとは全く思わないけど。 広いとこだったらしく、キャバクラ嬢が多いこと。一時男より多かったからね。 どこまで触っていいのかわかんなかったから喋りだけにしといた。 ウイスキー飲み過ぎた…