inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

角煮まん

サンクスのやつ。角煮おいしぃー!!なんかぜいたくって感じ。前に買ったジャガバターまんみたいなやつは微妙… なんか新しいお店を開拓すると脳に刺激されるらしいのでいろんな初メニュー試してるんだ!川島教授を信じて(笑)明日は新横浜でお昼だと思うので…

こんこんアロハロ!

はいおめでとうございます!ありがとうございます!!!やりました!!もうKAT-TUNデビュー並にまんをじしてだね!! 春は門出の季節ですから…なんてジャニーさんパクっちゃいたいほど待った!! はぁ、さっきもPSPでこんこんのパパに似ている彼を再生してた…

受験生にメッセージ。

もうすぐ受験シーズンです。うちのバイト先でも壮行会が行われました。 不安な人もいるのではないかと思います。でも、勉強したんでしょ?だったら受かるに決まってます!受かることになってます!勉強して受からなかったら落とした人に罰が当たります。 た…

PSP入手!!!

これでDSとPSPが両方手に入ったことに!!このおいらが!家にあるおっきいゲーム機で一番新しいのが64なおいらが!!!奇跡だ! というかこんな最新機器が揃ってると逆に気持ち悪いわけで(笑) AVをたくさんメモリースティックに入れて持ち歩きたいと思います…

KAT-TUNついにデビュー!!!!!

ついにか…ついに来てしまったのか… 波に乗るといいなぁ…そうするとYa-Ya-yahの本格始動も可能性見えてくるし。 3月あたりはちゃんと歌笑チェックしよう。いや一応チェックしてるんだけどね(笑) カップリングが気になるなぁ…知ってる曲か新曲か。

コンサート終わり!

たのしすぎる! とりあえず家で余裕あったら書こう。

Ya-Ya-yah

東大カット最高(笑)でも太陽はマジで頭良く見えた!あれはアリかも(笑) 今週はスタジオライブがなくて残念…伊野尾慧ちゃんが見れない…まぁガチバカ!で結構おなかいっぱいだからいいんだけど(笑) 東大グッズ欲しいなぁ…東大のラーメン食べにいこうかなぁ(笑)

ゆっきーブーム再到来?

ハロモニ。までのあいだ久々に川村ゆきえちゃんのDVDを見たんですがいやぁ可愛いなぁ…。こんな子同じ学校にいたら勇気を出して告白して思いっきり振られるだろうなぁ(笑×3) DVDとか買うと本気で好きになっちゃうからダメだね…おいらたいがいのグラビアアイド…

めちゃ×2イケてるっ!

TV

こういうときに見るめちゃイケこそ一番楽しく見れるとき。テーマはずばり、「堀江社長出演分の埋め合わせをどうしたのか」である。 たいがいこういうことがあったときには逆手にとって面白いネタを繰り広げてくれるのだが、今回は本当に時間がなかったのか、…

WaTポップジャム

やっぱNHKってことで紅白の話題に。司会の3人と共に出演シーンを振り返りました。 てかプロデューサー出てきて謝ったのは面白かった(笑×3)まぁそれもすべて「でもウエンツわざと倒したんだろ?」のフリにしかなっていませんでしたが(笑) 今回のポップジャム…

山Pドラマ

詐欺師っすか。また意外なとこを(笑)山Pにはちゃんとドラマ出てて欲しいのでうれしいです。 一応初回はチェックします(ぇ)いやそろそろNewSもみきりをつけたいので…

博士の愛した数式

昨日見た! 予想以上に数学の知識が出てきてびっくり!これ数学嫌いな人にはつらいかも… でもこんな映画がひとつあってもいいね。嫌いじゃないよ。カップルで見るのは微妙かもしれないけど(笑) ホントは疾走が見たかったんだけどねぇー!そこ上映してなかっ…

ガチバカ!

伊野尾慧ちゃんがドラマ初出演となればもう見るっきゃない!てかまっすーの弟とかやばいんですけど!!!伊野ちゃん万引きとかしてるー!!!おいらが店長だったらみのがしちゃうね!っていうかあげちゃうね!!! いやぁー伊野ちゃん最近目立ってなかったか…

お誕生日おめでとう!

今日は村上信五(ヒナ)のお誕生日おめでとうございます! おいらは仕切ってるときの突っ込みヒナが好きです。(自分からしゃべってるときのヒナは正直…) あのグループはただでさえすばると横山が出てくると思うのでがんばって仕切ってほかのメンバーに振っ…

今日の楽しみ!

TV

何せ今日は注文してたミカンせいじんのDVDがセブンイレブンに届いたそうなのでとってきて見ます!すっごい楽しみ! たしかに昔のミカンせいじんアワーほどの威力はないかもしれないんですけど、ミカンせいじん、そしてウゴウゴルーガを再放送でも復活して欲…

もう日付変わっちゃったし。

というわけで26日はおいらの21歳の誕生日でした。 mixiで祝ってくださった方々、メッセージ、メールを下さった方々、オフラインで祝ってくださった方々ありがとうございました!!!(それでも両手で数えられるくらいでしたが…) もしかしたらほかにも祝いた…

WaT Yahoo!ライブトーク

徹平恥ずかしがる姿 はぁーん!!!! まじウエンツグッジョブ!!!これDVDにしてほしー!!!こいつどこまでかわいいんだよーあーもー。かわいすぎてどうかしそう!!! これがあるからWaTから完全に脱却できないんだよ…あーもー!

リンカーン

TV

地味にいい企画だったような。こういうのって結構地味にショックだったりするんだよね(笑)最後のダウンタウンはなんかここんとこダウンタウンで締めさせようとさせすぎてるような気がする。その展開も最近飽きてきた… やっぱあーゆーのはたまにだから面白い…

娘DOKYU!

おぉいい感じ!!こーゆー感じたまんないよね。何より小川さんがちゃんとした子だってわかるし(笑×3) 他の先輩の様子も映してほしいなー。久々にあーいう映像流れたからなんか嬉しくなっちゃった(笑) 今日こそ帰ったら更新しよう。

WaT情報

さっき更新したと思ったのに消えてた? 3月にアルバム発売です!なんでも初回には36Pフォトブックが入っているとかハローと同じ様なことしてるよ!(笑×3)まだだいじょうぶだよそんなことしなくて!(笑) しかも4月には今度のライブのDVD発売らしい。「完売で…

断写真?

お金を節約しようと写真を買うのをやめていたんですが、意外とすんなりやめれてます(笑)あ、いっとくけどハローもジャニもね。 次はハローのトレーディング商品をがまんだな…あれはついつい買っちゃうから。大して交換しないのに。 で浮いたお金をミカンせい…

Ya-Ya-yah

長井秀和また出たか(笑)仕事ないのかなぁと少し不安になるなぁ(笑) 今回は翔央が都道府検索に出ていたのがうれしかった…といいたいところなんですが、正直それより裕翔と共にアリーが初めて検索に行ってくれたのがうれしくてしょうがなかったです!良かった…

WaT公開録音レポ

というわけでいってきましたよ!朝の7時半に行くと待ち合わせていたルーさん・ありこさん・ひろみさんがいない!!!!と思ったら先に整理券をとってくれていたようです!ありがとうございますm(_ _)mおいらが一番徹平推し長いはずなのに(違うのかな?)。…

終了。

徹平からレスきたわぁ!!!!

出発!!!

スペイン坂のWaT公開録音にいってきます!見れるかわかんないけどね。 つーかさみぃよ(`ヘ´)地面は雪が凍っちゃって危なくてしょうがない。あんまりすべらない靴はいてきたけど心配だよぉ… でもそれよりちゃんとWaTが見れるかが一番心配…

びっくり!

今日のバイトは労働基準法もびっくり13時間半(笑×3)お金になるから全然いいんですが(笑) 今日だけで計算すると、1万2410円儲けたことに!!!うっひょぉーい!! こりゃ明日の朝ごはんは豚丼を大盛りにしちゃおうかな!!! あ、やっぱ牛焼肉丼にしちゃおう…

バイト

普通にあるのはなぜ?

表で書き忘れたこと。

ガッタスのサポーターのほうが圧倒的に多いんですが、カレッツァの登場の時にリアクションがなさ過ぎる…おいらはこれからいい試合をしてもらう相手ということで敬意を表して拍手を送ったんですが、拍手してない人がどれだけ多いか!なんか悲しくなるよね、ホ…

WaTinうたばん

お決まりの時間ないバージョンか。ウエンツ一人ならあの扱いでいいんだけど徹平もいるからなぁ…てかなんで人間ドックとかしたんだろう(笑) ここだけの話、初回版予約キャンセルしちゃったんだよね…ちょっとWaTと距離置こうと思って。だってお金やりくりでき…

ガチバカ!

みました!!!まぁ伊野尾ちゃんが出てない時点でテンション4割ダウンなのは致し方ないとして(笑)、手越決めてたなぁ(笑×3)なんか手越って心に何かを抱えた役似合うよね。うつむいた表情が似合うというか。 というか金八の子出てるよね?舞子だっけ?あとエ…