inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行☆

名古屋と大阪に行くんですが、ハロヲタやジャニヲタとしてどこか行くべきところってありますかねぇ? ハロショとかジャニショは除いて(笑)

とんねるずのみなさんのおかげでした

TV

やー、爆笑問題のfanとしてはチェックしとかなきゃだねぇ〜♪ いやぁ、満足ですよ。基本木梨もはちゃめちゃ系ですから、太田とよく方向性がかぶらなかったな、と。双方の腕ってことなのかな? また石橋さんがそういうのをあたたかく見守ってくれるから。木村…

Kindai

翔央、BP(脳力向上委員会)でのいじられキャラはあれはあれでいいのか(笑)でも翔央リアクションが乏しいから…なんか「あーどうせココでいじるんでしょ」みたいな感じがちょっとこないだのからは感じ取れた。わかっててもリアクションを取ってこそいじりがい…

バイト

ったくガキは…これからその教室で保護者説明会やりたいんだよ!!黒板に落書きしてんじゃねーよ!! 早くしねぇとその膨らみかけの乳すうたる!!!(違) すいたいなぁ…(×××)

大阪恋の歌

どうも聞いた感じだなぁ、とずっと気になってたんだけど、わかりました! Wの恋のバカンスだろ!! アレンジの感じもなんとなく似てるし、サビの最初の音が一緒だよね? ふぅ、これでなんか心のつかえが一つとれた気分(笑)

GWも休めない!?

今学校から出てきました。課題やってたとかじゃなくて、オフ会の名刺を印刷してました(笑)だって80人だよ!?家で印刷してられっかっつーの!あとは切り離せば完成やね☆ で明日明後日とバイトっすよ。小学生にハァハァするわけですね(笑)バイト始めは子ども…

sakusakuDVDがぁ…

TV

クレジットが止まってるせいで発送されてない…(T_T)メールで知らせてくれよ…明日からあんまし見る暇ないんだよ!! まじやられた…mixiではすでにフラゲしてる人もいるし…腹立つぅ!!! まぁ今日のsakusakuもまだ見終わってないけどね(笑)

ゆっきーinFRIDAY

CCさん(id:carina_canopus)に「川村ゆきえのパンチラ写真があるよ」との情報をいただき、さっそくコンビニへ。どこだ、パラパラ… うっひょおぉー!!!視線がたまんねぇー!!次はいったいどんなショットが… チアリーダーかぁ!…って待て!!!足あげてる時…

綾瀬あいり

あいりーんですよ!この名前と顔で気に入ったんですがまだ作品を見てないのでね…というかTSUTAYAカード落として借りれない(泣)こうゆう時に限ってぇー!!!やべぇ、早く見たいよあいりーん…思わず学校で検索しちゃったじゃないか!!!(爆) …やっぱ学校…

お絵かきロジック

久々に買ったわ。とりあえず先月号は逃しちゃったけど、今月号のパズル選手権は応募したいかな。つってもそんな暇あるのかな…どうだろ… (解き解き中) いやぁ、久々にやると勘が鈍ってる感じがするなぁ、なんかぎこちない…なんか懸賞あたったらいいんだけど…

エンジン

中島裕翔も有岡大貴も出番すくねぇ…マジっすか…たぶんこれからもそうっぽいな… 今回の女の子ってあんまり笑わないキャラゆえになんだか深津絵里とかぶるんだよなぁ(笑)顔が軽くにきびっぽいっつーかめっちゃキレイじゃないのも高ポイント。 てかこの調子だと…

ちなっちゃん!!!!

ハロプロやねんの千奈美やばくない?研究室で思わず萌え叫びそうになった… やっぱ千奈美が一番!千奈美ちゃいこー!! …あ、いや、紺野さんは別格って意味なので(汗)

まじでじま?

明日の爆笑問題☆伝説の天才にWが出るのか…絶対見れないけど見たい…っていうかこの番組自体見たことないんだけど、なんせあの加護ちゃんネタが大好きな太田のことだから、きっと1回は触れると思うんだ。めっちゃ楽しみだなぁー♪ まぁおそらくデブネタかバカネ…

娘DOKYU!

紺野さん…昨日表にあんな更新をしたばっかであれですか…マジっすか…いや、出ててめっちゃうれしいんですよ!前回よりもテンション高くて見てるこっちまでうれしくなるんですけど、なんかこう手放しで喜べない感じが…

素晴らしい結果。

噂の恋愛成績表。おいらの結果はこちら。http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050424-83-53930

大阪恋の歌

うーん、どうしたものか…大阪レイニーブルースには及ばないような…なんてったって紺野さんめちゃ干されだし…まぁ紺野さんに関西弁の歌詞を歌われても困るわけだけど… 大阪弁の意味がないかなぁ、と…いや、逆に「大阪弁にまったく意味がない」って面白さって…

ブラックバラエティ

TV

やべぇ!イベントやるの!?まじ行きたい!!!でも行けるかなぁ…いくっきゃないんだけどさ。 てかあのミニタンジェントめちゃ2欲しいよぉー…あれでオフ会行きたいなぁ(笑) 中島さんプロジェクトはいよいよ着地点がわからなくなってきた(笑)どうすんだあれ。

Ya-Ya-yah

今日はシゲが光ってた。あのNewS内で一番名前が出てくるのが遅いシゲが、すばらしく目立ってる…すげぇ!すげぇよ! まぁ翔央はいつもの位置を完全にものにしたなぁ。しかも今回は翔央が天然を見せてまでいつもの位置をキープするという荒業。腕上げたな…(っ…

やっぱつくりてぇよ!

今日ACIDのRemix紹介セミナーに行ってきたんだけど、やっぱ聞いてると作りたくなってくるよ…なんかじっとしてらんねーよ!かといって作る能力はないんだけど…とりあえず帰ったら開いてみよう。この欲求のままに。

わろとけわろとけー

財布なくした…まじありえねぇ…こっちは身分証とかクレジットとかやべぇ…信じらんない…俺管理能力ないのかなぁ… もういやだ…明日のハロモニ。もYa-Ya-yahも楽しめるか不安だよ…

りしゃこがむかつくほどかわいい。

といっても娘DOKYU!限定なんですけど。マジでいちいちかわいい。けどなんかそれをりしゃこに計算されてるような気がしてむかつく。むかつくけどかわいい。計算といえば桃子ですけど、桃子はタイトルコールの後ちょっとした間のときの表情が非常に微妙なので……

myojo

MyojoのWaTを見ても、やっぱ徹平はウェンツに助けられてるなぁと思う。二人のときは甘えたいのかもしれないけど、やっぱ引っ張ってく徹平も見たい。 あとは冨浦智嗣くんがヤバい。北村悠が認めたかわいさ。いとこに欲しい。

両手に尻。

満員…でもなかったけど結構混んでた電車で、おいらの前に女子高生が二人あらわれて、ちょうど二人のお尻がおいらの手の甲にあたる状況に!!さらに目の前ではその二人が楽しそうにおしゃべりしているわけですよ!そりゃ我慢汁も出るって話(笑) おいら的には…

エンジンエンジンエンジン…

中島裕翔、かわいすぎるし…くすぐられたときの声とかまじやばかったぁ、そんな声するならいつまでもくすぐっちゃうぞ! でもけんかふっかけたあの兄ちゃんもちょっと気になったんだよなぁ。あの子名前なんていうんだろう? あとデブの子にはじめて笑ったって…

音楽戦士

誰か録画したものをください!!!なんだあのガキさんは!!!!横浜をあそこまで真剣に語るガキさんにはまっこのおいらはずきゅーんときてしまいました… てか藤本さん!新垣さんは横浜を愛しているんです!決して笑うところじゃないんです!!!

会話

「ねぇ、愛地球博ってどんなイベントがあるの」 「なんかね、環境のことを考えたものとか未来の技術とかロボットとかがいっぱいあるんだよ」 「えっ、ラブラブになれるイベントは?愛地球博でしょ」 「だから地球への愛を持ちましょうってことなんじゃない」…

なんだかなぁ。

今日伊勢丹に行って玩具を探そうと思ったらちょうど子供服の売り場の階だったからチラッと見てみたら子供用ブラが売ってました。ワコールジュニアだって。確かになんだか胸囲が小さいような気がする。 こーゆーのを須藤さんとか桃子とかはつけてるのかな?ち…

パンダとササノハ使われる!

昨日録画しといたきらきらアフロを見てたらパンダとアメリカが使われてる!!!まじうれしい!!こーゆーとこで使ってるんだ…確かにきらきらスタッフこういうの好きそう… これからもじゃんじゃんばりばり使っていただけたらと思います!

かばん見つかった!?!?

まじっすか!!!明日必ずとりいくです!果たして中の1万円札は抜かれているのか!(当たり前)はたして大学の出席票は無事なのか(そこか!)そして、お金は増えているのか!(わけない) そんな感じで楽しみにしております(笑×3)

anego

やっべ予約し忘れた…まぁエンジン逃すよりましだけど今日は早く帰れないから…朝のズームイン見たときに予約しとけば… てか赤西仁年末から出まくってない!?Xmasなんて大嫌いからごくせん、ミンナのテレビ、anegoっていきなり出世しすぎやねん!