inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gの嵐!?

Dの嵐の次はこれらしいです。サタスマみたいなお手伝い系なんだって。初回だけはとりあえずチェックだね、これでも元ニノ担当だからね!!最近の嵐ほとんどチェックしてなかったし。 他はバラエティ的には変更なさそうかな。ワラキンでもっとJr.出るといいの…

Berryz工房イベント

ファンクラブ限定イベントが大々的に行われるそうで。このイベントがどうゆうイベントか知らないんだけど、写真いっぱい売って儲けるのかなぁ、って感じ(笑) 千奈美と熊井さんがいて梨沙子がいないのが一つしかない感じなのが。まぁファンクラブ入ってないん…

ウォーターボーイズ2

終わった…。(BSね)まだ時間がなくてシンクロ部分が見れてないんだけど、今見て泣けるかはわからん。でも黒髪徹平がかわいいことだけは確か。そして投げキッスでおいらのハートを打ち抜かれることは明らか。 もう寒くなっちゃったしねぇ…あれは暑いときに見…

とんねるず総集編

TV

なんかしょっちゅうやってるから新鮮味がないんだよなぁ…一気のカメラ破壊とか何回見たんだよ!って感じ。 てか総集編の中になんでラスタとんねるずが無いわけ???おいらラスタとんねるずかなり好きだったのに。ジャイアント将棋とかすごかったなぁ…。あと…

エロいの?

昨日mixiで知り合った人に会ったんだけど、一緒にいた人が胸元がわりかし開放的でまぁちょく2見てたわけです。 でその人がいなくなったときに知り合った人が「あの子ね、実はFカップあるんだよ」って言われたから、「そうっぽいよね、6割方胸見てたもん」っ…

ミンナのテレビSP

期待値落として見ればそれなりに面白いな。ハロモニ。みたいなもんか(笑) 良かったのは水木一郎だね、一番は。不覚にも笑ってしまった。あれはヒット。あとHGくだらねぇ(笑) でも結果としてはマツジュンには歌わせるなってことで(笑)事務所がNG出したほうが…

世界の中心で、愛をさけぶ

TV

やっばい録画し忘れた!8時までに家帰れるかなぁ…まぁ映画館で見たんだけどさ、一人で(泣)どうしようかなぁ…ストーリーわかっちゃってるから少しつまんないかな…? 残しときたいんだけど残したところで見るかなぁ…?って考えるとどうしようか悩むね…。どう…

マイキーほしい!

時々無性に、家にマイキーの本体があったら面白いと思うんだけど(笑)超不気味だし(笑)家に配達するときはあのフーコンファミリーでの配達の仕方で(笑×3) 以前に懸賞あったんですよね、1人だけ当たる。超欲しかったぁ。あれ当たった人のとこいって値段…

結局。

TSUTAYA半額で借りたのはEUROおニャン子とダンスマニアスピードのベストみたいなやつ。速いのは好きなので借りてしまいましたー♪♪♪桃子いわく「あっ、はぁやぁ〜いぃ〜」ってやつです(違) EUROおニャン子は渚の「…」を聞いてみたかったのです。EUROバージ…

娘DOKYU!

まじで早くリニューアルしないかなぁ…初めて今日録画しといたやつを全部見ないで消したよ…だってさ、フットサルがすっごく好きな人以外にはさ、画面的に差があまりないんだよね。sakusakuは画面動かないけどあれは一種のラジオだから(笑) メンバーたちの魅…

成宮anan。

昨日かったんですよ。昨日中にめちゃめちゃ感想書きたかったんだけど、学校が大変&携帯の電池がピンチ!!だったので書けませんでした… てかあれはやっばい!ファンの人なら鼻血出してる人いても不思議じゃない!何あれ!? あれはもしかして交渉次第では前…

成宮anan発売っ!

やたら期待してるんですけど。別にあそこ見せるとかいうわけではないのに。♪はしゃいじゃってよいのかな〜状態ですよ! まぁ学校に持っていくのは何かとまずいので行きには買えないんだけど。売り切れないか心配だなぁ。 てかananて抱かれたい男ランキングの…

江戸時代

なかなかじゃんか!久々にテレビで声出して笑ったわぁ。またハゲ割合の高いこと高いこと。マネキンだから剃ったらすぐスキンだからね(笑) いやぁまだまだマイキーはただでは終わらないね。 あ、こないだバミリオン・プレジャー・ナイト見たんだけどやっぱ復…

モー。たいへんでした

アンケートランキングが印象に残ってますねぇ。スペシャルで矢口さんがえらくひどい目あっちゃって(笑) この番組よくロケ連れてってくれたなぁ…中澤さんの卒業式とかもやったよね。微妙に感動してしまった(笑) いいよね、あーいうロケ系も。

負のオーラ!?

大学の前で何やらアンケートをやってたんですよ。たまにやってるんですけど、… なんで一度も声かけられないんだろなぁ… なんかあれですか、おいらから負のオーラかなんか出てますか??ヲタっぽいからとかわかるのかなぁ。 チョットショックデス。

ギャンブルが嫌いなわけ

なんだろ、やってけば勝てないこともないと思うんですよ。バチンコなんかは収入源にしてる人もいるし。 ただ、自分は勝てないと思うってより、勝てるって思い込むことができないんですよ。だからトレーディング系もギャンブルとはチョット違うけど、あんまり…

ザ・少年倶楽部

今ヤボ用で見直してるんですが、なんちゅーか、あんまし正直残してないんですが、残ってるやつはたいがいYa-Ya-yahがよく映ってるやつ(笑×3)よくできてる。 なんか昔のほうがよく出てたような…だんだん推されなくなってきてるのかなぁ…おそらく昔のやつは推…

どこの子なんだろう。

今日下校中にかんわいい男の子見たの!結構見てたら目あっちゃってちときまずかった…くっそぉ、もっと体の隅々までじっくり見たかったのにぃ〜! 顔は結構細めなんだけど、目がぱっちりしてるの!おいら目に弱いのだぁ!やられた… はあぁ、また会わないかな…

明日からTSUTAYA半額!!

何借りようかなぁ。ブリトラ借り直そうかなぁ、MDだめになってるし…あ、Wのアルバムのカバー元たどってもいいかも。嵐の新しいアルバム借りてもいいなぁ。でもそれはベストをもっと聞きこんでからでもいいかも。あ、ごっちん3rdはもう旧作になったかな?クリ…

ハロモニ。

コントがリニューアル。おかげで、辻さんが、か、かっわいぃ〜!石川さんとのからみとかやばい。ふたすじに慣れてたからなぁ… 小川さんはもう普通の役は回ってこないのかなぁ。ここで普通の女子高生やったらめっちゃかわいく見えるんだろなぁ。 てか来週の紺…

たまにはニュースでも見てみよう。

・愛知万博 185日の全期間入場、56歳主婦が“皆勤賞” あほ(笑×3)こういう記事を見ると「主婦って暇でいいなぁ」と思ってしまう。しかもまだ万博を楽しむというのだから。ここまでいけばある種すごい。 ・「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベ…

おかしいって!

11月2日なんですけど…水曜日ですよね。水曜日ってCDとか発売されたりしますよね。うんうん。 で、買いたいCDがあるんですが、それがこちら。直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行出版社/…

やべっ!!!!!!(滝汗)

モーニング娘。文化祭見れる日がねぇ!!!!マジでやばい、どうしよう…土曜がバイト入ってたら終わる…。てか入りそう…。だいたい月曜は祝日なのに学校があるほうがおかしいんだよ!!! あぁせっかく愛理を見ることができるかもと思ったのに…あぁ…あぁ… て…

Ya-Ya-yah

鬼ごっこどんなけ好きなんですか(笑)また来週鬼ごっこですって。てかボビーをはじめアスリートの人達はなんで大声で威嚇したがるんでしょうか(笑)不思議… あ、そうそう、今回はBPスペシャルでした。委員長の顔が明らかに!!いや、感慨とかないですけど(笑)

エイトくん情報

コンサートの始まる前にチビの片目がとれ、終わったころにはでかいほうのエイトくんが角がボロボロでした… また作るのめんどくさいなぁ… だれか大量生産して売って!(笑) 次はWaTコンサートに持っていくか(笑)

ベストモーニング娘。聞いてます!

聞いてるとライブで歌ってない曲までライブで歌ってるイメージが浮かんできて。 すっごく幸せ… ウォークマンには1しか入れてないんだけど、家帰ったら絶対2も聞くんだ! あーもう娘。スキ!!2ndWの辻さんぐらいスキ(笑) 新曲予約してこようかなぁ。

JUNON

ちょーやべぇー!!!ここんとこ衝撃発表ぞくぞくだったのにまただよ!!! まず小池徹平くんがかなりフューチャーされてました。ごくせん同窓会とドラゴン桜があるからね。あとそれに加えて読者からのはがきコーナーがあったりと充実。まぁこれからWaTの活…

見直す。

昨日の今日であれだけど、まだまだモーニング娘。に元気は求められるなって思った。 とりあえず新曲気に入った!買おうか考えよう。あれテレビのパフォーマンスでみたいね。 最近Berryz工房ばっか見てたけど、娘。もみくびってはいけないな、と思いました。 …

ライブ終わり。

やっばいい!

格付けチェックSP

TV

なつかしいね。編集がなかなか原作に忠実でよかった。まぁちょっと変な煽りテロップとか出てたけど… あのコーナーの醍醐味はなかなか出せていたのではないかと思います。まぁほぼまんまやったからねぇ。でもまんまって意外と大切だったりするよね。 てかナレ…