inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYA DISCAS

どうなんだろう。結構魅力的な気もするんだけど品揃えが微妙(パンダとササノハがなかった)だし1回に2つまでしか借りれないって言うし。 半額のときにがんばろうって感じだね。もうすぐ始まるし。何借りようかな。 AAAとか気になってるんだよねぇ。あと夏夏…

℃-ute

のPVがヤフーで見れるというので見ようとしたのですが見つかりませんでした。 CMは娘DOKYU!で見ましたが微妙(笑)買う気はさらに低下みたいな。 文化祭のチケットは買っておこうか悩む。こまりんぐ。 早く愛理を見たい。

メジャーデビュー

選抜メンバー、シングル曲などいろいろな意見があるみたいですねぇ。 おいらは香菜ちゃんが入ってるからオールオッケー…ではないです正直。 このメンツで歌番組に出たときに香菜ちゃん目立てるかなぁ… あ、心配はそれだけです(笑)

パンササ

新アルバムが微妙すぎて泣けます。 まぁ元ネタ知らないのもでかいけどね。 ドリフターズがいけるぐらいだし。 ほんとに曲を繋げるDJとして参加してるんだね。リミックスとかあんまりなかったんじゃないかなぁ?

ブラックバラエティ

TV

さすがに飽きてきた。もういい。 そろそろ録画やめようかな。それぐらい辛い。 最近心から楽しめる番組がほんとに少ない。 深夜で見つけて見ようかな。

Ya-Ya-yah

やっぱ鬼ごっこ最高だわ。 でもそれ以上に翔央がコメントの仕方を試行錯誤してるのがわかって嬉しかった。 翔央はほんと徐々にピンではコメントし始めたので、集団の中で瞬間的に光れるといいなと思います。 がんばれ翔央!

徹平ダイアリー

で鈴虫を見てどうのこうのというのを見て、とっさに「鈴虫ラーメン」が思い浮かびました。 やっぱあれ何度聞いても良いわぁ。もう聞いてさらに正体不明だからね(笑) とりあえず原材料に麺と鈴虫が使われていることは確認できたのですが。 そしてやたらとみん…

問題。

おいらが大阪から帰ってきた日に舞浜でフリーフォールに乗っているのは何故でしょう?

家到着。

これから寝ます。

結論。

フリーフォールは俺ホント無理。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

バスのりば。

帰ります。 いろいろあって1日滞在時間が延びたけど楽しかった! なんか楽しすぎて帰るのが嫌だ。寂しい。 でもそろそろ帰らなきゃ。 寂しい。

青春アミーゴ

今ネット喫茶にいるのですが、女の子同士できている2人組のうちの一人の携帯がなったのでうるさいなぁと思っていたら着うたが青春アミーゴでした。 今の時代に青春アミーゴはないとおもう。 ジャニヲタなのか、ただのミーハーなのか。ミーハーにしては遅れて…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

結局。

大阪にさらに1泊追加。 帰ったらバイトしなきゃ。 24時間TVはまぁまぁ見てます。

24時間テレビ

TV

Berryz工房さんが歌ってるとこと応援する箇所を見ました。 ハロヲタ的視点では中澤裕子さんはやっぱきれいっす。 ジャニヲタ視点ではじゅんのはやっぱかわいい。 一般人視点ではアンガールズの小木はおもろかった。

大阪到着。

今はネット喫茶で休憩中。寝ることができないわけでもなさそうだけどいいや。今日はファミリー席だし。 お会いする方よろしくお願いいたします! 目印っていうほどわかりやすい目印はないなぁ…リラックマの顔をつけた黒いリュックをしょってる人ですw がん…

よんぱちアフター

ちゃんと聞けました! 香菜ちゃん2週勝ち抜きおめでとう! おいらも涙が出るほどうれしいよ!嘘だけど(笑) いやでもホントうれしい、香菜ちゃんにスタッフがはまってるのが(笑) さすがにみうなほどぶっ飛んではいないけど、ちょっと何かがおかしいよ、あの子…

ラブ★コン最終日

だったのでグッズとパンフレットを買いに行こうと渋谷に向かったのですが結局パンフレットが売り切れでグッズも品切れが結構あって。こんなんだったらいらないよ!と逆切れとばかりに買うのを放棄(笑×3) おかげで節約になって良いんですけど(笑)本当にいろい…

パンササレンタル完了!

早く家に帰って聞きたい!!!!まじはやくききたい!!! バスの中ではそれを楽しみにがんばるよ!!! てかまた来るの面倒だからインターネット喫茶で吸い出そうとしたのにうまくいかない! けちって30分パックにしたからもうすぐでなきゃ!w

ピタゴラスイッチ

TV

今日バイト先で小学生に「めつぶしっ!」ってやった(本当には目に触れてません、もちろん。)ところ、「お父さんスイッチだぁ!」と返されてマジでビビりました。 やっぱ時代はピタゴラスイッチだな!!

バイトに行ってきます。

表サイトはブログに移転しようかと考えています。 過去ログはそのまま置いておきます。移動はしません。 あのサイトは音楽とかフラッシュの置き場になると思います。 一からサイトを始める感覚で楽しいです(笑) はてなは男性アイドルもありって線引きです(笑)

表サイトのリニューアル。

ようやく取り掛かることを決意。 タイトルとか本当に考えるのへただなぁと。一応決めたんですけどすっごい変なの(笑) あと画像とかどうするかだなぁ…本当にこういうの下手なんですよ…もう自分のホームページ作るのに向いてないですよね、完全に(笑) まぁでき…

小池徹平写真集

明日のJUNONに詳しい予定が出るとのこと。見逃せません!!! 今度は2000円になるとのことですが、前に負けないほどの内容になることを祈っています!

グッズ購入。

パンフレットと写真のYa-Ya-yahスナップとKITYスナップAを購入。缶バッジの写真が微妙だったから諦めた。 というか中島裕翔はJ.J.Expressを離れるのかな?Tap Kidsで活動するのかな? 時期的なものもあるけどパンフでKITY推されすぎじゃねぇ?(笑)いまだかつ…

川崎西口

出来てきてるねぇ。どれだけ西口に客動かせるかな… まぁ駅から近いのはいいけど習慣って大きいからなぁ。 ただ映画館出来るなら近くて便利かも。 個人的にはボウリング場が欲しい。駅から遠いんだもん。 もうパチンコ屋はいらない。あとゲーセンも。 ビック…

初ファンレター

を徹平に書きました! あまりちゃんと書けてないので読んでも微妙かもしれませんが徐々に慣れればと思います。 徹平が今の一推しですから。 徹平好きすぎる。

Ya-Ya-yah

なんか安い企画になったなぁ…芸人に頼ってるなぁ…メンバーもあんまりコメントしないし… 2人以上というルールは割と適切だったような気がします。 というか出てる芸人がハロモニ。買い物王決定戦とかぶってるんですが(笑×3) というか来週が… 鬼ごっこ!!!!…

AKB48チームA初日公演

に何故か入ってしまいました。キャンセル待ち40人とかありえないから!(笑) まぁもう生で見る必要はないかな、というのが本音です。おいらには青春ガールズ公演の方が魅力的だったというだけでつまらないとかではありませんので誤解しないで!結論:小池とい…

秋葉原に並んでみます。

思い切りカフェ狙いですが(笑)中よりカフェで当たってほしいです(笑) 10時前ぐらいに着く予定です。 てかよんぱちアフター聞きたかった…香菜ちゃんがかなり面白かったっぽいし…来週も勝ち越しで出るっぽいので楽しみにしたいです! しかし聞きたかったなぁ…