inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-12-01から1日間の記事一覧

SPA!

面白い雑誌だ。といっても、別に読んでるわけじゃない。たまに気になる記事があったら立ち読みする程度だ。 この雑誌は基本的にいや〜な感じに興味を持つような記事で構成されている。「読みたいんだけど、この雑誌を読んでいることはばれたり見られたりした…

英語

なんか、自分の英語能力が中学卒業レベルにも達していないのではないか、という気がしてきた。で、なんか急に勉強したくなってきた。TOEICとかTOEFLでもいいんだけどさ。難しそうなんだよね…とりあえず中学レベルをちゃんと使いこなしたい。こないだナーバス…

いま、あいにいきます

いいらしいじゃないですか!(情報源:一人の友達) みたくなってきましたよ!でもこれもセカチューみたいに一人で行くと絶対悲しいんだろうなぁ… でもみたいよ!ていうか現実逃避したいよ!(笑) 誰か一緒に行ってくれないかなぁ…

年末年始特番

TV

楽しみですねぇ。特に普段の番組のスペシャルじゃない特番。当たったらでかいんですよ。松本中居vs日本テレビなんて大当たりだったからなぁ。ブラックワイドショー復活でもいいよ? まぁ何が一番うれしいかってジャニーズとハロプロがタッグを組んで何かやっ…