inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-10-11から1日間の記事一覧

帰宅中。

今日祝日だよね??なのになんで今日中に帰れないわけ??中央線の各駅停車なんで久々に乗ったし。 とりあえず晩ご飯をまだ食べてないのでお煎餅でお腹を満たしてるところです。あぁ歯に挟まる(>_ …(T_T)。

学校!?

今日も学校です。祝日出勤の方も多いとは思いますが、祝日登校もかなりきついです。学祭休日に振替えるらしいです。そんなばなな。にこにこばなな。(ばななのおやこより)とゆーわけでまだ学校です。何時に帰れるんだ…土日も休みなのに休めてない感じ。まぁ…

小池徹平くん話

いや、ライブまで2週間を切った今、POTATOにのってたりするのを見ながら思いをはせている状況です。 WaTライブ私も行くという人がいらっしゃればコメントなど残していただけたらうれしいです。正直不安なもので…

ya-ya-yah

伊野尾くん(あってるかな?)がむっちゃかゎぃぃ☆いやホント魅力的ですっ!ジャニショ行ったとき買っておけば…ってそのときは気付かなかったんだからしゃーないんだけど。 ジャニショ第2弾も考えないと…ってばかっ!行けないからっ!

タクシー

ホント久々にタクシーを使った。理由は寝過ごして電車で家に帰れなくなった上にまわりに時間がつぶせそうな場所がまったくみあたらないからである。 乗ってる最中暴走族と出くわす。青なのに暴走族が通るから渡れない。タクシー料どうしてくれる。 そんなわ…