inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-12-03から1日間の記事一覧

見逃したぁ!

金八先生見逃したぁ!っていうか、まだ家に帰れてないんだ…くやしいから明日嵐の技ありっ!を予約してやるぅ!初めてかも、ちゃんと見るの。楽しみ! …ってことは、当然Mステも見れてないよ…見たかったよ… 日曜のザ・少年倶楽部は録画し逃さないようにしない…

CDウォークマン

電車でCDウォークマンを聞いていた人がいた。別に変とかじゃなくて、ちょっとうらやましいなって。もし持ってて曲に飽きてきたらレンタルしてそのままいれれば聴けるでしょ。地味に魅力的。 でもそれだったら安いMP3プレーヤー買った方が小型でいい!んー、…

カウントダウンライブ

気になりはじめました…だれか一緒に行ってくれるっていうかなれ合ってくれるっていう人がいるなら全然いくよ!うん。さすがに1人で行くのは気が引けるからさ(^_^;) でも、PECOがはいったFLAMEライブも見たい!!こちらもなれ合ってくれるかたがいるなら行き…

おそらく誕生日。

今日はきっとマイキー改めマイケル・フーコンくんの誕生日です、おめでとう!何歳になるんだかわかんないけど。 てかマイキーは年とるのか?マネキンだから外見変えられないけど。 誕生日ならさぁ、記念になんか1話ぐらい流してくれりゃあいいじゃんか!新作…