inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

2004-10-09から1日間の記事一覧

めちゃイケSP

TV

最高。小池栄子のバラエティ慣れを上回るいじりで小池栄子を封じたすごさ。あれは初めての映像だった。あの追い詰められた顔はマジで面白かった。 千秋はお見事だったし森三中も役割は果たせてた。中でも黒沢が自分の味といじられを両立していて高得点。松野…

晴れ 雨 のち スキ

すげぇよ台風!だてじゃねぇよ!あちこちの線路で遅れ見合わせだよ!でもなんだか楽しい!ウキウキウォッチングだね! でもこれから帰んないといけないんだなぁ…やだなぁ…ズボンの下とかびしょびしょなんだろうなぁ…

ガキさん写真集

評判いいなぁ…なんだか見たくなってきたぞ。でもこれを買うとゴロッキーズ全部買ってしまいそうだから買わないんだぞ。買わないんだぞ。 うーん、だけどやっぱりとっても気になってきたぞ。とりあえず表紙を本屋で見るだけなら大丈夫だぞ。見て買わなければ…

おもろい。

日経ビジネスって雑誌が意外とおもろい。ビジネスって理系なのであんまり興味がないしわからないんだけど面白い。特に電化製品系の話は普通に興味ある。 とりあえず定期購読してみたので暇があったら読んでみようと思います。