inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-16から1日間の記事一覧

GOLTONがゲームに!?

すげぇ!てかGOLTONってそんな有名か!?いいのか!? アクションらしく、敵への攻撃は踏むか鼻で吸い込んで食べるか。食べた場合はHPが回復するらしい。 それ無敵じゃん!てかもともと金色なのにどうやって無敵を表現?マリオみたいにきらきらする? とりあ…

DDR

あの日以来、DDRが自分の中で再沸騰中でありまして、実は日曜もやってきたんです☆今日もバイトのあとやっちゃおーかなぁ、ははっ♪ でもそんなにうまくないんだけどね…standardは怖くてできないし。しかも毎回踏む場所がずれる…

財布

こないだ買い換えましたっ!イェイ!元が3000円の財布がなんと210円!イェイイェイ!理由は単にセール&店員のミスなんですけど(笑) でこれがまた使いにくいことこの上ない(笑)どうデザインしたらこんな使いにくいものができるのか、会議の時点で反対するや…

基本情報技術者合格発表。

昨日の正午、合格発表が行われました。インターネットで受験番号とパスワードを入力する方式。 そしてその結果…うかってたっ!これで関ジャニ∞の握手会に野球大会の甲斐があったというものです。へへっ☆ だから皆さん、今度のBerryz工房の握手会のときに会っ…