inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-10-13から1日間の記事一覧

マジカル美勇伝

だーかーらー!最近の熊井友理奈さんはホントかわいいって!やばいって!はやく生写真出すべきだって!買うから!買うから!というかもう発売してたりしてるのか??ハロショなんかホント行かないから情報求む! 熊井さんがうちの塾にいたらやばいだろうなぁ…

川村ゆきえちゃん

コンビニの制服コレクションの雑誌でいろんな質問に答えてた川村ゆきえちゃん。カラオケの十八番は?ときかれて… 「魔女っ子メグちゃん」 魔女っ子メグだぁぁぁぁ!!!歌ってほしい!!そうだよ、お化粧なんかはしなくてももう夢中さっ☆そして私の心に忍び…

ハロモニ。新企画を考えよう

・ボーリングバトル 投げる前にくじをひいて出た数字分のピンを目指す。倒れた本数との差がポイントで最終的に少ないほうが勝ち。3人ずつ4チームのトーナメントで決勝時には1回戦敗北チームから助っ人を呼ぶことも可能。 ・マークおえかき対決 会社などのロ…

節約生活2日目

早くも二日坊主の様相を呈してきた。いや、めっちゃ腹減るんだもん。基本少食っつーか一気にたくさん食べられないので節約のため作ってもらってる弁当は少なめ。そんなんでこんな時間までもつはずもなく。普通に買いたい。そういうときは8900円のレシートを…

やぐちひとり

見逃したぁ…ショック(T_T) 昨日はちょっと疲れてたからなぁ…裏ジャニはばっちり録画したんだけど…裏ジャニだったらやぐちひとり見れた方がうれしいし…てかモーニング娘。新曲予約してないよ!!やばいよ!!まぁ当日買えると思うんだけどさ。 でもCDよりもシ…

コンサートの掟?

コンサートって、TVとかで見ると黒のうちわに担当の名前を書いてモールつけたりして一生懸命持ってるじゃん。あれやらなきゃまずいかなぁ(^_^;)あれ家で作るの超3恥ずぃんだけど(>_ あとみんなのキャラがゎかんなぃ…うーん心配。 でも行ったらそんなこと気に…