inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇよ!

どうやらベストショット3(ファンクラブ限定DVD)で紺野さんのソロが入ることになりました!! もうガバァーッですよ(?) でもその歌う曲「パパに似ている彼」を知らない…なんかのカップリングなのかな? 紺野さんのfanにとって熱い夏がやってきましたよ!

24時間TV

TV

嵐パーソナリティかよ!やばい!みなきゃ!ニノががんばるんだったら! でも企画自体はつまらなかったりするんだよなぁ。こっち。 27時間TVのほうが企画面白いんだもん。でも見るけどね。 募金しに行ったら嵐と握手できるかなぁ? やばいね!

Speak in English!

英語がしゃべれるようにならないとヤバイかなぁ。 どんなに「英語が大事だ」って説明されてもぴんとこない。 でも一回も外国行ったことないのもどうかと思う。 夏にでも行きたいなぁ、外国。 お仕事をされている皆さん、英語はやっぱり必要ですか?

サイボーグしばた

二人ゴトのサイボーグしばたの予告を普通に見てたら最後に頭に瓶を乗せた紺野さんが「紺野です、よろしく!」だって!! えっ!?紺野さんゲスト出演!?マジっすか!しかも制服だよ! これでまた生きる楽しみが増えました!で、ブレーメン再放送に触れてるs…

南くんの恋人

TV

ニノはまた10代の役か… ニノって弱弱しくて優しい役か優等生だよなぁ。 そう考えるとピカンチは特殊だったんだなぁ。 で、ニノと深田さんってホントはどっちが背高いの?

DA PUMP Remix

すげぇ。しょっぱなあたり、Remixが弱いせいもあるんだけど、ISSAの声がめっちゃ残る。 だんだん調子つかんできたけど。ちなみに俺はYUKINARI派です。

今日は少しぼやけつつもはっきり月がみえる。 月は太陽の光で光ってるって理科の授業でならった。 でも、月はホントは光りたくないのかもよ。でも、太陽の力と引力が強いから光らされてるのかもよ。 だけどそんな月を見てぼくたちはキレイだって思う。 お月…

ハロモニ雑感

辻さんスペシャルじゃん! ただ今回のナイス賞は小川さんです! 次点で吉澤さん、新垣さんあたりだな。

義理人情ってなに?

人は自分のために生き、行動する 人のためなんて言わせない そんな上っ面の言葉なんか信じない そんな上っ面の言葉なんか許さない だって裏切られたとき悲しいから もう立ち直れなくなっちゃうから…

ピンポン

みてみた。 普通。 いや、いいと思うんですよ。いや、ほんとに。 ただ、周りがいいって言うから期待値をあげすぎたというか。 ごめんなさい。 私にとっては世界の中心には勝てませんでした。勝ち負けじゃないけど。 あとはおばばのキャラがナイスでした。ほ…

ホテルビーナス

の主題歌がラブサイケデリコなことはしってたんだけど題名知らなかったよぉ… 結局somebodyなんとかって名前だって。 でようやく借りてきました! やばい、ホテルビーナス見たくなってきた!また俺を泣かせて… といいつつ同時にロコローション借りて今思いっ…

最終回

とりあえず今はこれに集中です!サイトの更新とか、そんなことはそれが終わってから!マイキー万歳!ありがとうマイキー!

世界の中心

世界の中心で、愛を叫ぶ(以後「世界の中心」)のもうひとつのストーリーというDVDを借りてきて見た。 結局同じストーリーというか、同じ脚本をダイジェストみたいに振りかえるようなものだったんだけど、映画を見た人にとっては思い出される作品になってい…

シャッフル2

・グー、チョキ、パーで分ける ・丸、三角、四角で分ける ・DoCoMo、au、ボーダフォンで分ける ・マイキー、ジェームズ、バーバラで分ける ・慶太、涼平、龍一で分ける…いや、怒らないでくださいね…

希望

希望だけで生きてくのはもう疲れたって 希望を見出だすって大変なんだって 娘。のみんなは年下の子ばっかりなのに強いよね それにくらべて自分はなんて弱いんだろう なんて弱気なんだろう そういうときは野猿の「Chicken guys」を聞いて元気だそう 歌は僕と…

二人ゴト

道重さんに戻ったあと石川さん、そして…新垣さん!やっぱ持ってるトレカ見せてくれるんですよね?振り付きで踊って歌ってくれるんですよね? もしホントにそうだったらしばらくイチオシを新垣さんにシフトします!

シャッフル

そろそろシャッフルの季節。 今年は… 1:フィールド・シー・スカイで分ける 2:ホップ・ステップ・ジャンプで分ける 3:いい子・悪い子・普通の子で分ける 4:面・胴・小手で分ける 5:キャビア・フォアグラ・トリュフで分けるさぁ、みんなも予想しよう…

27時間TV

TV

ハロプロの皆さんも毎年お世話になっている27時間TV。企画の一部が明らかとなりました。 司会はナイナイと中居さん。内容は、 ・アナウンサー期末テスト ・とんねるずが対決する食わず嫌い ・ナイナイがゲストのさんま中居のトークコーナー今年も見逃せない…

ブラの是非

電車で前の中高生がTシャツ1枚なので赤い花がプリントされたブラが透けてた。赤い花て!

信念

だって生きてかなくちゃ人生でやり残したこといっぱいあるから だって生きてかなくちゃ自分の子どもに会えないから だって生きてかなくちゃ負け組人生になっちゃうから だって生きてかなくちゃ今まで生きてきた意味がないから

疑問

SPA!を立ち読みして疑問に思ったこと。 もしここを特にハロープロジェクトに興味ない人がみてたら教えてください! モーニング娘。の紺野あさ美さんとBerryz工房はどちらが知名度上なんですか? もうハロープロジェクトのfanとなった私には判断できません…

Pink Lady

久々に「Pink Lady Eurobeat」を聞き直す。 やっぱいいなぁ。 振付DVD欲しい… っていうか俺は何歳だ?

葛藤

自分から動かなきゃ進まないのはわかってる けどなぜかいいだすのをためらう弱気な自分がいる そんな自分にいらだち悔やみ、そして嘆く誰か、このエンドレスループから僕を抜けださせて お願い…

衝撃!

マイキー6/26で終わり!?そんなぁ! こうなったらDVDを待つしかないな。 で、マイキー等身大マネキン発売はいつ?

マイキー警報

マイキーが昔の勘をとりもどしつつある!このままの進路では夏のイベントではとてつもないことが起こる事が予想されます。 マイキーを放送している地域の方々は十分な警戒が必要です。

台風接近ですっごい雨だ。雨はすごく気分が弾まない。けど雨が降らないと水が足りなくなる。だから雨を嫌いになっちゃいけないんだよ! それに雨で髪が濡れてる女の子っていつも以上にせくしーだし。 雨も捨てたもんじゃない。

発育の悩み。

今日塾の試験監督してたらそんなに太ってないのに胸の発育の良い子がいた。腕に胸が当たると周りに膨らみが移動するんだ!しかも胸でTシャツが張るし! でもきっと小学校では「デカパイ」なんて言われて泣いちゃったりして、「なんでこんな大きくなっちゃっ…

始動。

M-CUBEで書けないことをいろいろ書いていこうと。まじめな話も書くだろうし、もっとエロの話も書くと思うけれどもまぁ、これはこれでええやんってことで。