inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-12-02から1日間の記事一覧

ニンテンドーDS

ヒッキーを起用してのCMで果たして売れたんでしょうか。いかにも壊れそうな気配満点のタッチパネル、タッチパネルを生かせているかが問われるソフト、そもそも携帯ゲームで2つもいるのかウィンドウ。まだ手にしてないのでわからんけど、とりあえずパス。PSP…

GIRL POP

Berryz工房がパーティーをしながら恋の呪縛のことを語っています。 私の注目ぽいんとは、クラッカーにおびえるちなこ!どうですか、萌えませんか、興奮しませんか、そうですか。 あとは夏焼さんのスカートの長さが気になりました。 …えーと、肝心のインタビ…

なっち

なっちはみんなに愛されているんだなぁ。いろんなsiteに応援のメッセージが山ほどある。 その中で、飯田さんの卒業コンサートに出席できないことと創作活動の無期限休止が問題になっています。コンサートは、仕方のないことだとは思いますが、手紙ぐらいはい…

きみはペット終わっちゃってる!?

いや、再放送気付いたのおとといだから!結局2回しか見れなかったから! でも松潤体の線めっちゃ細い!何したらそうなんの?女の子より細いよきっと!まったくもう!反則だよそんなの! あのモダンダンスっていうの?線が細いからさらに様になってて。 ずる…