inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-10-22から1日間の記事一覧

モーヲタと高学歴

メッセンジャーで話してたら高学歴な学生ヲタの方がかなりいらっしゃることが判明。就職でつぶしきくなぁ。 でもこの事実を聞いて真っ先に思い出したのは、高学歴の人がたくさんいたオウム真理教のこと。いや、モーヲタが危ないとかいうことじゃなくて。 み…

晴れっていいね!

なんだろ、テンション↑だよねっ☆久々に晴れるとまじ最高!学校の授業とかどーでもいーから出かけたくなっちゃう♪ 最近買い物もしてないしなぁ。(半分ぐらいタクシー事件のせい)やっぱWaTライブに下手な格好で行けないじゃん!あこがれの彼等に変な格好で会…

タンジェントくんバッグ

TV

http://www5.big.or.jp/~fukiko/softtan.htmlこちらで販売しています!7000円!たかっ!でもめっちゃほしい!というわけで、気になる方はご覧ください。私は高くて買えないといいながら真剣にどうしようか悩んでいます。でもハードタイプじゃないっぽい…

ちなゆり推奨委員会?

という委員会が発足(詳しくは上のバナーをレッツクリック!)したのですが、意外と人が集まりビックリです!ホントに数人の集まりになると思ってたんで。 でも参加者の顔ぶれが濃い…こわいよぉ…

WaTライブ2日前!

なんかテンションがあがらないっていうより明後日だっていう実感がない…あの2人がライブやるってこと自体もイメージできないし、曲も聞いたことがないので歌手としての彼等も想像つかない。 で、どうやら芝居とか織り交ぜてやるらしいのだが、たぶんコントと…