inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UGA

すげぇ!曲入ってる!びっくりしてデコボコセブンティーンとエキゾなDISCOと小遣いUP大作戦いれちゃった♪ やっぱカラオケは楽しいにゃー☆ 久々にヲタカラとかしたいなぁ〜。 カラオケちゃいこー!

きゃわきゃわ!!!

モーニング娘。とNewSが出てたMステを見返してたんですが、髪切ったばっかの伊野ちゃんがかわいすぎるっ!!!Ya-Ya-yah前半の伊野尾ちゃんがかなり好きなおいらとしては、なんかちょっと若返った感じがして。 はぁー、伊野尾ちゃんとまた3秒間目をあわした…

かわいい!?

やばい、ザ・テレビジョンのWのあいぼんがかわいくて仕方がないのだがどうしようか(笑)髪を下ろしたあいぼんはやばいって!なんかお姉さんになった感じ! 買おうか悩み中な今現在新宿のカラオケ館(笑)

学校へ行こう!

久々に見た。やっぱV6では三宅くんだな!三宅くんにちょっかいを出したい!学生服ちゃいこー!(笑) そして夏帆ちゃん浴衣姿かわいすぎるっ!!!まじであの夏帆ちゃんをお祭りに連れて行きたい!でたこ焼きを食べさせてもらって「は、はふい・・・」なんて…

SUMMARYパンフ入手完了!

パンフ(&翔央フォト)のためにグッズならんだっつの!周りの目線が怖くてずっと下見てたっつの!でもときどきかわいい女の子(&会場入りするJr.)がいないかチェックしてたっつの! パンフ(2000円)は60ページ以上あってびっくりした!なんかハローのビ…

語呂合わせ

7月ぐらいから日記のタイトルを月日の数字の語呂合わせにしてたんですが皆さん気づいてました?周りにそれについて触れてくれる人がいないのでもうばらしてしまおうと思います(笑) 日によって無理な時があったりけっこうはまったなぁとおもったりするんで…

大阪旅行記その3

コンサート終了後はつるやっていう一部で有名なイカゲソのおいしい店があるというのでついていってみる(笑)ただもう疲れていたのでご飯とか正直どうでもよく、普通にすぐ寝たかった…途中からは寝転んでた(ぇ)ほどよい(っていうか寝たかったからあんまし…

Wヲタだっけ?

豊中以降、なんかWの事がすごく気になるんですが…決して萌えとかいう感情でもなく、ましてや恋でもない。ただ、今まであまり注意してみてこなかったから、ちょっとしばらく注目してみようかと思っているだけです。 紺野さんに浮気なんてできません!

Ya-Ya-yah

あり?伊野尾慧ちゃんがいない!?そんなばかな!まじかよ! てか腹ペコブラザーズといい、伊野尾慧ちゃんの出番が少ないような…これってさ、もしかして伊野尾慧ちゃんのドラマ決まっちゃったりしてんのかな? だったらいいんだけど!

となりのトトロ

というわけで生まれて初めてちゃんとトトロみた!(笑×3)いままでほんと見たことなくて。 てか愛地球博でおなじみサツキとメイってこいつらか!!!(遅)ちくしょー、作品見たら見たくなってきちゃったよ、家(笑) とりあえずなんだか心が洗われた気分♪歌…

安倍さん新曲

下手な島谷ひとみっぽい曲として有名ですが、なんていうかメロディーの流れが似てるんだな、きっと。アレンジはそこまで似てるわけでもないし。でもサビだけ似てるのかなぁと思ったら全体的に似てるのね。 これちょっと新曲気になってきた(笑)久々に安倍さ…

あり?

なんか最近ナーバス気味…大阪帰ってきてからだな…ずっとメッセやってんだよね… 何に対してもやる気が起こらないっていうのもあるんだけど、生活すんのがちょいとしんどい… 大事な時期だから頑張りたいんだけど… これが鬱っていうやつなのかな?

Jr.名鑑

今年は出ないのかなぁ?あれグループのメンバーを確認するのに役立つから出て欲しいんだよね(笑) あのインタビューもなかなか楽しみだし。でも1300とか高いよ…手だしにくいじゃんかぁー! そしてハロプロ大百科もキッズとか充実させて2号めを出すべきだと思…

24時間テレビ

TV

もちろん裕翔のドラマもめっちゃ楽しみなんだけど、バラエティ同窓会もたのしみ!絶対録画する!もう日テレもバラエティを重視しないといけないって思ったんだろうね。 ただ、こういう企画を日テレがやるとはずしそうで怖いんだよね…普通にやってくれればい…

大宮会場推し

してきました。それ以上でもそれ以下でもない(笑) けど遠い!京浜東北で1時間以上かかった(笑)その間ソフトウェア開発の過去問をやりながら(さすがにそろそろちゃんとやり始めないとやばい)向かい、着いたときには開演時間で誰もいない(笑)ので本屋…

吐息

帰りの電車に、中学生3人組が乗ってきた。一人ちょっとかわいーなぁーと思ってたらその子がおいらの横に来て、楽しそうにしゃべってるのさ!そうするとその子の息がおいらの腕に… あぁ、幸せ… 今日も1日生きてて良かったです!

ポポロ

どうやらNewSの慶ちゃんがやばいっていううわさがあちらこちらから聞こえるんで立ち読んできた! これはすげぇ。やっぱこういう写真撮るのはポポロがうまいなぁ。内くんがかっこよくて前買っちゃった時あったもん。ほんとかっこいいよなぁ… まぁおいらはYa-Y…

ハロモニ。

愛理があんまし目立ってない…まぁ岡井さんの回だったからしゃーないか。んーでも愛理が不足してるなぁ…愛理愛理愛理愛理…Good bye!(BOHBO No.5の替え歌) あ、いや愛理ヲタやめてないよ?(笑) 紺野さん的にも目立つところはなし…あ、でも次回予告のヘッド…

大阪旅行記その2

05/08/21 13:00:00 で、会った人でわかる人をだーっとかいていきます。 入場口近く だっちさん:音楽の話したかったっす! Ashさん:名刺ども!けが大丈夫すか? 空色さん:クドカンっぽくてちょっと好き(笑) 姫ちゃん・潤ちゃん・るるちゃん: おっちゃん…

昼休み。

やっべぇ、勉強さぼってたからわっかんねぇ。こりゃしっかりやりなおさないと… 雨はどうなったのかな?今日のうちに通過してくれるといいんだけど。 はぁ、ミンテレとりのがすし、ちょっとぼーっとしてるかも。気合いいれなおしていきまっしょい!

雨。

さっき家を出ました。6分しか歩いてないのにズボンの下半分がやられました。ありえん。 かばんのコリラックマ(布系ではないので心配はない)もやられました。キッコロはおいらが必死に守ったので軽傷で済みました。 これからLECで資格のお勉強です。豊中の日…

大阪遠征記 その1

05/08/20 23:40:00 バスが予定より40分遅れで出発。向こうにも40分遅れで着くのかなぁ…とりあえずバスの中ではWの二つとBerryz工房の1つのアルバム+αをいれたMDを聞くことにしていた。それまでWのアルバムは聞いたことなかったから(笑) 普通にいいか…

久住小春

娘DOKYU!をほぼ欠かさず見てるのに、くすみんになんか心ひかれない… まぁあせることもないし娘。コンサートで判断すればいっかって感じだけどね。 それよりコンサートで紺野さんの見せ場があるかが心配。そして紺野さんの怪我が心配。

へぇー。

今TVKにRAG FAIRでてたんだけど新曲出るのね。全くしらんかった。てか正直びみょー?印象残りにくそうやね…でもライブ出るのね。DEPAPEPEとかといっしょに。それみてみたいかも。 てかあいかわらずレオのトークはすごいな、ラジオ終わっちゃったんだって?う…

現実世界への復帰。

今日部屋にいたらデコボコセブンティーンを口ずさんでる自分がいた。これからバイトだっつーのに。 だからMDも持たないで、イベントVもしばらく見るのをやめとこうかな、と思ってる。 そうしないと、現実に戻ってこれないような気がするから。 夢みる少女じ…

帰宅完了。

生きてます。 体調はすぐれませんが寝て回復できればと思います。 おやすみなさい(U。U)zzz

がんばっていきまっしょい

あぁ録画し損ねたぁ…バイトのせいで最初のほう見れなかったし…あぁリー(相武紗季)がいいとこだったのにぃ!!!最悪っ! てかやっぱいまだにじゅんのに違和感があるよ…いまさらな意見で悪いけど。途中からいきなり違うドラマに変わったみたいで。 あえてい…

大阪のインターネットカフェより。

バスの11時まで何をしようか悩んでます。マジでやることがない。ここもパックがなかったのでそろそろ出るし。どうせ京都戻るんだから(バスが京都出発にしたので)金閣寺あたりに出かけてもいいし。ほんと暇だから。でも正直結構疲れてるんだよね… 明日バイ…

おはようございます。

昨晩はこまきさんにお世話になりましたm(_ _)m おかげでかなり眠気と疲れがとれたわぁ!ありがとうこまきさん! 今日はこっちでのんびりしてから帰るね。 …雨やんだりふったり…なんだよ!

帰宅中。

蝉聞いてたらちょっと帰るのいやになった…しょうがないよね、うん、しょうがない。 まぁそれでも14時から無情にもバイトは始まるわけで、気持ち切り替えないとね。 よっしゃあ、がんばっていきまっしょい!(笑)バイバイまたねを聞いたら泣きそうになった…