inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2006-04-06から1日間の記事一覧

ゲームでもしてみよう。

気分転換にDSかPSPのソフトでも買ってみようかって感じなんだけどゲームに2000円以上出すのもなぁ…と思って中古でマリオカートアドバンスを買おうかと思うんですがどうでしょう(笑) ちなみにお値段の方は1990円です。 気分がのれば明日買います。

ソフトウェア開発技術者

がせまってるんですがこんな状態で勉強できるわけねーだろー!!! というわけで一応受けには行きますが期待はしないでおきます。 それより大事なものはたくさんあるわけで兎を追わない勇気も必要。 気持ち建て直すのが大変だけど頑張ります。とりあえずモー…

音楽戦士

楽しみでしょうがない!普通の番組でここまでBerryz工房にトーク割いてくれる番組ねぇよ。 千奈美目立つかなぁ…慣れればいじりやすいんだけど初めてでいけるかっていうのが。熊井さんの身長は梶原さんが小さいこともあっていじりやすいかと思うけど(笑) ゼッ…

娘DOKYU!

重ピンクはわりかしどうでもいいんですが(笑)結果はすごく気になる(笑)そしていったい誰が食べるのか。おいらはさゆの料理はあまり食べたくないですがさゆにおいしいでしょ?と聞かれたらおいしいといってしまうような気がします。また作るね!といわれたら…