inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏帆ちゃん誕生日!

写真集の握手会には行かなかったけど気にはなってます、ちゃんと。 プリマダムも見てたしね!裕翔が出てたからだけど 15歳かぁ…というかってことはBerryz工房の年長二人組と同学年ってこと? いやぁいろんな人がいるもんだねぇ。 これからも夏帆ちゃんの胸の…

医龍

最終回でした! なんつーかあまりに普通のハッピーエンドにびっくりですよ!今時と疑うほど普通にハッピーエンド。 てか徹平がちょっと太ったと指摘されておなかをつまむシーン。 徹平につまむような脂肪あるわけないじゃん!(笑)あんな腹筋割れてるのに(笑×…

ラブ★コン小説

暇だったからかっちゃったぁ!!! 原作と話のシーンの順序がちがったり小堀くんの役柄が変わってたりと相違点を探すのも楽しいかも! とはいえ、基本かなり従順。セリフはほぼまんま。こうゆうものなの? これから就活かばんには必須だな…

牛たん弁当

たべました!写真は家に帰ったら公開します。 なんかひもをひっぱると温まるシステムらしく、温かい牛たんとごはん(麦めし)を頂くことができました! ずんだもちは時間がなくて買えなかった… てか牛たんとかずんだもちとかブラックワイドショーな単語続々な…

プチ旅行?

たらこブームもひと段落したところで(笑) 今日は面接と銘打って岩手に行ってきます!(笑×3)岩手なんか行った事ないですよ! 調べたところによると前沢牛とか小岩井とかが有名らしいので買えたらいいなぁなんて思ってます! やっぱ普段の疲れを取るにはおいし…

AKB48出待ち

初めてしました!ハローでもジャニーズでもWaTでも無かったのに。 といってもあまり感動はなかったかな…やっぱり芸能人はステージで見たい。 というか出待ち公認って何?(笑) 多分知り合いの付き合いじゃないと出待ちすることはなさそう。 さ、名古屋のチケ…

ラブ★コン小説

ほんとに小説になっててちょっとおもろい(笑)買おうかはかなり微妙だけど…小説サイズだから持ち運びやすいってのはあるんだよねぇ、暇つぶしにはかなりよさそうなんだけど… 夏ハロコンの名古屋に遠征するかもしれないからそれに向けて暇つぶし用として購入す…

リンカーン

TV

あれっ!?面白いんだけど(笑×3) 前のときもそうだったけどドッキリが面白い、この番組(笑)なんでだろう? 今回はさらにナレーションや構成がよかった。最高芸人という名前の非常識決定戦であるところが(笑) なので非常識な行動をするたびに褒め称えるという…

たらこブームが続く。

ついにプロフィール画像がたらこになってしまいました。 そしてたらこのCMのナレーションや歌がAKB48のAチームの増山加弥乃ちゃんだったりと衝撃の事実もわかり、ますますはまってしまっています。 携帯の着メロも無料だったのでダウンロードしてしまいまし…

イヤホン購入!

って壊れたからなんですけど。 とりあえずどれがいいのかサッパリでしたがイヤホンに1500円以上かける気はさらさらないのではいふぁいと書いてあった1300円ぐらいのやつを買いました。 すんごい普通な気もするけどオーディオテクニカだからいいか(笑) とりあ…

今までいえなかったこと。

ハロモニ。劇場の警官れいなを見ると犯したくなる。

ハロモニ。雑感

微妙(笑×3) まちゃまちゃはエンタの神様以外のテレビは楽しく見れるのでよかったです! 麻琴いじりありがとう! そして道重ありがとう。唯一笑えるポイントができました。あれがなかったらどうなってたか。 あと辻の役割って何?

たらこ

キューピーのたらこパスタソースのCMで大量のたらこキューピーが行進するやつあったじゃないですか。あれに今さっきからはまってます! ♪たーらこー たーらこー た〜っぷーりー たーらこー♪ たらこキューピーのグッズが欲しくなってきた! てかAKB48が17分で…

Ya-Ya-yah

世界がひとつになるまでを久々に聞いた!コンサートでやるかもしれないから手話覚えたいなぁ。 とまぁそんな前置きは兎も角、今回はなんとアリーと我等が伊野ちゃんがスローモーションに出動です! もうとにかくね、ポップコーンを待ち構える伊野ちゃんがバ…

馴れ合い?

AKB48に行きたかったわけではなくて(ここ重要)、だっちさんと久々にお会いしたかったんです! たまたま場所が秋葉原だっただけですよ、二人とも乗換えが少なく行けるから!! 久々にたっぷりお話できて大満足です!まぁ主にAKB48の話だったような気もします…

AKB48会場推し

昼の12時についたので当たり前田のクラッカーにチケットが買えるわけがありませんでした。 しかしどうやら中の様子を映したビデオカメラの映像が外のモニターに映るので鑑賞してました! 相変わらず星野さん(って書くとYa-Ya-yahのメンバーみたいだな)はや…

ギャルサー最終回

なにあのコント(笑)そうかなるほど、あれは連続1時間コントっていう初めての分野にチャレンジしたわけか! だって戸田さんカウボーイですよ!ありえないじゃないですか! しかもブーメランをレコードで作るとか意味わからないし! さらにさらに、藤木さん投…

本当の公録感想

ラジオ局の設備にみとれてた(笑) マイクのオンオフスイッチが机に埋め込まれてる!!! 時間に応じてキューシートがディスプレイに表示される!! まじであんな設備で一回番組やってみたいよなぁ。楽しそう。 そしてゲストに紺野さんを(マテ)

AKB48公録

早く行きすぎたみたい(笑)放送開始2時間前に行ったら整理番号26(笑) で最初のグループだったんですが、スタンバイ時から見れて眺めてたら、喋り始めと共に交代…(笑×3) そのときのまわりの「えー!?」っていうリアクションが面白かった(笑) …あ、肝心の本人…

オーメン

非常に外国っぽいホラーでした。おいらのような頭の悪い人にもわかるような恐怖でした。 R-15指定なのでどんなエッチなシーンがあるのかと期待しましたがグロテスクのほうでした。 なんつーんだろうな、少しはストーリーもあるんだけど基本は大音響と映像で…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

初回版購入!

ついに手に入りました!いぇい!おめでとう! まだ家には着かないけれど楽しみで仕方ない!5期メンバートークとか待ちに待った感じだし! 早くおうちに帰りたい!

ついにきました!!!!!

ジャニーズ公式サイトから引用。 ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン 出演:Ya-Ya-yah,Kis-My-Ft2,中島裕翔,J.J.Express,A.B.C.,Question?ほかジャニーズJr. ※出演者は変更になる場合があります。ご了承ください。 これきたわ!!!!!待ちわびて待ちわ…

自己最高記録

ワールドカップは1-3の時点で寝てしまいました。昨日疲れて眠たかったし。 で、自己最高記録というのは… 一晩で夢精を2回しました!!! すっごいうれしい! 夢はなんだか覚えてないけど1回はおっぱいが出てきたはず。 就職活動で疲れてたしたまってたのかな…

応募してしまいました…

マネージャー募集… なんか高校生クイズに近いノリなんですが(笑) でも受かったらマジでやりますよ?(笑) アップフロントは面白そうな職種がなかったのでやめました! …てかこんなことしてていいのか俺…?

モー娘。新曲初回版

昨日夜買いに行ったら無かったよ…一先ずインターネットで注文してみたけど確証はないらしい。DVDはなんとしても手に入れたいのでよろしくお願いします。 気力回復剤とかないかなぁ?

グータンヌーボ

TV

江角マキコ・若槻千夏・堀北真希というどうやってこんなキャスティングしただろう的なメンツだったので見てみました…というのはうそで新聞の「堀北真希処女?告白」という見出しにつられたのです。 それほどでもなかったですけどね。処女なんていうわけがな…

スペイン坂終了。

愛ちゃんがレスくれました!!!ありがとう愛ちゃん! ほぼ番組開始1時間前に着いても見れるものだ! でも正直ジブリとのコンボはきつい…足がぁ!足がぁ!!(ラピュタ風) 飲み会参加しようか悩んだけどやめた!お金ないし!

早く来ればよかった?

見れない可能性の方が高いって言ってた。まぁいいか。 明日早いし終わったらさっさと帰ろ。 とりあえずAKB48売り切れ早すぎ…