inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の服屋。

やっぱ楽しいね!買い物っていろんなことを忘れさせてくれるよね!悩むなぁ… 久々だからいっぱい買いたいけどお金ないし…でも上着は欲しいなぁ、あっ帽子も欲しいぞ!でも下もほしー! …現実逃避とかじゃないから!ホントだって!

不安。

このままでいいのだろうか?年100万ほど払ってまで得たものはなんだ?あと2年でどうなるんだ? 見えない。そしてどうしようもない不安に襲われたとき、決まって現実逃避をする。向き合わなきゃ解決できないとわかってるのに。あぁ、今日もまた堕落への道だ。

ザ・テレビジョン

の連載をご覧になっただろうか。そしてそれを見てどう思ったであろうか! 田中さん道重さんがかわいかったとか、紺野さん出てなかったとか、OGリレーが始まったとか、そんなことはどうでもよくなってしまいました! ハロモニ。の予告の吉澤さんと小川さん…

かぜ

鼻水が止まらない。急激な気温の変化が原因か。つらい。 でも、鼻の内側が痛くなるのが一番つらい。 とりあえず寝る時を基本に体をあったかくしたいと思います。 みなさんも風邪にはくれぐれもご注意下さい。そうじゃないとカラオケで思う存分歌えませんよ!

聖地

についに踏み込むことになりました!その名も… ジャニーズショップ!!! おそらく女の子のハロショより浮きまくるであろう男のジャニショに、ついにチャレンジします!イェイ!おめでとう!! ってこの高揚感伝わってるかなぁ〜?すっごいテンション上がっ…

時間

今は時間は止まらない。明日は待ってくれない。人生は待ったなし。 自分の気持ちなんて時の流れには関係ない。いくら何もできなくても明日は来る。 でも、もしわがままをいえるなら、明日になるのちょっと待って。別に明日そんな嫌なことがあるわけじゃない…

最近の典型的なJ-POP

本気で落ち込んだり悩んだりした時には聞きたくない。あの明るい感じがイライラを生む。増幅する。 こんなときはあぁサクラバシでも聞いて泣こう。時間があったら耳をすませばを見て心をいったんリセットしよう。じゃなきゃおしつぶされる。

チャレンジ

チャレンジして失敗してもいいじゃないか。チャレンジしなきゃ成功しないんだから。少なくともチャレンジしないで失敗するより数段カッコいい。 チャレンジしようがしまいが時は刻々とながれていく。チャレンジしないこともチャレンジか。チャレンジってなん…

HEY×3

結構波紋が広まってるようで。期待がもてた人、過去に負けてたと思った人、いろいろいるみたいです。 私的には、あんまり好きじゃないってのもあるんですが、あの中だったらMAXとかの方が過去の遺産的感じありました。fanの人すいません。 ただ、fanでない人…

パラリンピック

私も人のこと言えたものじゃないけど、みんなパラリンピックは何でオリンピックより盛り上がらないの?水泳では世界新記録の金が出たりこちらも負けず劣らずメダル取ってるというのに、冷たすぎないかい?テレビでもあんまり取り上げられないし…これじゃぁ、…

Wアクネス

辻ちゃんにあったホントのにきび使えばよかったのに。こうなりました!みたいな。 加護ちゃんも体調悪いときとかにきび出るよね。それ使えばよかったのに。 だってきれいな人がやってると「あんたはそんなの使ってないでもっといいの使ってんだろ」って思う…

HEY!HEY!HEY!SP

TV

いいねこれ。過去の歌しか歌わないってことで。これって要するに「あんたらの一番浸透してる歌って今の歌じゃなくてこれだよ」ってことでしょ。結局過去の方がテレビとして使えるってことです。その残酷さ加減が最高。 モーニング娘。も世間的にはLOVEマシー…

川崎フロンターレ

J1昇格らしいじゃないですか!! 正直サッカーのオフサイドの基準もわからないオラだけど、このニュースはうれしいね。はまっこだけど川崎フロンターレのほうが馴染み深いんよ。 J1とその他の違いもわかんないけどうれしい。そんなもん。

ブラックバラエティ

TV

延長なんて知らないよぉ(>_ でもおもろかったけど。蜂の巣があんなに面白かったとは。あれこそアート。アートってなんだか知らないんだけど。 とりあえずごちそうさまって感じだね。視聴率は平均10弱らしい。そんなもんか。

鑑賞雑感

TV

ハロモニ。 紺野さんかわいい。そして道重さんを珍しくかわいいと思った。箱の中、という特殊環境の成果。でも紺野さんだけ仲間はずれな感じでちょいとさみし。田中さんは5期じゃないって!あと亀井さんのコントキャラは絵画のほうがよかった。顔のつくりは…

どんないいこと

今日初めて横浜市営地下鉄に乗ったら全席優先席だった。なかなかやるじゃん。 で、読んでみたら「あなたの勇気と優しさで声をかけてみませんか?」的文章があったので萎えてしまった。考えすぎだと思うけど、何かうちはこんないいことしてますよ、ってアピー…

堂本兄弟

TV

の新聞欄に所ジョージさんが出そうな文章が!!! 出て下さい!そしてあなたのバカっぽい歌を聴かせて下さい!! 個人的には勝手な堂本兄弟の歌を作ってきてくれるとうれしーな。 いやぁ楽しみだ。

ジャニーズコンサート

魅力的すぎる…つーかWaTも行きたいし… そしたらモーニング娘。が6800でWaTが3250かな?そんでKAT-TUNが5000ぐらいするんだろうなぁ。1万5千円かよ…絶対無理ぃ(>_ なにより後半2つは男一人ではめちゃ2行きにくいって問題。 どうするどうするこの先どうする?…

終わった。

やばい疲れた(矢口さん風味)。 午後も150分。鬼しんどい。と思ったら外がすごい人だと思ったらラジオの公開放送。でもすっごい人だと思って出演者見たら国仲涼子が喋ってるっぽい!俺結構好みなんだ!でも見てみたら、何か国仲涼子のようなそうでないよう…

前半終了。

150分は「長い!」。一応全部マークシートして飽きたのでサイトの更新ネタを考えるもうかばず。とりあえずWaTのライブに行こうか悩む。そんなこんなで終了。 午後から後半戦。頭使い果たしたよ…

模擬です。

不安だ…なんといっても「全力でやったか?」と聞かれて自信もって「はい」といえないあたりが。 とりあえず過去問見直します、必死に。こんな文章とか打ってる場合じゃないです。あと30分ぐらいで始まります。 がんばっていきまっしょい!!!

明日模擬試験。

なのに過去問を一通り解いてない(汗)やばい、このままじゃやばい!けど徹夜すると絶対明日眠くなる…こんなんで受かるのか?受からなかったら今までの努力が無駄ジャンか…毎週土曜日通ったのに…何が何でもうかるしかない!!

ブラックバラエティの…

TV

この番組、大して視聴率も良くないでしょう。まぁ、そんな手間かけた感じもないんでどっこいどっこい? で、そんな注目度の低そうなブラックバラエティの連載が始まりました!!! まぁ、連載でかつ中井さんが番組について語る、的なものなのでそんなに面白…

オフ会概要メモ

個人的なオフ会概要めもなんで読まなくて結構です。しっかりした内容はid:ennbaiを参照。 1:20に上野着。ドトールコーヒーを探すが見つからず…40分頃発見。ばれないように様子を伺う(笑) 2時に上野駅集合。そしてハロショに向かうのを尾行。(ハロショには怖…

オフ会

とある後藤さん誕生日おめでとうオフ会が今終わったのですが、約一名危険な人がいます。 とりあえず見届けたいと思います。

ウォーターボーイズ批評編

TV

批評編つってもこうだったらよかったみたいな形になるべくするけど。 とりあえず、ドラマの中の要素が多すぎた。あれだけの要素を見せたいなら最終回は起承転結の結だけにするべきだったかな。それもそれで微妙だけど。 しかも結が見えないまま終わったのも…

休み

なんかホントにほっとする。バイトもないホントの休み。 家でぼーっとしてるとあっという間に終わっちゃうからどこかでかけてみる。どこにしようか。とりあえず東京だな。こんな感じでいきあたりばったりの行動ができるっていいよね。模擬は明後日なんだけど…

ウォーターボーイズ2感想

TV

もうサイコ→ですよ☆これでようやく夏が終われる感じです! なんと言っても市原隼人の無茶ぶり(笑)あれは漫画でもありえない!さすがに笑うわっ!あまりのすごさに何回か電源切ったもん。爆笑ですよ。 あとはガンちゃんいい感じです!バカ代とのやりとり、そ…

ウォーターボーイズ2その後

TV

なんか舞台裏的番組やるらしいですよ!10月の頭らへんに!やると思った!さすがフジ!流行ものにはとことん乗っかる! 私的には、小池徹平くんの泳げるようになるまでの過程や黒くなるまでの過程を楽しみにしたいと思います。 そんなわけで、まだまだ夏は終…

ウォーターボーイズ2最終回

TV

シンクロ最高!!!! もうそれしかいえないほどよかった。いいところがたくさんありすぎて、ありすぎて、よかった!! とりあえず落ち着いてから書く!今書けない!とりあえず最高!ありがとうシンクロ!