inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2007-07-16から1日間の記事一覧

遅ればせながらこちらでも。

表サイトに「ジャニーズ」カテゴリが出来ました! WaTあたりの話はまだ表では書きませんが、ジャニーズのわりかし長い文章は表になると思います。 あ、でも表に書くのは考察的な面を中心的に、ただの萌え更新などはこちらで行う予定です。 というわけで、こ…

YOUたち!

来週の小倉優子はわりと楽しみ!小倉優子をどういじるのか、今まで見たことのない小倉優子が見れるんじゃないかと楽しみにしてます! てか伊野ちゃん早く見たいよ!伊野ちゃんが足りなくて着ボイス聴いちゃうよ!

ひまわり組昼公演。

野呂さんがネタの中でルドイア☆星惑三第に触れてくれただけで満足です! ありがとう野呂さん。

ハロモニ@

来週いよいよジュンジュンとリンリンがロケに参加すると発表がありました!!! やばいテンション上がるしかないでしょう!来週の日曜日はリアルタイムで見たいぞ! 見るしかないよね! 最近ハローが個人的に熱いよね!

中井正広のブラックバラエティ

TV

なにがしたいんだこの番組は(笑×3)久々に大笑いしたわ。 あれの隠しなしの画像が世界陸像で見れたりしないかなぁ(笑×3) こっちも一回は足を運ばないとね。 お台場冒険王も行かなきゃだし、今年の夏も忙しそうだなぁ!!!