inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-09-13から1日間の記事一覧

ウォーターボーイズ

TV

日テレのほうです。やっぱりルックスが違うねぇ(そらそうだ) あんまし下半身がちゃんと映んないんで微妙でしたけど、でもやっぱりいいよね!おしり!(×) いや、普通に青春って感じでよかったですよ。でもドラマのほうがいいかな。

ラブベリー

っていう雑誌があるそう。小学生をベリーを呼ぶとid:carina_canopusさんが名づけたので、こういったのが出来上がったんだろう(×) こういう類の雑誌も増えたなぁ。こういう類の雑誌は買えないなぁ。さすがに。お兄ちゃんが買うわけないし。

温泉!?

小池徹平くんの公式ページの本人書き込みのページを久々にのぞいたところ、こんな文章が!! 今日はボーイズで温泉に入りましたぁ☆ WB2も終わりに近づいてきてるんで思い出作りまくってます!だからいつもより長く湯槽につかったからぽかぽかし過ぎてクラク…

部屋の掃除

してみました。つっても汚いまんまだけど。完全に片付けたことは今までなし。あっ、引っ越したときあった。 今困っているのは組み立てたときの外箱。邪魔だけど捨てるときや運ぶとき必要だなぁと思うので。みんなこういう箱ってどうしてるんだろう?たたんで…

ブラックバラエティ

TV

最近テロップの突っ込みがなにげに好きです。 出演者の疑問に「〜だから」というテロップがまったく理由になっていないとこがツボです。 あと最近新コーナー続々ですけどどうしました???もう視聴率が危うくててこ入れとかないですよね?それが心配です。 …