inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明ってホントにいいものなのかなぁ。 確かに何もかもが暗闇の中ってのも困るけど、今の時代ってなんかとにかく明るいことはいいことだみたいな感じがして。 もっと暗闇のよさに気付いたほうがいいような気がする。

麻痺

今日地下街で警察の人達と共に人が運ばれてた。一瞬ヒヤッとしたけどすぐに何ごともなく歩いてて、なんかもしかしたら人の命の大切さみたいなのをあんまりわかってないのかもしれないと思った。 おじいちゃんが亡くなったときも、悲しむというよりも実感がわ…

代々木体育館

明日行きたいなぁ。 id:TSUBO-CHANGさんが歌ってるそうなんで聞きたいんですよねぇ。 まぁWの卒業には立ち会えないですけど、やっぱり皆さんと卒業のお祝いを共有したいな、っていうのはあるんで。 おそらく写真のバッグで演奏を聞いてると思います。名刺、…

ナインティナインラジオ

いやはや、裏話満載でした! なかには聞いた人はちょっとがっかりした人もいたかもしれませんが、私は楽しませて頂きましたよ! おそらくTVでもめちゃイケかなんかでやるんでしょう、裏側とかいって。それにも期待してしまいます。やっぱ加藤さんはどうなっ…

紺野さん写真集

いや、どーしよー、ホント。 まだ夢みたい。まだ本屋に「紺野あさ美」ってゆー写真集が売られている状態がイメージできない。 だって紺野さんが制服、水着、浴衣ですよ!うーん、どれもすてがたい♪個人的には北海道っぽいとことか、自分の部屋っぽいとこがい…

伊藤さんアルバム

聞かせて頂きました。 今回のイチオシはなんといっても鈴虫ラーメンです!なぞの短歌調リズムにのせて鈴虫ラーメンにまつわるエピソードが歌われます。 ただ、聞いたところでまったく鈴虫ラーメンの像がつかめません(笑) 是非聞いてみて!

二人ゴト

あの二人、というか高橋さんは一体どこへ向かっているのか?ガキさんは本当にイライラしていないのか?そして、本当にあの調子で続いていくのか?? 私なら無理。 ただ、ここまで高橋さんに注目したのは初めてかもしれない。

Myojo

小池徹平くんの名前が書いてあったのでうれしくて買ってしまいました☆確か他の、duetとかwink upとかにものってたと思うのですが、表紙に名前がない!正直写真はそっちの方にいいのがあったりするのですが、ウォーターボーイズの連載があったりしたので決定…

紅白歌合戦

のNHKホールに行ってきます!もしかしたら壇上に上がれるかも!? 紺野さんが立った場所をしっかりチェックしてきますね!

かしましカラオケ

やってみた。 友達の第一感想。一回聞けば十分だよね…。パフォーマンスで巻き返せ!

一点主義

一つにしぼるのが怖い もしもそれがつまづいたら何もなくなってしまうから そうしたら自分はどうすればいいの? こんな自分がやだ けど変えられない はがゆい

27時間TV

TV

ヤバイでしょ! ありえないぐらい笑ったんですけど! やっぱあんたら最高だよ!

とっかえっ娘。

見ましたよ! 思ったよりマネキン濃度は低目でした。ただ、出演者の一部がバミリオンプレジャーナイトの空気をかもしだしておりました。 あと、5期メンバーが予想通りいっしょくたんの扱いなんですが、順番が、小川さん、高橋さん、新垣さん、紺野さんの順番…

見せていいもの悪いもの

電車で女の人のYシャツのボタンとボタンの間からブラチラしてたんだ。ラッキー☆と思った束の間、一緒にパットが… パットするんなら完全に隠して下さい…

初購入?

女子かしまし物語のPVの出来栄えがCMスポットを見る限りすばらしそうなのでテストのごほうびとして買ってしまいそうです。紺野さんもかわいく映ってるそうなので。 今までハロプロ関連のDVDはまったく買ったことないんで初めてのDVDになります。 ただ問題は…

未公開!?

でも未公開にするほどじゃなかったような。 でも田中さんのヒップラインがすばらしかったような気がするので見返してみたいと思います。 加護さん、ダイエットはいいですけど、おっぱいはやせないでねぇ!

ウォーターボーイズ2

TV

まじ小池徹平くんかわゆ〜い☆昨日の放送やばかったね!生徒会で女の子扱いの子としてものすごく自然だったし! さらにお話の中でラブレターを書くとこがあるんだけど、その字がかなり好きな感じの字体だったわけよ!字がキレイな人好きの私としてはあれぐら…

ほれちゃった☆

期末テスト

TV

ただいまマジ期末期間中です。27時間全国期末テストとかで笑ってる暇ないのです。笑ってるけど。 あのテスト受けたら何点とれるのだろうか。1回テストを公開してほしいなぁ。そしたら面白いんだけどなぁ。

ブラックバラエティ

TV

やばい!最高なんですけど!ありえなすぎです! しかもブラックワイドショー見てない人にとってはBGMの意味がわからないという。 絶対全国ネットでやるべきだって! とりあえずこんな番組が22時30分というゴールデンタイムで放送されているという現実がうれ…

とっかえっ娘。

今日TSUTAYAが半額だったので借りてみた。 でもまだ見れない。見たら死ぬから。 早くみたいなぁ。 やっぱ紺野さんはオチ担当なんだろうなぁ。とりあえず、id:yiyeさんにわくわくする情報を頂きましたので楽しみにしたいと思います。

かしましPV

スポット見ました。 なんじゃぁあれ!?私の曲を聞いた感じと振りがまったくあってないんどすけどぉ??ありえなすぎて逆にめっちゃ気になります! みんな楽しみとか普通に書いてるけどあれはおかしいだろ!もうちょっと衝撃受けないの!? 自分だけなの!?…

なくしもの

昔からものをよくなくしてた。 さいふ、携帯、定期、鍵、自転車…とりあえず一通りはなくしたと思う。もちろん見つかることも多いけど。 そして、今日僕は自分をなくしてしまった。まだ見つかっていない。警察に届けたいのだが、親はまだ早いと言っている。 …

ブラックバラエティ

TV

ついにあのブラックワイドショースタッフがゴールデンタイムに殴り込みだ! 司会は中居正広、中島知子。1回目のゲストは石原良純、そしてあの宮塚教授! 見るべしっ!

逃げる無意味さ

どうしようもなく嫌だ。逃げたらどんなに楽だろう。逃げだしたい… でも、逃げても将来絶対自分に返ってくるから。逃げて損するのは自分だ。逃げて痛い目に会うのは自分だ。 それでも逃げたい。つらい。 じゃあ、この先自分に返ってきたときに先の自分は逃げ…

紺野さん深夜進出まであと9か月余り。

もうOH-SO-ROでラジオにはお慣れであろう紺野さん。深夜の紺野さんはいったいどんな感じなのでしょう? まず、よく食べよく寝るタイプだろうと思われるので、いつも以上に紺野時間がゆっくりしていることが考えられます。放送事故だろうが知りません!だって…

通学中

小学校がある。おっ、プールに男子が数人いるなぁ。楽しそうだなぁ。そういや小学生はプールの授業があるんだよなぁ。いいなぁ。楽しそうにプールの脇を早足にてくてく歩いてるのを見てすっごいうらやましく思った。 それに比べて、今はなんてつらいんだろう…

横浜蜃気楼

横浜関係ないんですけど。 やっぱ横浜と言えば中華街なんですかねぇ? なんか横浜を軽く扱われたような気がしなくもないんですが。 ブルーライト・ヨコハマといい、さんざん東京を使い果たしたら気分転換的に横浜が使われるみたいな印象です。 はまっことし…

道重さんバースデイ

おめでとうございます! この1年は、石川さんとのエコモニ。が印象的ですね。 何歳になるのかは存じあげないのですが、これからも紺野さんとよりよい戦いを繰り広げてください。

カントリー娘。に紺野さんと藤本さん

新曲の写真見ましたけど、紺野さんど真ん中じゃないっすか! 姉さん事件です!事件は会議室で起きてるんじゃなくて現場で起きてるんです! 紺野さんfanの皆さん!今年の夏は熱いですよぉ!シャイニングですよぉ!