inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえねぇ!

今日UGAにジリリキテルが入ってなかったんだけど!!ありえなくなくなくない?(笑) 仕方ないからセクシー↑↑とか渚の「……」とか歌った!いぇい! 明日一人で二人ゴトオムライス食べに行くか…

松紳

TV

最終回かぁ。おいらは略す前の方が好きでした。初期の方ね。 最初の番組本とか読むと感動するもんね(笑)アホなんだけど(笑) 確かに最近みてなかったけど終わるとなるとさみしいね。 とりあえず、お疲れ様でした。

明日はいよいよコンサート!

すっごいたのしみ!というかそれしか楽しみがもてない!(笑×3) サイリウムを買いに行かないと!そろそろ電池式のにしようかな…でも壊れそうだし… なんか興奮して眠れないよ!!! 向こうに明日行かれる方よろしくお願いします、気軽に話しかけてきてください…

ウエンツがポンキッキ?

らしいです。それよりもなによりもポンキッキがリニューアルすることが重要なんですけど。 高1あたりにイベントに行った記憶があります。はずかった(笑)でも最後の方泣きそうだったんだけど(笑) リニューアル後の最初の放送はちゃんと録画しなきゃ!

さんまの反省会

TV

もうやらなくていいんじゃね?天丼もすくなかったし。堀内と石田さんくらいかな。スタッフが入れ替わったのも大きいかな。 FAXルームをなんで平畠からビビるに変えたんだろか…一番天丼欲しいとこじゃん! まぁ一番つらかったのは最後の手紙だけどね。早送り…

まじで!?!?

今日エンジン見てたんだ。今見ても感動するし中島裕翔くんかわいいし。涙も流してしまいました。 そして普通にmixiを見たらすごい情報が! 夏帆ちゃん写真集発売!!!!!! おめでとう!でも紺野さん写真集とDVDと時期が近すぎてかえないよ!!! あ、でも…

ブラバラ番宣番組

TV

あのオープニングなつかしー!ブラックバラエティが始まったときにあのようなオープニングが流れて出演者が不安な顔をしているのがすごく面白かったのを思い出しました。 ぶっちゃけ結構期待してしまったりしています。こんな番組の番宣番組なんて流したって…

ブラバラ番宣?

TV

今日深夜に流れるんだって、30分ぐらい。録画してかなきゃ!!こうゆうレギュラーじゃないときの放送の方が面白そうだし(笑) 〇〇な人決定戦が面白そう。つーかブラバラが全国ネットの2時間ゴールデンとかありえれいな。日テレおかしいよ!

KAT-TUN5冠達成

そんなことより昨日3時までおきてて頭が目覚めていないんですが…しかもなんだか寝れない… でもすごいよなぁ、シングル・アルバム・DVD・有線・着うただそうで。おめでとうございます!

この文章は暇つぶしのために書いています。

今終電のなくなったおいらは徒歩で帰っています。コンビニで紙コップの粉のホットココアを買って飲んでます。 これから家に帰ってシャワーを浴びた後即寝ます。 足が乳酸の苦しみを訴えています。 頑張って生きていきます。 昨日なぜかMP3プレイヤーに音飛び…

ジリリ キテル

頭の中ぐるぐる回りっぱなし。まぁMP3プレイヤーでリピート再生してれば当たり前なんだけどね(笑) 2番の「とまどい」の声が好き。茉麻なのかな、PV見ると。 Berryz工房コンサートが楽しみになってきたぞ!実は舞波卒業してから生ではギャグ100とジリリしかみ…

駄文

TIMEと携帯電話でかな入力のまま打つと「やつはし」と出る。どうでもいい話。 なぜか右足がつってる。ずっと立っていられない。早く家に着きたい。 ウィルコムに変えたくなってきた。ezでサービスとかやってないし。将来ポケモーとかのためにやめといたほう…

Ya-Ya-yah

鬼ごっこ2週またぎかよ!!こうゆう時に限って結果しってたりするから… 太陽は読めないわぁ(笑)ありえれいな。 てか一番の発見はX-GUNが改名してたこと(笑)ボキャブラ以来みてなかったから… SPIの帰りにプッチミュージアムに寄って行こう、渋谷だし。

愛衣

が最近気になり始めた。最初は微妙な顔とか思ってたんだけど段々気になってきて…おっぱいもあるし!!! なんか体がふわふわしてる感がいいよね!縄とかで縛るとお肉が浮き出る感じ?(笑×3) あれAVに出てたら絶対買うんだけどナァ。

sakusakuDVDがきたことでsakusakuを思い切り語る。

TV

Ver.2.0が届きました!ので見てみました! 懐かしいシーンも多々あり、ヴィン声投票とか懐かしいなぁー。 特典映像も面白く、まだ全部見てはいないんですが(笑) - 今回のオーディオコメンタリーは木村さんと白井さんで行われたのですが、正直に言うと、私は…

更新メモ

ガイドライン抵触 安倍さん>後藤さん 絶叫テコ入れ 豚が踊る サファイア? 見ず嫌いの理由 1500の余韻

ガチバカ!

まぁそうなるわな。終りまでエンジンに似てやがる。いちばんグッと来たのがまっすーが加奈のために実を向かわせるとこかな。 試合までの展開が急だったし、試合の理由がいまいちっていうか、負けた方が辞退するっていう意味がわかりにくかった。 体鍛えてた…

松紳SP

TV

なかなかじゃないですか?マジ語りが多めだったのは少し驚きましたが。 しばらくこの番組みてなかったんでわからないんですが、こんなにテロップ多かったっけ?

雑誌いろいろ

kindaiは鬼ごっこのネタバレが書いてあったのが誤算だった…それだけ後悔。またJ.J.Expressが出てなさそうだし… Myojoは翔央と動物のコラボは反則だってこと(笑)おめー犬より可愛いじゃん! 伊野尾慧ちゃんはあまり喋ってなかったし… 総じてお腹いっぱいです…

うたばん

聖と中丸をいじってくれてありがとうって感じ(笑)聖がもうちょっとやりとりで面白くなったらいいんだけど。 あのあと会議はやったのかね(笑)面白かったから結果オーライなんだけどね(笑) 初登場であれなら合格でしょ。少なくとも次のグループよりは(略)

とくばん!

TV

やばい!録画しそこねた!今新横浜… 誰か録画してる方いませんかぁ??? めちゃめちゃ楽しみにしてたのに!

3年B組金八先生

なんか突然見たくなって年末のスペシャルのやつを見返した。 普通に涙腺を刺激した。泣かなかったけど。 てかだんだん黒川智花ちゃんにたいして腹立ってきて(笑×3) だって金八ではYa-Ya-yahと絡み、ガチバカ!ではますてごと絡み。 食ってないだろうな???…

リンカーンSP

TV

びみょー(笑×3)楽しみにしてただけにびみょー(笑)オチもびみょー。すべてがびみょー。 これ続くのか不安になった。いや続くんだろうけど。 とりあえずリンカーンの期待度がぐっと下がったので、新番組に一個ぐらい期待しようかなと思う。 すべてをマイキーに…

カラオケ

バイトの送別会で青春アミーゴを入れた人がいて、歌ってる最中に踊ってしまった(笑×3) また、合間にLOVE ラブリー和也とか叫びました(笑) でも自分ではハローもジャニーズも入れませんでした。職員さんがいたので、古い曲を中心に入れました。バイトの人はピ…

ガチャガチャポン!

TV

終っちゃった…夏帆ちゃんとガチャパンの会話は泣けるよ、涙は流さなかったけど。 ミカンせいじんはインターネットで見れるのね。それはうれしい。おそらく30秒学習じゃなくてノーマルでしょう。 カード牛をどこかでまた見たい。

KAT-TUNBOX

まずDVDを拝見。 なかなかじゃないですか。おいらはKAT-TUNの人間関係には疎いんで、亀梨と田口の関係とか新鮮でした。 聖はほんといいなぁ。顔で選べば絶対じゅんのなんだけど、仲良くなるんだったら聖だな(笑) これからアルバムを聴きます。ハルカナ約束が…

sakusaku入れ替え

TV

カエラちゃんが卒業らしいです。まぁ一通りいじったでしょうからいいでしょう。 新しい子はどうやらミスマガジンでガッタスの敵らしいのでそのあたりも良く見てみたいと思っています!ちゃんと敵の情報は押さえないとね! まぁ少し寂しさもあります。ガチャ…

WaT初レギュラー番組!?!?

マジっぽいです。次長課長と共にガチンコトーク番組らしいです。 テレビで徹平が長時間しゃべってる場面が見られるかもしれないというのは結構大きいと思います。次長課長によるいじりもあったりするのかな? おいら次長課長も好きなんで楽しみです。ほら、…

KAT-TUNBOXいよいよ!

今日あたりに取り置き始めるはずなので、面接の帰りに行ってみようと思います。 正直スポフェス翌日ということもあり、テンションはあまり上がっていないのですが(ぇ)、Ya-Ya-yahへ続く道と信じて(謎)楽しみにしたいと思います。

オフ会まで終了。

しんどい。体力の限界。家に帰ったら速攻寝る… とりあえず、今回も♀ヲタの人にセクハラ名刺を渡せて良かったです(笑) 詳しくは明日書きたいです。おやすみなさい。