inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋

AKB48の後に腹ごしらえに松屋に入ったんですが、そこの店員の一人がかわいかった… 若いからか、時々タメ口を話すんですよ。 それでいて、大変そうに仕事をしていて、胸キュンしちゃいました♪ 水もらうときにわざと手に触れました!男の子の手でした。

愛衣

ヤングマガジンに愛衣ちゃんがのってました! かわいい…そしておっぱい大きい… おっぱい…おっぱい… あぁ、なんと甘美な響き。 脳が溶けるぅ〜♪ おっぱいには夢と希望が詰まっています。 きっとおっぱいに触ることで、男は夢や希望を手に入れることが出来るの…

AKB48日誌

いい加減さぁ、この音声と映像の時間のずれを何とかして欲しいんだよね…うちだけなのかなぁ?違うよね? 見たいのは山々なんだけど、毎回見たあといらいらするんだよね… そういうのって言ったら直ったりするのかなぁ?あとQ&Aの平日なら5時までなら買えると…

ラブ★コン小説第2弾

買ってしまいました。話的には第1弾の後から漫画で言うところの7巻までの内容となっております。 これ意外と時間つぶしになるんですねぇ。助かってます。 第1弾のほうは保存方法が悪いのもあるんですが結構ぼろぼろになってます(笑×3) 悪いですがここに書い…

モーニング娘。8期オーディション

ハロモニ。でやってました。 今回は沖縄でもやるということなんですけど、あれか、沖縄アクターズスクールみたいな子供を引き抜こうとしてるのかな?(笑) そんな金かけるほどの存在なのかな、モーニング娘。って…?いっそハロプロ全体で応募したほうが良いん…

AKB48メール抽選

当選しました!ありがとうございます!これで安心してKチームを見ることが出来ます! 2000円になってからもしかしたら入るのはじめてかも。やっぱりなんだかんだいって2000円の抵抗感はまだあります。 そのうち慣れていってしまうとは思うのですが…葉書代が5…

ポケモンスタンプラリー

の時期がやってきました。 セブンイレブンの。 今回もシールもらうんだー!うちの店はアチャモでした!アチャモって誰だよ!? これからセブンイレブンあったらはいろーっと! こういう踊らされるの本当は嫌なんだけどね…

ミュージックステーション

徹平可愛すぎだろ…ありえなすぎるよ…新曲も結構すきかも。 今回は失恋っていうかうまくいかない歌なんだね。後ギターの種類も変わったし。 なかなか新鮮で好きですよ。 まぁそんなことより徹平の表情がいちいち可愛すぎです。 死ねます。

ガチャガチャ結果

初日に1回だけやりました。こういう何が出るかわからないやつってあまりたくさん買わない主義なんです。 占いみたいなもんで、男なら一発勝負だろ!ってなもんで(&お金が携帯のおかげであまりない)1回だけ。 結果。 4等:渡邊志穂サイン入りCD(桜の花び…

心の隙間

かけなかったネタを書くよ! 昨日とあるコンビニで可愛い小学生を見かけた。なんつーんだろ、普通の小学生以上アイドル未満の可愛さ。びっくりするほど可愛くはないけどクラスの可愛い子とかよりは可愛い、みたいな(笑) そしたら今日街中で可愛い中学校高学…

とりあえず報告。

昨日の夕方から今に至るまではてな、そしてミクシィの更新がなかったわけを書きます。 昨日、学校から用事を終え、秋葉原にあるガチャガチャをやりに向かっていたのですが、秋葉原で気づきました… 携帯がねぇ!!!!!!! これは参りました。とりあえず電…

徹平写真集第二弾!?!?

とJUNONに書いてあったようなきがします…詳しくは来月号らしいのですが… また男に男の写真集を買わせるというプレイをさせようというのですか!!! アレは結構精神力が必要なんですよ…勘弁してください… まぁ握手会とかあったら絶対行くけどな!!!!!!…

パンササ新アルバム発売!

昨日なんですけど。 どうなんだろ、ちゃんとCD店にあるんですかね?今回はオムニバスリミックスCDなのでありそうな気がします。 どうせJr.コンサートは無理だからこっちを買おうかな… またハロプロのリミックスやって欲しいな…

おはスタ

夏焼さんUFOキャッチャーうめぇ(笑×3)おいらは超絶苦手なんでうらやましいです… みんなどうやってうまくなってるんだろうね?練習?それともコツみたいなヤツをインターネットとかで見たの? 数回でゲットしてる友達とか見るとうらやましくてしょうがない…

もうすぐ終わり。

もういっかいぐらい行っておきたかったかも(笑)いや、もう3回見たんだけどさ(笑) スターマンとかまた見たいからDVD買おうかな… あ、ガチャガチャは見る見ない関係なくやりたい。でもお金ない…

娘DOKYU!

良かった録画しといて。 今週中は余韻に浸るか。 ミクシィのTOPがさゆですがさゆ推しになったわけではありません。 とりあえず暑い。スーツは暑い。 ハロショに行くのが怖い。だから行かない。

ガチャガチャ特別企画!?

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10015110680.htmlサービスしすぎだと思う。 なんちゅーか、もうちょっと飢餓感を与えることも必要。 いくら食いたいからって1週間に1回トロ食ってたらそのうちあきるっしょ?

ダンドリ。

見ようと思ってて見れなかったので今日はじめてみてみました! まっすーがあんまり出てこなくてびっくりなのと、やっぱりこれってアテンションプリーズの流れ汲んでるよね? スチュワーデスコスプレの次はチアリーダーコスプレですか。そのうちメイドのドラ…

ハロモニ。

紺野さんにちゃんと食べ物をしゃべらせると面白いなぁ。 でももう卒業しちゃったんだよね。 最初以外難しいだろ絶対(笑×3)いくら紺野さんでも。 でももう卒業しちゃったんだよね。 体力測定とか懐かしいよね。あれよく繰り返し見ていたなぁ。 でも、もう卒業…

世界バレー

誰か詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください!!!! これはアレか!紺野さんを失ってハローへの気持ちが遠ざかりつつあるおいらをハロプロに戻そうという戦略か!そうか! でも、徹平が「こんなに多くの女の人と仕事をすることが初め…

全て終了。

俺はいい卒業式だったと思ってます。 思わずぐっとくることが多すぎて。 今日で完全に紺野さんのヲタを卒業できる自信はないけど、ひとまずの区切りにはなりました。 思いは手紙にしたためました。 表のサイトをどうするかは全く考えてもいません。 まずは残…

もうすぐ到着です。

行き先も告げずに「行ってきます」と母親に言ったところ、「辻怪我したの知ってる?」と言われました。 今までさんざんヲタバレしていないという体裁をとっており、してると信じたくなかったのですが… どう見てもヲタバレです。 本当にありがとうございまし…

どうしよう。

あと1日。もう逃げられない。もう腹はくくるしかない。けど… どうなるんだろう。心にぽっかり穴が開いてしまうような気がして。 はぁ。心が重い。こんなんで紺野さんに顔向けできないよ… でも最後は笑顔で見送るんだ。見送るんだ。

バイト

久しぶりに入りました… あんまり生徒に会えなかったのが残念でした… やっぱガキと話すのは楽しいしね♪ まぁそんなことより紺野さんが気掛かりで。紺野さんの歌を作ろうにも作れない。紺野さんには軽い気持ちで作れない。 でも作らなきゃ。手紙も書かなきゃ。…

iPod nano

ついに手に入れました!!やりました! これで徹平とオソロですよ!大谷ともオソロですよ!ありがとう大地! ケースも購入してテンション↑↑です! とりあえずなぜブロック崩しとかソリティアが入ってるのかわかんないですが楽しいのでオッケーです!(笑)

おかしい。

最近ハロプロに対する評価が甘い。自分の中で。 ミュージックフェアだってちゃんとみれば結構微妙なはずなのに無条件に喜んでる。 微妙だった℃-uteの新しい方の2曲も評価が上がってる。特に大きな愛でもてなしては大好きになってしまいました。 これも紺野さ…

娘DOKYU!

トロンズ!!!!!(※紺野さんと柴田さんによるOH-SO-RO!限定のユニット) 紺野さんのラストがあんな形とは結果ではしってたけど、実際に見るとやっぱつらいねぇ… 明日と明後日の公演でひとまず最後になってしまうけど、紺野さんなりに最高の形で終わって…

Ya-Ya-yah

スペシャルをさっき見ました! …なんでこれYa-Ya-yahがやったんだろ?必要性がわからない… 正直普段の放送よりつまらなかったんだけど… ハロモニ。に譲ってあげたい… つーか紺野さん卒業番組でも作りやがれってんだ!(テンション変) まだメモリアルDVDも写真…

リンカーン

TV

こんなのも一回ぐらい悪くないね。なんかリンカーンの当たり企画って「一回限りだからいい」っていうものが多いような気がする。浜田のパイキス企画もそうだったし。 来週は割と普通の企画だからたぶんそこまであたりはないと思うけど(笑) この番組ってまたS…

本当にボーっとしてました…

普通にKAT-TUN出演のHEY!HEY!HEY!を見逃しました… ありえないよ…そりゃぁさぁ、亀ちゃんのドラマは最初から見る気はあんましなかったよ… でもダンドリ。は見ようとしてたんだよ…でも忘れちゃったんだよ… それもこれも紺野さんがいけないんだよ… しかもJr.コ…