inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-11-02から1日間の記事一覧

きらきらアフロ

TV

あのオセロ松嶋の頭はどうなっちょるんだろうか、あれはすごい。アレを受けきれるのは今んとこ中島と鶴瓶だけなのではないかと思う。 というか、松嶋は芸人なのかわからなくなってきてないか?天然芸人という区分もあるけと、別に狙ってはないんだから芸とい…

♪かーようびっ 明日はやーすーみっ♪

やりましたよ!明日ついに休みです!長かった!休息したい! で明日は予約してたシングルを取りにいってWaTと川村ゆきえを注文して川村ゆきえちゃん写真集をBOOKOFFで買うんだっ♪あと服もうちょっと買い足したいなぁ、でも靴も欲しいぞ、んー、ただ部屋の配…

占い

基本的にはいいものだけ信じるというか、ギャグとして楽しむ方針なのですが、たいがいギャグで片付かないほど地味に悪いとか奇妙な結果になってしまうんですよね。これは生まれもっての運命!?

NewSコン

やっぱりオークションで売られてるよぉ!ばかばか!理由見たら行けなくなっちゃったんで…だって!だったら最初から予約するなぁ!ただでさえ競争率高かったみたいなんだから!もしだめだったらオークションに出せばいいやなんて考え最低だ! って負け犬の遠…

明日か。

ヤバイ、明日だよ、CD発売。まだ買う心の準備ができてないんですけど… 何が気になるって、東京事変のシングルと一緒の値段ってこと。おい、この買い物合ってるか?これでいいのか? あとは写真の出来にもよる。半分こっち目的だからね。紺野さんがかわいく写…