inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乳輪!!!

電車の中で女の人がくびまわりのゆったりふわふわ系の服を着ていた&肩ひもがなかったので、もしかしてもしかしてと思い近づくと、あまり胸が大きく無かった人のようで、茶色い陰が… てかもうちょっとで乳頭が見えたのに… そんなおばちゃんって年齢でもなさ…

昨日のAKB48Kチーム

おいら、自己紹介のMC部分が楽しみであり恐怖なんですよ。あそこでいまいち盛り上がってない感じを見るのがいたたまれないのですよ。もちろん面白いのもあるんですけど、可愛い感じをアピールするのもさりげなく苦手だったりします。 で、面白い話っていうの…

おはようございます。

久々のカラオケオールです!ハローのヲタバレをしてない人がいたのでハローは全く歌ってません。何この不完全燃焼!

抱いてセニョリータ

なにこの青春アミーゴの二番煎じ感(笑×3)

初通販商品!

今日インターネットで注文してた姿勢矯正ベルトが届きました!いぇい!おめでとう! あれはなかなかきついけどとりあえず試して治るといいな♪ …わかってますよ、何より努力が大事だってことは…でも猫背はなかなか厳しいんですよ… ホント治れ!

今日はやっぱりAKB48!?

やっぱ今日は行くかも(笑)ほんとに暇でやることないから(笑) そろそろスカート、ひらりの発売もせまってきましたし、テンションもあがってきましたよ! 合同イベントに参加できるのかなぁ…したいけど難しいかな…

AKB48へのスタンス

知り合いにKチームの時に行く人がいる場合に限ろうかなと思ってます。 なんか紺野さん卒業を前にしてAKB48に自ら足を運ぶのも違うような気がして。 まぁAKB48代をハロコン代に費やしたいってのもある(笑) 今日は久々にプリンを食べた。もう1ヶ月はいらない。

おっぱい5の歌完成間近!

二ヶ月前ぐらいから作ってたんですがようやく出来上がりそうです!あとは録音だけですね。 けど家に誰もいないときしか録音できないんですよ…参ったなぁ… この条件さえクリアできたらもっと曲作れるんですけどねぇ…次はどんな曲を作ろうかな? 新垣塾長のテ…

Ya-Ya-yah

スタジオライブは山Pのソロ曲でした!抱いてセニョリータでしたっけ? ロケのほうは翔央が全く活躍せず(泣)、スタジオライブでも翔央と伊野ちゃんは出ず… でも進研ゼミのCMがあるからちょっとのことでは気にしないもんね! でも来週にはさすがにでてほしい…

ダイバスター

TV

やべ、軽く飽きてきた(笑)というか最近チェックしなきゃいけない番組が増えちゃったから一個一個に充てられる時間が減ったからなぁ。 雨ニモマケズも最近ちゃんとチェックしてないし…ちょっと減らそうかな。

まっすードラマ

チアとか言われるとエンジェルハーツを思い浮かべるんだけど(笑) でもなんかまっすーがチアやったら似合うような(笑)よかったよぉ。NewSの仕事が決まって… いつかNewSが復活することを祈って。 あ、あとYa-Ya-yahのニューシングル(笑×3)

下北GLORY DAYS

TV

を普通にエロ目的で見てるわけですが、普通に麻美ゆまの露出の機会がだんだん増えてきてません?(笑) だんだん裸のシーンが出てくるようになって、それはとてもうれしいことなんですが、あからさますぎだろ(笑) 来週は温泉らしいのでもっと普通におっぱいが…

Mステ

初めてCMのために1時間録画したよ(笑×3) 相変わらず可愛すぎてキュン死にしそうになるわ。神様ったら罪ね、人を惑わすような美しいものをこの世にもたらしたなんて… なんて軽く宗教的なことを考えてしまうぐらい素敵過ぎる。 早くYa-Ya-yahコンサートが欲し…

SM診断?

あなたの心には「サディスト」が潜在しております あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との…

りぼん連載

いつの間にか終わってるー!!!!ありえねー!!!!!www でもどうやらもう単行本になって1巻が出てるらしい。買うかはすっごい微妙。 今漫画はラブ★コンでいっぱいいっぱいだからなぁ。 ストーリーとしてそこまで面白くなかったし… でもなんか買って…

進研ゼミ高校講座

見ました!翔央やばくね??やばくかわいくなくなくない?(笑) 太陽に水かけるとかキュン死になんだけど!!太陽に水かけてみたいよぉ!! やばい、あれで翔央のファン増えちゃったら…嬉しい半分ライバルが増えたって感じ。でも負けないんだからっ!

医龍

徹平はあまり出ていなかったけれど、ストーリー的には楽しみになってきました!阿部サダヲの行方も楽しみだし、北村一輝の今後も気になるし。 割と稲森いずみは気にならなくなったかな、と思います。もう稲森いずみはあまりスポットを当てないのかなぁとか思…

Berryz工房新曲詳細?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1301607 抽選イベントかぁー。抽選だとどーにもこーにも買う気が擦り減ってしまうんですが… 何で曲の情報よりこういう情報が先にわかるんだろうか(笑×3) まぁ事務所が一番重要なことと考えてると推理するのが普…

プリマダム

今週はわりかしどうでもいいんですよ。問題は来週ですよ来週! 中島裕翔くんのボクサーブリーフ*1姿!!!!! きました!ついにきてしまいましたよ!お色気シーン!!!!! これを見てしまったおいらはどうしたらいいんでしょうか? というかこんなお色気…

ごっつ

TV

学校で雨宿り代わりにDVDみてたんだけど、ほんとに松本ワールドで懐かしかった。エキセントリックのPVは口とあってないし(笑) ごっつだと、なぜかおっぱいにミックスジュースを入れて飲んで何を入れたかあてるゲームを覚えてる(笑)

ここの管理人がマナー問題を語ると

まず、AKB48でおきた事故の関係。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10012769645.html その当時おいらは現場にいたのですがちょっと離れていたせいか全く知りませんでした。 ぶつかった勢いにもよるかなぁという気もしなくもないですけど。 結構な勢いで…

報告。

初の内々定が出ました。

別冊マーガレット

6月13日に発売の別冊マーガレットにDVDがついてきて簡単なメイキングとか入ってるみたいです!!買うっきゃねぇ!! 人生初の少女漫画雑誌購入…ではないんですけど。母親に頼まれたことがあるんで。 でも自分の部屋に少女漫画雑誌って…まぁもうラブ★コンある…

Berryz工房ミニアルバム

菅谷さんソロかぁ…コンサートでは悪いけどみたくないな(笑)怖いもん(笑) あれ、三人祭は桃子じゃなくて夏焼さんなんですね!え、夏焼さん中心でちなゆりがサイドなのかなぁ? とりあえずレンタルで聞きたいと思います。

翔央CM出演決定!

太陽とセットのようです。ふたりで出るのか翔央Ver.太陽Ver.があるのかは定かではないですが。 まぁ普通に考えて二人で一つのCMに出るということだと思いますが。 なんでこう紺野さんの卒業ムードに浸らせてくれないんだよドイツもこいつも! 徹平はドラマに…

AKB48

にいってしまいました。 誰にも告げていなかったにも関わらず知り合いに2人も会うとかありえんわ! 小林香菜ちゃんは今日も可愛かったです!そして、確かにカントリーマアムにそっくりだと思います(笑) 今日からおいらはカントリーマアム推しです!

徳永千奈美ちゃん誕生日おめでとう!

実は何歳になるのかもよく知らなかったりするんですが(おそらく14歳だったと思う)今中2だからあってる。 千奈美のリングの管理などをしている都合上、書かないわけにはいきませんってあんまし好きじゃないみたいだけど違いますよ! 飛び道具も楽しいですが…

暇だから。

プールに行ってきます!イケメンの男の子がいないかわくわくです! あと一緒についてるトレーニングジムもできたらやりたいです!明日面接だけど筋肉痛は関係ないよね! バスがなかなか来ない…

イベント来ました!!!!!

http://yaplog.jp/ohmikey/archive/63 7月いっぱいですかね、ほぼ。レイトショーらしいです。 誰か一緒に見に行きましょー!!!!!やっときました!!!!! うれしいねぇ、レイトショーになったのはなんかあったのかなあ?安く済むのかな? とりあえず期…

雨ニモマケズ

今日になってようやく見ることが出来ました(笑)徹平がボケをがんばっていてびっくり。 夏木マリさんもみれたし、なかなか満足でした! そして徹平の一言! 「君の心臓に全身麻痺!」 全く意味がわからないけどズキュンときた!徹平らぶ☆