inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-12-05から1日間の記事一覧

ザ・少年倶楽部

録画を何回も逃したおかげでめっちゃ久々だった少年倶楽部。 いや、この番組ありえねーぐらいやばいっしょ!これがほんとに同じ1時間の番組なの?と思わせるぐらいのこのボリューム。確かにスタジオとライブという違いはありますが、それにしてもコーナーの…

合同運動会

あったらやばくない? 2人3脚で太陽とれいなが組んで太陽のダメっぷりにれいながキレたり、いのっちが桃子を肩車してのレースでいのっちが終始やらしい笑顔っぽかったり、城島リーダーが佐紀ちゃんを乗せた台車みたいなのを押してる姿がリアルにお父さんっぽ…

風やべぇ!!

おかげでバイト遅刻したじゃん!! でも風の音すごかったもん!上の階だから余計だと思うんだけどさ。電車とまりまくりまくってるし!! さいたまに徹夜で並んでらっしゃる方は大丈夫なんでしょうか?皆さんの無事を祈りたいと思います。

3年B組金八先生(上戸彩シリーズ)

TV

TSUTAYA半額だったから借りてきたよ!といっても、ソーラン節発表のときの回と卒業式の回だけなんだけどね。それで普通に泣いた私はなんて単純なんだろう(泣) とりあえず注目ポイントはNewSの二人(シゲ&まっすー)と東新くん、ウォーターボーイズ2の中尾…