inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2004-08-28から1日間の記事一覧

花火最高!

なんで花火って人をあんなにも引きつけるんだろう?雨で風も強い中、皆さんがみてました。中には傘をさすことを忘れて見る人も。ちなみに私は行きの電車で床に折り畳み置いて寝たら盗られてました。合掌。 ただホントによかったです。あんまし花火大会とか行…

もうすぐ花火大会。

天気わるっ! さむっ! しかも男一人… 悲しすぎます。 ホントに始まるのかなぁ。予想以上に風が冷たくて困ってます。

バミリオン・プレジャー・ナイト

TV

そろそろもう一回レンタルしたのを見ます。そして中毒りたいと思います。 やっぱミッドナイトクッキングとかまたみたいなぁ。あと警官ラップとか白バック系(クイズロングショットやニュース、アニマルなど)も好きですねぇ。 もちろんフーコンファミリーは大…

関ジャニ∞

いつでも笑みを!にでてた! あぁ、ますます欲しくなる… 落とすことは難しくないかもしれないけど、なんか納得がいかない。関ジャニ∞のデビューをそんなに簡単に済ましちゃいけない! 8時だJから見届けてきた彼等がついにデビューしたんだっ! 発売日に買い…

花火大会

ついに今日が花火大会。 雨じゃん… 雨天の場合は明日だそう。雨じゃん… 天気予報外れてくれ!逆にこんな天気で開催されても微妙だし。