inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中学受験が始まる。

受験生のみなさんはこんなところなんて見ていないと思いますが、私からも「がんばれ」と言わせてください。 この「がんばれ」という言葉、みなさんにとっては聞き飽きたことと思います。しかし、この言葉の本当の意味を知っていますか? 恐らく、やる気をも…

薮宏太くんお誕生日おめでとー!!!

今日で15歳ですか…わかっ!!!15のときなんて何してただろう…多分めっちゃフルーツバスケットとかハーツとかで盛り上がってたなぁ… 宏太くんも受験生ですよ。今度のYa-Ya-yahは受験応援企画らしいので。そんな暇あったら受験勉強させてやれよ!って突っ込み…

ブラックバラエティ

TV

あれで26分もたしたかぁ… 確かに内容的には持たせられる内容だったんだけど収録が短すぎる。編集で伸ばして伸ばした印象。プロの仕事ではなかったかな。 尺が足りないなら中井がいなくなったあとに3人で感想を言い合うとかさ。黒バラのカラーかって言われる…

chinakoにkoiする5秒前

かわいい…ちなこがかわいい…ヤバイ…ちなこをギュッと抱き締めたい…愛したい… 病気じゃないよ!(笑)

ya-ya-yah

まじ鬼ごっこの出来栄えがすばらしい!あの企画は1人1人の個性がちゃんと見れるところがいいです!モニタールームの人選も見事。裕翔なんて最年少にして最高のSキャラだからね(笑)翔央もya-ya-yahのなかではそっちなんだけど言葉が弱い。 逃げる側は薮と手越…

ごくせん

小池徹平くんの笑顔がまぶしすぎるぅーーーーーーー!!!!! あと亀仁と速水もこみちじゃない子の笑顔も結構好きかも。ほれないけどね(笑) 亀梨はほんとにわらわないなぁ。赤西はちょく2笑ってるんだけどね。最終回に飛びっきりの笑顔を見せてくださいよ…

コンサ終了!

感想とかいいよね?(笑) とりあえず大事なシーンで夏焼にスイッチングしたカメラマン出てこい!!そして紺野さんに謝れるだけ謝るがいい!! そして千奈美がめっちゃかわいい!もう惚れるっきゃない! なんて頭をごくせんで冷やしたいと思います!

3年B組金八先生

車掌で次は伸太郎か。いいっすよ!流れいいっすよ!楽しみだなぁ最終回! まぁでも何が一番ってまさとのちょんまげを押さえるシーンですけどね!君はどれだけおいらを萌えさせれば気が済むんだい??そろそろ本気で弟にするよ?(笑)

Ya-Ya-yahシングル購入!

TSUTAYAの中古ですけどね。中古コーナーが出来てて、なにかハロプロでほしいシングルとかあったら買おうかなぁ〜なんて思ってたら見つけました!ちょっとケースがひび割れてたんですけど、光がいない!そうだ、後から加入したんだったね。 てか5人いるよ?光…

ハロー!プロジェクトコンサート大乱闘スマッシュブラザーズ

というわけで、なんだか知らないけれどヤフオクであんましよくないであろう席(場所確認してない)を定価未満で購入したため今日の夜に行くことと相成りました。 一足お先に飯田さんの卒業を祝いたいと思います。 30日は会場にいるだけかもしれないですし、…

マシュー&うたばん

マシューはいつもあったかいね。まぁ占い師みたいなのは結構嫌いだからあんましちゃんとは見なかったけど。昔や今のモーニング娘。の仲間にVTRで出てもらうってのはマシューしかやってくれないだろうなぁ。 うたばんはいつもと変わらないけど石橋さんがジョ…

sakusakuシリーズ

TV

今回はNewSの9人目になってもらいました!もう場違い感満点です。 ジゴロウに歌ってもらうならあの変声機の声で「to north!!」って叫んでほしい(笑) まぁ正直2回目にしてネタ切れなところはありますが、あと3回はやりたいと思っているのでよろしくです!

完全に終わりました。

ジゴロウシリーズ

TV

ジゴロウが手に入った(ストラップのね)ので、あの写真投稿シリーズみたいにやってみようと思います。 今回はキーボードのキーになっているジゴロウです。ホントは逆立ちさせようと思ったんですけど、頭に金具がついていて出来ませんでした(笑) ちなみに…

とりあえずマイク購入。

といっても千円の特売品なんですけど。千円だったらとりあえず買っておいて、あとでしっかり友達とかに聞いていいのを買えばいいかなって。 やる気があるときにできる環境は大事だと思って買っちゃいました!カラオケマイクっぽいけどキャノンだぜ!

12時間睡眠。

いやぁすばらしかった…途中何回か目覚ましで起きたけど眠かったからそのまま寝ちゃった♪ 起きたのが12時ぐらいですっごいよかったぁ☆今日は一日のんびりして過ごそうかな、とおもいまぁーす! マイク買いたいなぁ…どんなのがいいんだろ?全然わかんない。と…

開放感。解放感。

誕生日プレゼント

TV

誕生日だというのにリアルに家族以外誰も祝ってくれない状況なので、自分でテスト終了(まだあるけど)&誕生日のご褒美に買っちゃいましたぁ! じゃぁーん!ジゴロウストラップぅー♪ うれしー♪これでプリクラ作って貼ってもらおー☆いぇい!いやでもジゴロウ…

終わった…

いろんな意味で終わった… 前からやっときゃよかった…っていう後悔は3日で忘れる。けどもこの疲労、力の抜け切った感じは忘れることはないだろう。 さぁ、これからマイク買って録音してTSUTAYAが半額でBS入れてセンター解いてハロショとジャニショに行って花…

運命の日。

さぁ、単位がとれるか全くわからないテストがやってきました!!必修なのに落とす確率は自分の中で50%を超えています(泣)やばいっす、マジで… もう一回うけるなんてやだやだやだぁ!下の学年と一緒とかありえないよぉ… 教授、単位を下さい…

Today is my birthday.

ファンタスティポ

あのビミョーな曲調にはまりだしました!テレビでの太一と剛のやる気の違いもおもろいです(笑) CDを買うなんてことはありえないでしょうけど、地味に繰り返し聞いてます♪誕生日に発売だし! でファンタスティポってなに???

衝撃の事実!!

ya-ya-yahの薮宏太くんの実家が非公式本(おっかけマップみたいなやつ)で見た結果、大学と最寄り駅が一緒ということがわかりましたっ!!! やばいよ!近くに宏太が住んでるよ!!もしかしたら下校中にふと見たら宏太が歩いてるかもだよ!詳しい家の場所は…

裏ジャニ

の番組紹介が朝日新聞で普通よりちょっと大きくされていました! でも書いてあった感想は「次世代アイドルも大変だねぇ」なんだけど。 でどうやら今回から噂のリニューアルらしいですよ!載ってた写真ではリニューアルっぽい部分は皆無だったけど…まぁあまり…

テストで徹夜…

もう逃げたい…こんなトコで日記書いてるのも逃げです、はい…頭に入らない… この時間マジですよ…早起きのおじいちゃんでもこんな時間起きてないよ… 普段徹夜とかほとんどしない人間なものでつらいったらありゃしない… 栄養ドリンクとか買いに行ったほうがいい…

ごくせん

小池徹平くんが不良っぽく見られるように金髪にして笑顔も少なくしてるって言うじゃなぁ〜い? でもそれでも全然かわいすぎですからっ!残念っ!!! 後ろめたい表情でイチコロ…斬りっ!!!!! あぁ、徹平くん早くライブやらないかなぁ…。会いたい…

プッチミュージアム八景島店閉店。

昨日で閉店したんだなぁ…なんか実感わかないねぇ。 てかこれでどうしたかったんだろーか?横浜店を作ってくれる気になってくれればいいんだけど…あっ、もし作る際には、八景島とか意味わかんない場所じゃなくて、横浜駅とかの普通のとこにしてください!交通…

ブラックバラエティ

TV

あびる優の頭の悪さに嫌気がさしてしまった…顔もそんな好きじゃないしねぇ… でもそれとノリの悪さと初めの中井のトークを除けば(結構除いてるなぁ)なかなかじゃないですか。中島さんのコーナーの突っ込みもさえてましたよ! てかしらたきと糸こんにゃくっ…

Ya-Ya-yah

G-1選手権で紹介のときに指の棒でほっぺを突かれている中島裕翔くんにずきゅーんときました!ちょっと困っている感じがかわいくてかわいくて… あとLIVE STAGEのJ.J.Expressの浅香航大くんが最近ちょっと気になってまして…写真とかで見ると正直びみょーなんだ…

川村ゆきえちゃん誕生日!!

今日は川村ゆきえちゃんの19歳のお誕生日です!いぇい!おめでとう! コレでようやく同い年に…まぁあと3日だけなんだけど…短っ!!! 川村ゆきえちゃんはこれからテレビとかに出ていくのかな?どんな方面でも、これからの活躍を心から祈っています! そうい…