inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏スペシャルMD

を作ろうと計画中。 内容曲は、 波乗りジョニー 桑田けいすけ 夏休み 吉田拓郎 夏の決心 大江千里 夏わかめ Berryz工房 ロコローション オレンジレンジ Sunny Day Sunday センチメンタルバス 少年時代 井上陽水 真夏の光線 モーニング娘。 夏祭り Whiteberry…

ビーチボーイズ

TV

再放送やってます。まぁさすがに隆史に胸ドキとかはないですけど。あっ、でもあの頃の広末涼子はまじで好きでした!何か気になってちょく2見てたりしたら見つかって「ちょっと何見てんのよぉ」「別に見てないよぉ」「今絶対見てたし」みたいな! まぁそんな…

19って…

TVの中では年上のほうなんですかね??? あびる優より年上でウォーターボーイズ5人より年上で内くんより年上かぁ…モーニング娘。だって石川さんと誕生日かなり近いし。 まぁえなりかずきと同学年って時点で何か年取った気がしますが(-.-;) おっさんかぁ…(…

浪花いろは節

niigakistさんに送っていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m 繰り返し聞いております。いやぁ、関西限定CDを聞いているというこの優越感!あのラップ部分が爽快!カラオケにも入るのかなぁ、練習しないと。

ジャニーズFanへの道

モーニング娘。Fan界にも多いが、ジャニーズFan界には専門用語が多い。オキニはなんとなく予想がつくが、オリキとかスペオキとか自担とかその辺になってくるとわけがわからん。 しかもジャニーズのFanは追っかけや待ち伏せというのがあったりするほどパワフ…

ブラックバラエティ

TV

すばらしい。すばらしすぎる。このご時世で声を出して笑える番組は貴重。 ほんとに一見視聴者をまったく意識してないつくりですばらしいです。つーか出演者すら意識してないので。でそれに反論しようものなら音声を切るという荒業。番組に踊らされ続ける出演…

妄想

書き終えました。アップし終えました。疲れました。 ご覧になりたい方は表へどうぞ。 いやぁ、ホントに疲れた。というか、書けば書くほど、現実との壁の前に成す術がないって感じで泣けてきました。あと、小川さんのファンの方にとっては少し気に障る部分と…

ハロモニ。

久々に満足な感じのハロモニでした。感想も書く気がおきます。 とりあえず、紺野さん食べ物見すぎです。そして、Berryz工房の皆さんはいろいろやめたほうがいいと思います。

君だけに ああ君だけに

花火最高!

なんで花火って人をあんなにも引きつけるんだろう?雨で風も強い中、皆さんがみてました。中には傘をさすことを忘れて見る人も。ちなみに私は行きの電車で床に折り畳み置いて寝たら盗られてました。合掌。 ただホントによかったです。あんまし花火大会とか行…

もうすぐ花火大会。

天気わるっ! さむっ! しかも男一人… 悲しすぎます。 ホントに始まるのかなぁ。予想以上に風が冷たくて困ってます。

バミリオン・プレジャー・ナイト

TV

そろそろもう一回レンタルしたのを見ます。そして中毒りたいと思います。 やっぱミッドナイトクッキングとかまたみたいなぁ。あと警官ラップとか白バック系(クイズロングショットやニュース、アニマルなど)も好きですねぇ。 もちろんフーコンファミリーは大…

関ジャニ∞

いつでも笑みを!にでてた! あぁ、ますます欲しくなる… 落とすことは難しくないかもしれないけど、なんか納得がいかない。関ジャニ∞のデビューをそんなに簡単に済ましちゃいけない! 8時だJから見届けてきた彼等がついにデビューしたんだっ! 発売日に買い…

花火大会

ついに今日が花火大会。 雨じゃん… 雨天の場合は明日だそう。雨じゃん… 天気予報外れてくれ!逆にこんな天気で開催されても微妙だし。

紺野さん写真集チャット

開かれるそう。 でも正直まだ抜いてはいないんだなぁ。水着もすばらしかったけどやっぱ浴衣のほうが破壊力あるし。 まだ抜くまで写真集を堪能してないんです。まずはエロなし妄想を一通り終えないと。

結果報告。

1軒目。SHIBUYA TSUTAYAの6階部。 検索結果、「在庫があります」。 走る。 ない。聞くと「検索機の情報が古かった」的結末が怖いので聞かず。もしかしたらあるかも。 2軒目。たいせいどう。ない。近くに「紺野あさ美写真集 この商品は売り切れました 次回入…

ROUND2

今から渋谷で探してきます…でもフライングGETした人たちが多そうだし…でも挑んできます!

好み。

今日、「どんな音楽聞いてるの?」と聞かれた。 困った。まさか最近ずっとBerryz工房と伊藤多賀之を聞いてると言うわけにはいかない。こないだもユーロトランス系と答えて「なんかこいつたいしたことない音楽聞いてるな」みたいな雰囲気になったところだった…

ウォーターボーイズ2

TV

うーん、今回は正直びみょー。水着姿少なめだし。 ただ、ガンちゃん(小池徹平)が女が描くような漫画を描いてきたのにはわらった。ガンちゃん、男らしくなってないぞ、それは(笑)つーか、漫画描くぐらいってことは、頭ん中の80%は加代のことだな。シンクロ…

紺野さん写真集GETへの道

うちのあたりにはなかなかの大きさの本屋が3つある。なのでさっさと買ってしまおうと、バイトの30分ほど前に1軒目に到着。後藤さん写真集が山積みされてるなぁ。そしたら近くに…ない。なので写真集コーナーを見る。うっわぁ、ハロプロどんなけだしてんだよ……

まっすー

ビデオに撮ってたya-ya-yahのライブを見てたらふと思った。 まっすーと杉浦太陽って似てない?

永遠なんてないけれど…

今日旅行から帰ります。実は寮に遊びに行ったんですが、そこの寮が今週閉寮式を向かえるそうです。 うちらは5年連続で遊びに行っていて、初めて行ってから7年目になります。そして毎回違った思い出があり、毎回一つも忘れずに絶対思い出せます。 帰りに寮長…

友達と旅行

楽しい。楽しすぎる!月並みな表現だけど、永遠にこの時間が続けばいいのに。それが叶わないことは知ってるけどつい考えてしまう。 やっぱり僕はこの友達が大好きだし、感謝してます。これからもずっと遊ぼうね! …なんか恥ずかしいなぁ。

長野の女の子

格好は結構東京と変わんないんだけど、顔が化粧化粧してない。その辺が魅力やね。 えっ!?電車止まってもドア自動であけてくれないの!?やばいじゃん!気抜いてると連れてかれちゃうじゃん!!ありえない!にゃにゃにゃにゃーい! …暇。

松本。

長野県の松本です。 今乗換えで35分待ちです。都会系大学生のsatorareにはすっげぇ暇ですわ。もうBerryz工房も聞いちゃったし… 何より一人ってのが寂しくて涙しそうになる…誰か、声をかけて…

24時間テレビ広告

TV

松本潤と櫻井翔が気合い入った顔して他はそんなでもないんだね。電車の広告でも新聞の広告でもおんなじ。統一してるなぁ。 …もしかして、使ってる写真全部一緒とか?それだったら当たり前だよね… 恥ずかしいので突っ込んでみる。今年のテーマは「あなたの夢…

24時間テレビ

TV

こないだの27時間テレビがめちゃ2面白かっただけに、正直ちょっと見る気が起きない…いくらモーニング娘。が出たとしてもちょっとだろうし… なんて言ってますが旅行で見れないんです!ハロモニ。もya-ya-yahもブラックバラエティも二人ゴトもリアルタイムで…

プライバシー

列に並んでいて暇だったので前の人のメールをのぞき見してしまった。よくやってしまう。悪い癖だ。 その文章。「お好み焼きに鰹節かけられなくなっちゃう…かわいそうで。」!?!?なに!?何があったのさ!?

紺野さん写真集表紙

昨日は空気をよまない更新申し訳ありませんでしたm(_ _)m表紙が発表になったとは知らずに空気を壊した更新をしてしまいました。 あの写真を見たらあんな更新をした自分が恥ずかしい… もう何もいいません!素直に写真集を待ちたいと思います。

ジャニーズNo.1リスト

単純にユニットの中で一番好きな人をあげてってキーワードで来てくれた人とジャニトークがしたいってだけです。SMAP:香取慎吾 TOKIO:松岡昌宏 V6:三宅健 Kinki Kids:堂本剛 嵐:二宮和也 NewS:内博貴 KAT-TUN:田中聖 ya-ya-yah:山下翔央 さぁ、語り合…