inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ya-Ya-yah版SUMMARY 2005/7/30 第4回

てなわけで7/30の17:30開始のYa-Ya-yahのSUMMARYに行ってきました!ということで、いつもの感想に行きたいんですが、今回は感想書くのやめようかと思ってるんですよ。だってさ、昨日も書いたけど、最前だよ!?もう1回言うけど、最前だよ!?無理だろ、絶対…

コンサート

俺やっぱジャニーズのコンサートの方が楽しいかも。比較することでもないかもしれないけど、やっぱジャニーズのコンサートってすごいな、と。fanを満足させる気が違うような気がする。これはもしかしたらハロプロは娘。より少ないものしか見てないからかもし…

KAT-TUN×3

ほうほうなるほど。まぁこんな感じじゃないですか?平均的。個人のトークはなかなか面白かったから良かったし。 ごめん、絶対感想書く気あんましないような文章だよね…だってしょうがないじゃん、昨日が昨日だけにさ…一番かけそうなデート企画が来週に持ち越…

しぬ!!!

最前!!メンバーが1mの距離!!伊野尾慧ちゃんと3秒間目があった!太陽がてをふってくれた!!目の前のJr.から爆レス!!! しぬ!!しねる!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(壊)

仮眠

ラジオのイベントで疲れたからYa-Ya-yahコンサートまでネット喫茶で仮眠とる。さっきかわいい女の人みかけたような気がするけどそれどころじゃねぇ… 今までのジャニコンの中では一番の良席だと思うので力の限りゴーゴゴー!しないと! おやすみー。

ラジオ公開収録

きちゃった!元町・中華街駅ってなんだよ!!みなとみらい線をはまっこだけど初めて使ったよ!!(笑) さすがに朝早いからか107番だったわ。キッズだったらたくさん来たのかなぁと思うと複雑だけど(笑) ガキさんの横浜トークが楽しみでっす!追記:どうやらこ…

コムサ行ってきた!

マイキーグッズ売ってましたが私は買いませんでした!あのねぇ、あんな物買えるか!!!いや、買えるかじゃないな、使えるか!!!マイキーは写真じゃないとキモさが倍増するの!絵にしちゃだめなの!!!あれ持ち歩けるほどおいら度胸ないの!!!マグカッ…

隅田川花火大会

隅田川花火大会に行きたいのですがいけません…なぜならその日にYa-Ya-yahのサマリーがあるからだ…っていうじゃなぁ〜い? でもあんた予定なくても一緒に行く人がいませんから!!!残念!!! それでも待ってる夏休み…斬りっ!!!

クローバーズの大冒険

のチラシが残っててびっくりした!あの千奈美のおびえ顔を見てBerryz工房に注目し始めたんだよなぁー…懐かしいなぁー…それが去年か…懐かしいな… いまだにDVDを強く希望してるんですが発売されそうな兆しがありません…いや、DVDとかじゃなくもう一回見たいん…

コムサとコラボ?

明日から発売開始です。Tシャツはもちろんだけど、そのほかの商品に期待したいんだよなぁ。コムサにマイキーグッズを買いにいくのもなんだか微妙だけどね… コムサは一時期財布を持ってた時期がありましてなかなか好きでした。おいらブランドとか嫌いなんだけ…

ウォーターボーイズ2再放送

小池徹平くんが可愛すぎる…ラブレターを書いて思わず笑みがこぼれるトコとか、加代(浅見れいな)に誉められてうれしがるトコとか、ほんとヤバイ…やっぱ黒髪徹平推せるな… あの回(3回ね)は徹平推しならとりあえず一度見とかなきゃいけない作品だよ!もうお…

こんのさぁーん!!!

写真集発売がじわりじわりと近づいてきております!皆さんモー娘。新曲握手会やらBerryz工房新曲握手会&ラジオ公開録音、W&Berryzライブあたりであんまし写真集の話題が出てこないのが寂しいんだけどさ…紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライ…

サザン新曲

サザンってメロディーがほんといいよなぁ…ベストアルバム聞いてもはずれがない感じ。サザンすげぇ。ただ今までの曲と比べるとちょっち微妙かも… サザンのライブとか行ってみたいな。すごそう。盛り上がれる確率120%だよね!まぁROCK IN JAPANとか系あたれば…

24時間テレビ

のドラマ中島裕翔ってマジっすか!?知ってるやつそんないないだろう正直…確かにエンジンにはでたけどさ… てか年齢幅広すぎだろ?どうなることやら…しかもなんで日テレはKAT-TUNからJ.J.Expressにとぶわけ!?Ya-Ya-yahをだせよ!!!テレ東だけでおわらせな…

25時間テレビ〜めざましテレビSP〜

TV

爆笑問題が出るというのでもちろんチェック。太田ボケてたなぁ。しかも生にしては結構適度にぼけてたような。なんかめざましメンバーとの相性よさそう。おいらは「7時だよ」のくだりとか好きです(笑) あとあのお天気キャスター初めて見たんだけど可愛いな…で…

がんばっていきまっしょい

今日から田口淳之介が内博貴の代わりか…なんか複雑ぅー。なんか見るの怖い…でも相武紗季ちゃんも出るし見ないといけないんだけど…あぁーどうしよー!!!なんか落ち着かないよ… とりあえず落ち着くためにハロコンのレポでも書こうか…あぁでも徹平の写真集で…

25時間テレビ〜真夜中の大かま騒ぎ〜

TV

なんだかあの雰囲気に慣れてきた(笑)きっとフジテレビ大反省会を見すぎたせいだと思う。今年はすごかったなぁ…軽くではあるけども中居もいじってくれたことだし、なかなかじゃないですか。 ただ紳助が来てくれなかったのがなんとも…あれは紳助を呼んで完全に…

みてみた。

うーん…なんていうんだろ、同じ役な感じがしない。だからショックはそこまで多くは無いけれど、でもほんとに代わったんだぁっていうのが…なんでよりによって田口かなぁ… で次回が撮影が追いつかないのか知らないけどメイキングでしょ。もう絶対内部分カット…

Ya-Ya-yah

今回は大会って言うよりも遊びみたいな感じで水泳大会って感じでは無かったですね。せっかく伊野尾ちゃんのか細いお体を拝見できると思ったのに…しかも室内じゃないからからだをじっくり見られない…って書いてることが変態っぽいぞ!?(笑) でおいらはじめて…

25時間テレビ〜さんま中居の今夜も眠れない〜

TV

テストが終わったんで感想をどばどばっとかいていきまっす!実はこのコーナーは去年はナイナイに説教みたいな感じになって微妙な感じだったのですが、今年は紳助が加わってかなりいい感じになっておりました。紳助とさんまの争い、そしてようやく中居が損す…

テスト

死んでくる…この2日間ライブ行ってたおかげで親から「なんだかうかれてるよね」という厳しいお言葉が…すみません… とりあえず今日が最後!当たってくだけてきます… 25時間テレビの感想とかめちゃ2書きたいけどテストが終わったら。 よっしゃ!がんばっていき…

会場推し

夜公演後の飲み会に参加して帰ってきたんだけど、俺、軽くなら普通の感想書けるんだなと(笑)帰ってから表の更新はできないけど、明日試験だから(笑) 明日で試験終わりだからがんばる! そしてYa-Ya-yahの水泳でスパッツ姿をみないと(笑)

地震の影響

昨日家帰ったらビデオラックと液晶ディスプレイが倒れておりました…誰かに荒らされたのかと思った(笑) あれ全部DVDに焼こうかなぁ…じゃまなんだよな(笑)DVDにしたやつもビデオのこしてあったりするし(笑) あぁ、25時間テレビのカマ騒ぎ録画したやつ見てたらL…

ライブみたよ!

くわしい感想は表でかくね! とりあえず、愛理がきゃわい!写真買いそう…!!まったくどうしてくれる! あと現場で見た写真集の徹平がキャわ!(関係ない)

25時間テレビ!

TV

といっても去年がすごすぎるんで大して見所は無いんですが一応オープニングとテレビアの種とさんま中居とかま騒ぎを録画します…って今日ほとんどやん!!!まぁ明日は無いからいいんだけど。 こういうときにHDD録画は便利だと実感。テレビっ子にはありがたい…

テストやばい…

絶対必修落とした…3年なのに…やっば…てか時間がたりなかった… とりあえずもう1つの必修はおとせない…まぁ余裕と思ってるけどね!でも今日のも余裕だと思ったらやばかったし…用心せねば! そんなわけで明日は代々木に昼からいまぁーす!(ぇ) …一応プリント…

Ya-Ya-yah

そういえばまだ感想書いてなかったよね!いろいろあってかけてなかったよ!しかも鬼ごっこのときに! 浅香航大初参戦!ということで、このあしゃかがいろいろやらかしたんですがいいませーん!見てのお楽しみぃー!(って見れない地域がたくさんあるわけです…

また八景島ハロショかよ!!!

勘弁して…マジ片道いくらかかると思ってんだよ…あそこしかも下手に定期的にカードサイズ写真とか変な特典つけてたから行かなきゃならないっていう…あいつらまったく反省してないな… もうちょっと普通なところ借りろよ!!往復で4桁いくかいかないかだし。な…

相武紗季ちゃんのブログ!!

相武紗季ちゃんロジックやってるのか!!!よぉーし、おいらも久々に雑誌買うかな!ってみんなロジックってわからないか…えっとね、マリオのピクロスって言えばわかると思うんだけど、あれ。 相武紗季ちゃんの買った雑誌どれだろう?ロジックパラダイスかな…

モーニングチャンネル&TVガイド

ガキさんがやばい!!あのガキさんハロショで売ろうよ!絶対買うよ!! ちなみにいわなくてもわかると思うけど!ガキさんの右上2枚ね! 一方TVガイドは紺野さんがディフティングに挑戦!10回。やばい、おいらできるかな… あ、TVガイドのがんばっていきまっし…