inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-06から1日間の記事一覧

WaTライブin早稲田!?!?

知らなかったよぉ!WaTファンとして申し訳ない…。明日は課題やるはずだったけど変更。入場無料じゃ行くっきゃねーだろ!てなわけで、だれか一緒に行きません???一人は寂しいのです… てか課題明後日提出なのにどうしよう…。今日だったぁ!失敗したぁ!!!…

3年B組金八先生

TV

初めて見ました! 相変わらずうるせー(笑)けど気持ちはわかるなぁ。私の場合喋りはしないんだけどうぜーと思ってるタイプ。実は一番話を聞いてない。 でもジャニーズなのかはわからないけど上結んでるかわいい男の子いたんだけど何て子だ??

バイトだった…

しらねぇー!だいたい最近入ってなかったからシフト確認できなかったし!しかも1日中で入ってたらしい(汗) とりあえずなんとかamだけにしてもらうことに成功。てなわけであと数分でバイトだじぇい!

KAT-TUNコンDVD

届いたから!やったよ!でも明日はWaTイベントで見れない(>_ とりあえず中の小冊子の聖がめちゃ決まってるんで夜露死苦! つーか先輩の曲めっちゃ歌ってるやん!