inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しそうね。

Berryz工房の集いの方もモー娘。コン初日もなんか楽しそうなレポとかネタバレがあっていいですね! 今どっちも見るつもりないんで。 理由はハローにお金をかけたくない2割、どうでもいい8割。 ネタバレとかですっごい見たい曲あったら考える。 AKB48も変則の…

よんぱちアフター

バカという基準において、こじはるは圧倒的ということだ。 本当にバカかどうかではなく、バカに聞こえるという意味で。 完敗だ。 組替えでこじはると香菜ちゃんが被るのは勘弁願いたい。

シャッフルユニット

についてはあした表のほうでゆっくり書こうかな、と。

ナンシー関ブーム

TV

がまたやってきました!やっぱナンシー関面白い! 生きてるときにハマってたら楽しかっただろうなぁ。人生の夢の一つにナンシー関と会って話をするってのがあったと思う。 生きてたからといって誰を語って欲しいとかはないんだけど(笑)

CM出演

エコ系CMなんですね。 もういっそ完全メイド宣言とかの秋葉原アイドルと合わせてUDXで文化祭やればいいのに(笑) まぁこちらは売り子もメンバーがやるけど(笑) メンバーが模造紙に書いた展示があったりとかさ。 電気をあまり使わない電化製品を買ったらポラと…

新番組

このカテゴリ久々ですね(笑) さて、娘DOKYU!の後番組ですが、歌ドキッ!らしいです。 これはまたこの時間帯の録画をしなければなりません。こういうの待ってました!!!! もうハローはもしかしたら卒業しちゃうかもしれないなぁなんて思ってたんですが、こ…

よんぱちアフター

劇場のMCはどうしようもないわれらが小林香菜さんでありますが、こちらではなんとクイーンとかいう不思議な称号をいただきまして、そのおかげで今度のチャンピオン戦に出場が決まったようなのですが、相手がやっぱすげぇ… こじはるがやっぱライバルになるか…

後藤真希新曲

公式サイトで聞きましたけど好きかも!間奏がいい感じですね!!! 久々にMP3プレイヤーに入れる曲ができそうです!いぇい! ℃-uteのアルバムの曲もまだ聞いてないんですがどうなのか楽しみだし、ベリも楽しみだし! 上の新番組と合わせて、ちょっと来てるか…

ラゾーナプレオープン

昨日からやってたなんてぇ!だったら昨日秋葉原なんて行かなきゃよかった!リアルに後悔! てなわけで今日は女子高の後にいってきまっす! 気になるのはやっぱビックカメラと丸善。あと無印とロフトとダイソーも。 なんか旅したような映像が流れるカフェとか…

ラゾーナ雑感

本当に地元の人にしか興味がないと思われますので隠しますわ(笑)

リンカーンSP

TV

を通常の時間で録画しちゃったぁ!!!!!!しかもその1時間分は家にいなかったから見れてない… あぁ、何でこういうときにワンセグを使わないんだ、このばかばかっ!!!! あぁ、カフェサプライズとかどうでも良いから見たかった… まぁたいした内容じゃな…

カフェサプライズ?

がありました! 見たときには香菜ちゃんはいなかったけど… まぁ運動会で見たからいいんだ! というより、みんなの高まり様にビックリしてました。 TVの撮影があったようですが、どうか晒されていませんように!

徹平ヨーグルトCM

http://www.aloe.ne.jp/ CMがみれます!徹平きゃわ!!!徹平は天使!!!!! てか、おいらこんな人と握手しちゃっていいのだろうか…?死にはしないだろうか…? 本当に今はちょっと握手するの怖い…もう徹平から逃れられなくなりそうで… それだけは避けよう…

ガチャピン巾着ゲット!

スリーエフのキャンペーンなんですが。いつか買おうと思ってたら残りガチャピンがひとつになってたので買ってきました! これ気分が乗ったらムックもほしいなぁ。乗ったらだけど(笑) この巾着ちっちゃいんだよね…もうちょっとあればなぁ。それが悔やまれます…

CDレーベル会社公式サイト

うん、各メンバーの写真を長くポイントさせておくとぜんぜん違う名前が出てくるのはさすがに直りましたね(笑) あとは着うたはダウンロードしてないです。だってお金もったいないもん!(爆) スタッフブログに関してはこれからですね。東京ゲームショウはま…

Ya-Ya-yah

翔央がいっぱい映ってて満足!!!これは今度の日曜に弾みがつくね!!!!!!! てかなんちゅーか全員専用ソロ曲歌えばいいのに…カバーも良いんだけどさ、やっぱりオリジナルが聞きたいよ。 オリジナルを歌うのが基本だと思うんだけどね。で、たまにカバー…

また秋葉原。

気づけば秋葉原。 もう立派なAKB48ヲタクぢゃん!泣 知り合いも沢山発見し、さらに泣きたくなりました。 けど今日はカフェ参戦ができたので満足です! さて、家に帰ってYa-Ya-yahを見ます! あ、ハロモニ。も見るよ!

養護学校の文化祭

にとある理由で行ってきたんですが、面白かった! なんかね、エレベーターの数字がでかいの!思わず写真撮っちゃった(笑) あと閉ボタンがない!びっくり!すごいよね! なんかね、生徒と保護者と学校が一体で頑張ってて印象的だった。 あんな文化祭も悪くな…

ほとんど物語を知らない状態で見た電車男SP

TV

電車男とエルメスっていう人が電車で人助けしたきっかけで恋に落ちる物語という前提知識のみで見たんですが、まぁまぁ面白かったかな?いや、そうでもないな(笑×3) AKB48はスカート、ひらりのメンバーのみですね。しかも途中でCMかぶせられるとかてらわろす…

今日のTV

TV

改編の時期はスペシャルがあって楽しい! おぎ次課+αはドッキリなのかちょっと微妙な気がする…なんかめちゃイケとかロンハーとかのドッキリに慣れちゃって(笑) とりあえずバイト終わって帰ったらちょうど電車男だからAKB48目的で見ようかな。 あと久々にダ…

Berryz工房新曲

12月らしいですね! なんかベタなクリスマスソングとかできてもいいような。クリスマスじゃなくてもウィンターなやつ。 にぎやかな冬はなしで(笑) というか正直℃-uteアルバムの方が楽しみだったり。 明日はバイト前に秋葉原を会場推しするか悩み中。

雑誌各種

どっかで翔央が「大冒険の経験を生かします」って言ってたからコンサートっぽいことをやるのは間違いなさそう。 いまだにコンサートなのか運動会なのかわからないんだけど(笑) あとMyojoの中島裕翔がかわいい。まぁ常にかわいいんだけど。 徹平の写真集はど…

3年B組金八先生

最終回(ファイナルじゃないクールの最終回、卒業式のほう)をみました! ほんとにこのドラマの生徒役は生き残った奴と消えた奴の差が激しいなぁ…。 ていうかヤヨ(岩田さゆり)今と結構違ってて同一人物とか気づかねぇよ!!! 今日ずっとドラマ見てたい(…

チームA

なんか今の公演嫌ってたけど、冷静に見直すと意外と普通かも。 ただ撃ち抜かれた曲がなかったから、やっぱあえて行く必要はないかな。 前ほど毛嫌いすることもないけど、青春ガールズ公演の方が俺は好きかな。

徹平握手会

券もらってきました!…というか買ってきました! 10**番でした!(無駄に隠してみる) なんか未成年の飲酒喫煙を発見したらイベント中止らしい。 警察から指導を受けたって、前にあったのかな? まぁ成人には関係ないですが、中止は勘弁。 だって、徹平とにぎ…

平川地一丁目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000020-oric-ent きたこれ!!!!!! カバーアルバムは平川地一丁目では本当にずっと聞いてみたいと思っていたんです! 絶対借りよう! なんか人生の希望がわいてきたぞ!!!!(笑×3)

ワンナイ

TV

今見てます!岡村のところはまぁまぁ満足だけど、やっぱこのワンナイの雰囲気苦手だわ… というか割と岡村少なめでちょっとがっかり(笑)いや、別にナイナイのファンじゃないからね? そして倖田はやっぱり苦手。化粧とってみろよっていう感じ(笑×3) この人テ…

リンカーン

TV

巨大化はもういいかな。 面白いんだけど、毎回結果が微妙だから。 前のスペシャルはまぁまぁだったから今回もそこそこ期待することにします(笑) しかしあのグッズはうれてんの?全く欲しくないんだけど。

Ya-Ya-yah

スペシャル決定ですか。またグルメなのは少し残念ですけど、グルメやゲストに負けないぐらいメンバーの魅力が伝わればいいなぁとおもいます! そして来週は結構翔央が活躍するっぽいので楽しみです!!!というか10/1に向けてテンションあがってるんで!!!…

徹平写真集

http://www.teppeifc.com/free/special/kissme_kissme/ どりゃぁあてぽあうdfl;gsづg ちょ、表紙からきてるよ!!!!!ありえないよ!!!!!!! 握手会絶対行くから!!!!!行くから!!!!!!!!! 待っててね徹平!!!!!!あいしてる!…